【CBC賞 2016】血統予想・夏の尾張スプリント戦、穴馬はこれだ

イズムソリューション
 
 
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年3月25日(土):毎日杯
2017年3月25日(土)夕方頃~:ドバイ諸競争
2017年3月26日(日):マーチS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
馬連 ○▲ 38倍
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月12日中山牝馬S的中!!
3連複 ▲◎× 63倍
2017年3月18日ファルコンS的中!!
馬連 ◎○ 16.1倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
馬連 ▲◎ 13.5倍
3連単 ▲◎× 347.3倍

こんばんは、火下遊です。

本日はCBC賞2016血統予想展望を行います。

中京コース改修以来2年連続でマジンプロスパーが外枠から勝っているように

ダートも走れて1400m的なスタミナとパワーを持つ馬が有利となります。

梅雨時期ということで、雨が週中に降ることも多く

時計も1分8秒台でコース改修後は決着しています。

血統的に特徴がありグレイソヴリンの血を持つ馬は毎年絡んでいます。

グレイソヴリン系といってもぴんと来ない方もいるかもしれませんが、

有名どころだとトニービン、このレース3度絡んでいるコジーンなどが

この系統にあてはまります。

実績的には高松宮記念好走馬が出てくれば、ここも中心ですが

ハンデを背負ってしまうと馬場が重い分割引です。

ローテーション的に狙うなら距離短縮馬でしょう。

CBC賞2016血統予想・穴馬はこれだ

今年の確定メンバーはこちらです。

CBC賞

やや寂しい顔ぶれと頭数になりましたが、

混戦模様には変わりありません。

血統的に狙い馬はグレイソヴリン系を持つ馬ということで、

スノードラゴン・ラインスピリット・ラヴァーズポイント

は馬券からは外せないでしょう。

スノードラゴンは出走中唯一のG1馬でグレイソヴリンを父方、母方共に

持っています。

ダートでもオープンクラスを勝てるように、パワーの1200m戦

この馬のベスト条件。

斤量の58.5キロは厳しいですが好走するのは間違いなさそうです。

上記の中でもう1頭挙げるならラインスピリットでしょう。

昨年2着のダンスディレクターのお祖母さんはトニービンの血を持つ

スカラシップですが、この馬のお母さんはスカラシップの全姉。

3走前には中京芝の準オープン1400m戦も勝っており、

この手薄なメンバーなら穴候補の筆頭でしょう。

その他にも人気どころで、高松宮記念5着のエイシンブルズアイ

昨夏重賞2連勝したベルカント等にも注目です。

火下が最も期待する軸馬候補Bはこちら⇒レッドファルクス

芝・ダート兼用馬でスノードラゴンと若干被ります。

中京芝の1200mも準OPでも勝っていますし、

中京はダートも含め4戦していますが、3勝2着1回

余程水があうのでしょう。

スェプトオーヴァーヴォード産駒は時計のかかる1200m戦が得意ですし、

ダートからの転戦ということで人気の盲点になりそうですね。

今回も時計がかかる馬場になりそうで、積極的に狙いたいです。

最終予想はメルマガで配信します。

どうぞお楽しみに!!

■■■ CBC賞(G3) ■■■

自信のペナルティ付き!もし、この
  CBC賞を3点で獲れなければ

2016年の全GIレースを無料配信!

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

新生中京コースとなって5度目を迎えるCBC賞。これまでの4年、牝馬のウリウリを牡馬の斤量に換算すると、実に3度も57.5キロ以上を背負った馬が勝利している。ハンデ戦では軽量馬の一発が注意されているイメージが大きいが、中京で行なわれたこの4年で馬券に絡んだ馬の中では、14年のニンジャが背負った54キロが最も軽い。

そしてハンデ戦ながら3度で1、2番人気が揃って馬券に絡んでいる。『ハンデ戦は荒れる』という考えを捨てて、それぞれの実力を見極める必要がある。さらに、12、13年には2年連続でレコードタイムが記録されており、今年春の開催で相当な高速化が見られた中京の馬場が、この3ヶ月でどのような変貌を遂げたかも注目である。

そして今年の出走予定馬の中では「この馬は左回りが得意なんだけど、東京には芝1200mのレースがないからね。早い段階からベスト条件のこのレースを狙っている」という関係者情報があった★★★★★★★★が、アクシデントさえなければ高確率で馬券圏内には入ってくるはず。あとは直前情報・天候・馬場状態を加味したうえで最終結論を出す予定だ。

この最終ジャッジに興味のある方は、当日14:00に無料配信する【極秘馬連3点勝負】の情報を入手することをオススメする。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■■■ CBC賞(G3) ■■■

自信のペナルティ付き!もし、この
  CBC賞を3点で獲れなければ

2016年の全GIレースを無料配信!

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━
七騎の会:CBC賞300_250

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ