【ローズステークス 2016】データ分析・予想!2強対決も穴馬はこれだ!!

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月23日(土)毎日杯
2024年3月24日(日)マーチS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回はローズステークス2016データ分析・予想をおこないます。

・・といっても、、、データ分析するまでといった感じもしますが、、、、ねぇ?(わらう)

 

競馬ファンとしてはシンハライト、ジュエラーの激突が再びトライアルから見れて

うれしいですが。

 

珍しいですよね。チューリップ賞と桜花賞どちらも1、2着の差はハナ差で

1、2着馬がひっくり返るって。。

 

ジュエラーは故障でオークス出られなかったので出ていたらどうなってたかは

わかりませんが、シンハライトは、ほぼほぼ2冠馬ですよね(わらう)

 

まずは登録馬はこちら

ro-zu

 

予想オッズでも2強ムードですね。

 

なーんにも情報見なくても何か起きない限りこの2頭で決まりそうなのは

気のせいでしょうか^^;

 

とうか展望の時点で自信満々に

シンハライトとジュエラーで決まり!

 

なんて書いたら

「は?そんなん誰でもわかるわ!!!!」

「そんなこと偉そうに書くな!!」

って思われると思いますのでこの2頭以外での注目馬を

ピックアップしていこうと思います!!

 

でも・・一応・・一応ね、シンハライトとジュエラーが

有力と推すデータもご紹介しときます。

 

●前走別データ

ro-zu2

前走が優駿牝馬(オークス)の馬が圧倒的な成績。

今回出走する前走オークスだった馬、1着馬シンハライトですが、

次に上位なのが7着馬レッドアヴァンセです。。

次が9着デンコウアンジュ。。

1着馬とのレベル差がありすぎですね。

オークス組が有利とはいえ、同じオークス組でシンハライトを

逆転できる馬はいないでしょう。

 

過去5年の傾向を見ると

前走がオークスで6着以内の馬が

(4.3.0.6)なので連対に絡むはオークス6着以内の馬=シンハライトしかいません!

 

もうちょっと範囲を広げてオークス6着以内or芝500万以上でメンバー最速上がりで

1着になった馬の成績が、

1着5回、2着4回、3着2回

とかなりの好成績です。

オークス6着以内の馬はシンハライトしかいませんでした。

では芝500万以上でメンバー最速上がりで1着になった馬はいるのか?

1頭だけいるんです。。。

 

 

 

察しの良い方は気づくでしょう(わらう)

 

 

 

 

 

そう、ジュエラーです。

 

だからこの2頭はどう頑張っても切れないんです。

 

では、2頭以外で3着以内に入る馬は何か。。。
注目馬Cはこの馬⇒人気ブログランキング

 

シンハライトとジュエラーが差されることはまず考えにくいですよね。

2頭ともとてもキレる脚を持っています。

 

この2頭に一矢報いることができるのは前で競馬をする馬。

この馬の阪神適性に賭けてみたいと思います!

500万下のレースでは阪神2000mでサトノダイヤモンドに0.6秒差

離されたものの2着。

チューリップ賞では12番人気ながらシンハライトから0.3秒の4着。

マイルは少し忙しそうで、レースの使い方を見ても中距離馬ですが、

この着差ならそんなにマイナスにとらえなくてもいい気がします。

また芝1800mの成績は(1.2.3.0)です!!

 

さらに今回は連闘。前走は大敗していますが、外枠から発走で先団に

とりついたものの、外々をずっと回らされ、少しかかり気味でもありました。

それでも直線一瞬見せ場がありました。

大型馬ですし、叩かれた効果もあると思います。

 

前走の大敗で人気が落ちそうであれば人気ブログランキング

を積極的に狙いたいです!!

 

 

 

 

「KEIBA会議」アンバサダー大谷将兵と申します。この度、
「KEIBA会議」についてご紹介させて下さい。

当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!

「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした
全く新しい競馬情報サイトです。

→ http://www.raceweb.jp/

その前に・・・
「KEIBA会議」ってどんなサイト?

Q1.的中的中って言ってるけど、それって本当にあったってるの?
登録した後、どうしたらいいのか不安・・・

A1.ユーザー様に少しでも情報の透明性を感じて頂きたい
登録したばかりの不安な気持ちを少しでも軽減したいそんな想いから、
ユーザー投稿型のコミュニティサービス
「みんなの会議室」を、全ユーザー様に無料公開しています!
的中・不的中の報告はもちろん、注目のイベントやレース、
販売中の情報内容などについて、自由に意見交換ができます。

 

Q2.登録料とか年会費とか取るんじゃないの?
  ?不当な請求とかしつこい営業とかあるの?

A2.「年会費」「登録料」「退会手数料」などの請求は一切行っておりません。
お気軽にご登録頂き、「自分には合わないな…」と思ったらいつでも退会できます。

 

Q3.競馬のことよく知らないけど大丈夫なの?
分からないことや疑問はすぐ聞いて解決したいんだけど・・・

A3.初心者ガイドやQ&Aページなどでのサポートのご用意はもちろん、
「KEIBA会議」ではお客様と一対一で対話が出来るよう、
専属のスタッフによる電話サポート・メールサポートを強化しています。

 

「KEIBA会議」的中実績

 

そして、当然ですが・・・あります!

「KEIBA会議」の買い目提供!!

ここまで4歳勢の活躍が目立つ1月!今週も当てましょう!!
競馬で勝つには好調な予想サイトに乗るのが1番です!!

>「KEIBA会議」で高配当レースをを徹底攻略!!

→ http://www.raceweb.jp/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました