【ヴィクトリアマイル 2016】血統予想・今年も波乱?有力馬で消しはあの馬!!

イズムソリューション
 
 
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年4月29日(土):青葉賞
2017年4月30日(日):クイーンエリザベスⅡ世C

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
馬連 ▲◎ 13.5倍
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年3月26日ドバイワールドC的中!!
3連単◎○△ 51.7倍
2017年4月8日阪神牝馬S的中!!
3連単◎▲○ 63.7倍
2017年4月15日中山グランドJ的中!!
3連単◎△▲ 74.2倍

こんばんは、火下遊です。

本日はヴィクトリアマイル2016の血統予想最終見解を行います。

先週田宮氏が的中して、成績が並んでしまいました。

このままでは師匠の座も危ういかも・・・

しかしここまでのG1あまり負けている気はしないというか、

来るべき馬はきて、なぜか買い目が抜けてたり、ずれてたりなので

今週はあまり印の順番は考えずにシステマティックに買おうと思っています。

ヴィクトリアマイル2016血統予想・有力馬で消しはあの馬

土曜日の馬場状態ですが、やはり時計はかなり速かったです。

ただ例年と違うのは、単純なスピード馬では絡めないという点。

高速上がりのレースでも上がり最速馬が差し切れる馬場だということです。

昨年のように、スピードタイプの逃げ馬が残るというよりは、

上がりの速い順番で着順が決まる馬場です。

例年通り時計は速いので、短距離路線の先行馬を狙いたくなるところですが

上がりの速いマイル~中距離適性馬のスタミナも必要となりそうです。

現在の人気はこちら

ヴィクトリアマイル

混戦模様です。

最低人気馬でも単勝100倍以下なら昨年のような、

2000万超え馬券の期待は薄いですね(笑)

このレースを目標に復帰した浜中Jは京王杯SCでも4着と

怪我の心配はしなくても良さそうです。

それでは最終予想です。

◎ミッキークイーン

このレースで軸にする馬は前年の3歳牝馬3冠レースの総合成績№1馬

これまで過去10年のうち8度は対象馬が馬券圏内にきているので、

かなりの確率で3着以内には来るのではないでしょうか。

しかも昨年の№1成績馬のヌーヴォレコルトは飛んだので、

データの確率的にも今年は3着以内に入りそうですね。

人気馬も人気薄も上記のデータには入っていることから

かなり信頼性の高いデータといえます。

ミッキークイーンはディープインパクト産駒なので、おそらくこのメンバーでも

上がり最速は出せるでしょう。

土曜の馬場は外からも伸びていましたし、中距離タイプで高速上がりの

ディープインパクト産駒は今年の馬場にはぴったりです。

○クイーンズリング

昨年の牝馬3冠レースで出走メンバー中2番目に好成績を残している馬です。

ミッキークイーンは桜花賞に出ていませんが、この馬はフル参戦で4・9・2着。

オークスは距離が長かったのが最も着順が悪かった原因でしょう。

血統的にはマンハッタンカフェ産駒ですが、母系は短距離血統なので

東京の高速レースにも対応できそうです。

▲レッツゴードンキ

昨年までの馬場ならこの馬の本命まで考えたのですが、

今の馬場でこの馬はやや切れ味に欠けています。

昨年の桜花賞馬なので、この距離が最もあうのは間違いないでしょうが

切れる馬何頭かにやられそうです。

ただキングカメハメハ産駒ですし、上位の評価には変わりません。

△レッドリヴェール

古馬でこのレース好走する条件として、前年のヴィクトリアマイルでの

好走実績があるというのがデータ的にも出ています。

今年はこの馬が現在最低人気ですが、昨年4着で人気の盲点ですね。

△カフェブリリアント

レッドリヴェールと同様の理由で、昨年はこの馬が5着

昨年すでに1分32秒台の時計に対応しており、

昨年だけ走れば当然上位に来れるのではないでしょうか。

×マジックタイム・ルージュバック・メイショウマンボ・

ショウナンパンドラ・ストレイトガール

ヴィクトリアマイル人気の消し馬はこちら⇒人気ブログランキング

この馬が人気になっている1番の理由が脚質転換。

ずっと後ろから行っていたのが、最近は逃げて結果がだせるようになったからでしょう。

ただヴィクトリアマイルでは2年連続惨敗。

しかも人気になっている要因の逃げですが、この馬が逃げるときの前半3Fは

35秒~36秒という他に行く馬がなく超スローペースと展開面で大きく恵まれています

ヴィクトリアマイルのレースラップは遅くても前半34秒台になるので、

この馬が逃げれる可能性は低く、仮にこの馬が34秒台のペースで

逃げるのであれば、自分のペースではないので最後止まるでしょう。

買い目

馬連

10-12,11,5,9,6,15

3連複

10-5,9,11,12-5,6,7,8,9,11,12,13,15

今週の師弟対決は負けませんよ!!

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ