【安田記念 2016】血統予想・モーリス凱旋!!今年は1強か?・・・日本ダービー回顧

イズムソリューション
ランダムテキスト
 
 
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年2月26日(日):阪急杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年2月19日フェブラリーS的中!!
馬連 ◎○ 14.7倍

こんばんは、火下遊です。

本日は安田記念2016の血統展望とダービー回顧を行います。

上位拮抗ダービーとは違い、安田記念はモーリスの1強ムードです。

現在7連勝中で、国内だけではとどまらず世界のモーリスとなりました。

高速決着にも対応でき、自在の脚質でまさに横綱白鵬的存在。

果たしてここも楽に勝てるのでしょうか・・・

登録馬はこちら

安田記念

モーリスに恐れをなしたのかフルゲート割れしそうです。

しかしこのモーリスは、現在の社台、ノーザンファームに独占化

されているJRAG1レースに一石を投じ、他の中小牧場にも

夢を与える配合です。

スクリーンヒーロー×メジロ牝系とオールドファンにも親しみが

わく配合で、この血統で世界のマイル王が出るとは誰が想像したでしょうか。

スクリーンヒーロー自身も牝系がダイナアクトレスということで、

ゴールドアクターもそうですが、古い牝系を蘇らせる

力があるのかもしれません。

新黄金配合となり得る可能性はあります。

スクリーンヒーローが出す活躍馬のおかげで、古い牝系を持つ

中小牧場でも世界に通用する馬を作る可能性を感じているでしょう。

心情的には応援しているのですが、馬券となれば話は別。

この馬が鉄板なのかどうかは、最終予想の段階ではっきり

させたいと思っています。

現時点での注目馬Bはこちら⇒サトノアラジン

安田記念は上がりの上位から順番に買えばいいレース。

この馬が毎回見せる切れ味はそろそろG1でも

通用するのではないでしょうか。

こちらは元祖黄金配合のディープインパクト×ストームキャット

瞬発力と切れ味が身上の配合です。

ダービージョッキーになった川田Jの勢いにも乗って、

モーリスに立ち向かって欲しいですね。

日本ダービー回顧

今年のダービーは皐月賞のやり直しで他の路線を

寄せつけない決着となりました。

皐月賞での上位5頭がそのまま掲示板独占。

6着馬のマウントロブソンも出遅れながら7着でしたので、

この6頭は3歳の現時点の神6というところでしょうか。

高レベルのレースになるとなかなか穴馬のつけいる隙はありません。

今年のTOP3は例年であれば3冠馬レベル

4着・5着馬も例年であればどちらか1冠は取っている

レベルの馬です。

エアスピネルに関しては本当に、生まれてくる年が悪かったとしか

いいようがありません。

ダービーは武豊Jも完璧な抜け出しのタイミングで、

G1レベルの脚は使っていますが、上位3頭は次元が違いました。

皐月賞の上位3頭の順番が入替っただけですが、

この3頭は適性で着順が変わったのでしょう。

ディーマジェスティはハイペースでスタミナが必要になった皐月賞で

圧勝したものの、瞬発力が必要になったダービーでは上位に切れ負け。

マカヒキは皐月賞ではパワーとスタミナでは勝ち馬に及びませんでしたが、

ダービーの舞台で切れ勝ちしました。

サトノダイヤモンドも惜しい競馬でしたが、安定感は抜群。

菊花賞では最有力候補になるのではないでしょうか。

この3頭は今後どのレースでも中心になってくるでしょう。

早くドゥラメンテ対3歳3強の対決が見たいですね。

最後に田宮氏との馬券対決、サイン予想が絶好調です。

ダービーは完敗でした。

残り春2戦、全力を尽くします!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

    第66回 安田記念(GI)

    500倍超も狙える!
 安田記念の【爆穴3連単情報】
     特別無料公開!
    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今や世界No.1マイラーと言っても過言でもないモーリス。出走してくれば「十中八九、アノ馬が勝つはず」と、大半の関係者は語るが、あくまで「万全であれば」というのが大前提。香港遠征帰りで検疫を挟むため、トレセンに入れず異例の調整。中間には某厩舎関係者から「決して順調とは言えない。追い切りをやって何かあったら登録すらしないかも」という話もあったほど。少なくとも“絶好調”でないようだ。

しかも、ドバイ帰りのリアルスティールや昨年は中距離路線で活躍していたディサイファが参戦し、他にもイスラボニータ、ロゴタイプやフィエロ、サトノアラジンと言った実力馬も。一筋縄ではいなかいメンバー構成。となれば、虎視眈々と逆転を狙う陣営のボルテージも上がってくる。

中でも弊社シンクタンクが注目しているのは、「実は、前走も◯◯◯◯騎手が『この馬に乗りたかった』と言っていたんだ。あの名手がそうまで言うんだから勝算があったんだろうね」との話が入っていた◯◯◯◯◯◯◯。厩舎では「◯◯◯◯◯◯(GⅠ馬)と互角以上の評価」をされているほどであり、「そろそろ大仕事をしてくれるはず」との期待感が高まっている。

果たしてモーリスは買える状態なのか?逆転可能な陣営は存在るのか?当社がマークする“特注情報馬”とは?その全てが馬券的中のカギを握ることは間違いない。そこで、今週はこれらの情報を含めた安田記念の【爆穴3連単情報】を特別に無料公開する。この情報は絶対に目を通して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第66回 安田記念(GI)

    500倍超も狙える!
 安田記念の【爆穴3連単情報】
     特別無料公開!
    →ココをクリック!

シンクタンク:安田記念300_250

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ