【京成杯オータムハンデ 2016】データ分析・予想!買い目も発表!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月23日(土)毎日杯
2024年3月24日(日)マーチS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は京成杯オータムハンデ2016のデータ分析・予想を行います。

買い目も発表します。

いよいよ(個人的には)魔の夏競馬を抜けたという事で、ココから

年末にかけて一気に当たり馬券を量産したい所です!

G1自体も待ち遠しいし、G1になれば私の得意なサイン馬券も

機能しやすいでしょうから、スプリンターズSが待ち遠しい!

 

競馬=サイン=当たる=田宮っていう式が成り立つような

活躍をしたいと思っています!

 

春G1は師匠火下遊氏と勝敗だけでいえばドローでした。

(G1の回収率は・・モゴモゴ・・)

 

今年の夏競馬は正に夏バテの結果でしたが、今週から秋競馬!

 

季節と共に気持ちも切り替えて猪突猛進=3=3 です!

 

はい。それでは京成杯オータムハンデのデータ分析いきます!

まずは出走表はこちら。

%e5%bd%a2%e6%88%90%e7%81%b0ah

トップハンデは7ヶ月の休み明けのダノンプラチナで58キロ。

ロードクエストが1番人気になりそうですが、強い馬ではあるものの

実績的にNHKマイルカップ2着という実績なので、55キロなのでしょうか。

 

ダノンプラチナ58キロでロードクエスト55キロ。。。

これだけみるとロードクエスト買いたくなりますね!

 

過去5年の結果はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-0-10-52

この結果をみてピンときた方いらっしゃるんじゃないでしょうか!?

そう。。そうなんです。

 

●過去5年人気別データ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-0-47-47

過去5年1番人気の馬が馬券圏内に絡んでいないのです!!

 

●前走別データ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-0-53-11

前走、関屋記念組が過去5年で8回馬券圏内に絡んでいます。

これに該当する馬は

アルマディヴァン、クラリティスカイ、ピークトラム、ラングレー、ダンスアミーガ、

ダノンリバティ、リーサルウェポン

7頭

 

●過去5年で13回馬券圏内データ

過去5年で、前走芝準OP以上で3着以内か、芝重賞で7番人気以内の馬

の成績が

1着5回、2着3回、3着5回

で、馬券圏内に2頭以上入る計算です。

 

今回これに該当する馬は

ダノンプラチナ、ダノンリバティ、トウショウドラフタ、ピークトラム、

ペイシャフェリス、ラングレー、ワキノブレイブ

7頭

 

●過去4年3着以内独占データ

過去4年、芝重賞で3着以内がある馬が3着以内を独占しています。

これに該当する馬は、

ダイワリベラル、ペイシャフェリス、メイショウライナー、ラングレー

以外全頭

 

 

本命はこの馬⇒人気ブログランキング

 

ご紹介した全てのデータに当てはまり、かつ中山の成績が2戦2連対

 

人気も6~9番人気くらいかなという感じです。

父がチチカステナンゴですから、直線長い広いコースよりも

イメージ小回りのほうがあってます。

(血統について触れるといい事ないですが触れちゃいました(わらう))

 

買い目ですが、

3連複とワイドで行きます(当てる気満々です!)

 

●3連複1頭軸ながし

軸:人気ブログランキング

 

相手:ダノンプラチナ、ダノンリバティ、トウショウドラフタ、ワキノブレイブ

の6点。

 

●ワイド1頭軸ながし

軸:人気ブログランキング

相手:ダノンプラチナ、ダノンリバティ、トウショウドラフタ、ワキノブレイブ

の4点。

 

過去5年で13回馬券圏内データを重視しましたが、

この中で、過去4年3着以内独占データに該当しなかった、

ペイシャフェリス、ラングレーは外しました。

 

買い目は全部で計10点ですが、今の所、

どれもトリガミにはならなさそうです。

トントンはありますが(わらう)

 

なんだかピークトラムの人気がじわじわ上がってきている。。

 

G1戦線に向けて勢いをつけるぞー=3=3

マカヒキも頑張れ!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第61回 京成杯AH(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
京成杯AHの【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サマーマイルシリーズの最終戦であるものの、それまでが中京記念と関屋記念の左回りで行われており、京成杯AHは求められる適性が全く違う。そのため、チャンピオンを狙う陣営の多くはすでに“ヤリ”の後であることが多く、ココはチャンピオンになる権利を得るためだけに出走する“ヤラず”のケースがほとんど。それでも、何も知らない一般ファンは関屋記念の上位馬から馬券を買うから、人気を集めるだけ集めて凡走し、大波乱決着となる構図が出来上がっている。

しかも、中山のマイル戦は枠順の有利不利が大きく紛れの多いコース。開幕週の馬場でハンデ戦、荒れて当然と言える条件で行われる。こんなレースを枠順確定前に印が打たれている新聞を参考にして馬券を買うことなど、運を天に任せるだけに等しく、極端なことを言えば自殺行為と表現してもいいほどだろう。

こんな状況下でさらに力を発揮するのが、競馬界の大物OBなどあらゆる関係者が在籍する情報ルートを有する当社シンクタンクだ。騎手、厩舎、馬主、生産者などありとあらゆる関係者から本物の情報を聞き出し、どの馬が“買い”でどの馬が“危険”なのかをジャッジすることが可能。もちろん、直前まで情報収集しているから、枠順や当日の馬場、馬の状態なども把握できる。まさに“プロの馬券”なのだ。

そんな“プロの馬券”を体感して頂くべく、今週は京成杯AHの【爆穴3連単情報】を特別に無料公開する。ぜひともこの機会を見逃さないで欲しい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  第61回 京成杯AH(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
京成杯AHの【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

シンクタンク:京成杯AH300_2502

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました