[天皇賞秋 2016]当たるサイン馬券!CMから予想。プレゼンター演出はなし!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2017年12月23日(土):中山大障害
2017年12月23日(土):阪神C

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は天皇賞秋2016サイン予想を行います!

秋G1、イマイチサインを読み切れていない日々が続いています。

春のG1とうってかわってスランプ気味の田宮のサイン。。

もどかしいというか、、、こんなはずではない。。

そうだ。サイン馬券の当たる確率は変わらないけど、たまたま

負けが続いているだけで、あとは連戦連勝だ!

自分を鼓舞して、サインを見極めて行きたいと思います!

秋G1予想の師弟対決。早めにアドバンテージを築きたいところです。

今回の天皇賞秋2016はプレゼンターの演出も無く、、、

サインはCMもしくは枠順から考察して行くことになりそうです。

枠順の決定は金曜日なので、金曜日にサイン馬券を再び考察、

データ分析と共に最終結論んを導き出したいと思います!

お楽しみに!

まずは登録馬はこちら

天皇賞秋2016

マイル王者のモーリスが1番人気予想となっていますね。

国内ラストランのエイシンヒカリは3番人気になっています。

それではJRAの天皇賞秋2016のCMを見て行きましょう。

CMはこちら

鶴瓶さんがどうやら引っ越しをしたのか荷物の選別と取り出して

棚に置いている場面となります。

その手伝いを(?)しにきた瑛太さんと有村架純さんが古い天皇賞秋の

新聞を見て、天皇賞秋の歴史について語る。。。

というざっくり言えばこんなCMです。

やはり気になるのは一瞬映る競馬新聞ですよね。

この新聞に載っている天皇賞秋ですが、

スペシャルウィークが勝った1999年の天皇賞秋です。

ちなみにレース映像はこちら

この時のスペシャルウィークは宝塚記念でグラスワンダーに3馬身差を

付けられ、秋初戦、京都大賞典でまさかの大敗。

記憶が正しければこの京都大賞典の時の追い切りで500万下馬のクラスの

馬に先着できなくて、そこからの大敗だっただけに、スペシャルウィーク

終わった説が噂されたほどでした。

そんな中での天皇賞秋。

上の映像をご覧になるとわかると思いますが、実況解説の方も

思わずゴール後「なんと、スペシャルウィーク」と言ってます。

一応ダービー馬なのにw

この時の走破タイム1:58:0は当時のレコードです。

で、この新聞ともう一つ気になったのはCMの

一番最初、鶴瓶さんの「いらん」という言葉。

この「いらん」という言葉と新聞のスペシャルウィークは

繋がる部分があるなと。

京都大賞典をステップに人気を落としていたスペシャルウィーク

文字通り、「いらん」と思われて、人気が落ちていた訳です。

この時の2着馬ステイゴールドも同じ京都大賞典をステップ

として使っていました。

前回の私の記事で書きましたが、

[天皇賞秋 2016]データ傾向・予想!・・・菊花賞回顧。サインリベンジ必ずや。。。

過去5年では毎日王冠組が圧倒的な成績で、京都大賞典組は1頭だけ

勝ち馬が出ています。

おやおや・・この1頭。。。スペシャルウィークと同じく「いらん」

と思われていそうではありませんか?

ということで

注目馬Cはこちら⇒人気ブログランキング

去年の天皇賞秋も出走していますが、2着馬に詰め寄られた

ものの、レース自体もの凄い強い競馬をしています。

今年は善戦が多く、昨年ほどの勢いは無いと思われていると

思います。

さらに!

今年も京都大賞典をステップに天皇賞秋を迎えていますが、

新聞に登場する1、2着馬が2頭とも京都大賞典をステップに

使っていることと、昨年京都大賞典1着で天皇賞秋も勝っている事から、

毎日王冠組を重視すべきなのは分かっているものの、そこまで買いづらく

ない状況です。

さらにさらに!

鞍上がルメール騎手!

1番人気で菊花賞を勝ちましたが、ルメール騎手と言えば1番人

じゃない時の方が買いやすいイメージです。

ある程度の人気の馬を馬券圏内にもってくるイメージ。

さらにさらにさらに!

私が血統の事をいうとあんまり良い事がないのですが(笑)

東京と言えばトニービンの血です。

C人気ブログランキングはよく見ると母母父がトニービンです。

しかも今回エイシンヒカリがハイラップを刻んで逃げると思うので

そんなにスローのよーいどんの競馬にはならないと思ってて

ある程度重い血統が必要なんじゃないかなと思っています。

母父ダンスインザダークがいい具合な重厚感を与えていると

思います。

ま、そもそも昨年の同じレースの勝ち馬なので、やはり軽視

しちゃいけません!

CMの要素で気になった事は

4秒くらいから映るエメラルドグリーン色のボトル。

このボトルだけ色が目立つ。緑枠注目!?

あと

引っ越し→新しい出発

有村さんの発言

「この人この年に結婚したんだー」

→ゴールイン=新しい門出。出発。

→ゴールを駆け抜けるのは男女!?

 つまり牡馬と牝馬が連対!?

3人の衣装の共通点

上半身がベージュのような服。

ベージュ。。ベージュ。。ルージュ!?w

枠順が出た後、CMをもう一度確認して、

サインを探って最終的な結論を出したいと

思います。

あてたい。あてたい。あてたい。あてたい。。。

※10月28日追記(最終予想はこちら↓)

[天皇賞秋 2016]当たるサイン馬券!CMから予想。プレゼンター演出はなし!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■ 天皇賞秋(G1) ■■■

自信のペナルティ付き!もし、この
  天皇賞秋を3点で獲れなければ
2016年の全GIレースを無料配信!

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

GIレースはトライアル、前哨戦の結果が人気に影響するが、本番と全く同じ条件のトライアルレースは非常に少ない。だから競馬場、距離、条件、展開が異なるレースの結果は鵜呑みにできないわけだ。今年はGI馬を含めて豪華なメンバーが揃いそうだが、いずれも一長一短の印象で10回走ったら10回とも勝ち馬が違っても正直驚けない。特に注意しなければいけないのが、東京2000mと全く異なる条件の海外遠征で実績を積んだ馬達だ。「強い馬なら多少条件がズレても強いはず」この妄想こそが、馬券の命取りになる事は言うまでもない。

当社が注目しているアノ陣営からは『ウチは東京2000mのココが大目標。●●●●●●●がハナを切る展開も理想だし、これだけ好走条件が揃えば勝ち負け』と強気の発言。更に、表向きには胸を借りる立場である事を強調している某陣営からも『勝ち負けになる算段がなければ使わないし、着実に力をつけている今な今回のメンバーに交じっても印ほど力差はない』と色気タップリ。仮に情報通り2頭で決まれれば馬連で高配当になる事必至!【競馬セブン】では直前情報・天候・馬場状態を加味して、最終結論を当日に配信している。そして今回は特別に【天皇賞(秋)極秘3点勝負】を無料配信するので、興味のある方は是非情報を入手して参考にしてみてほしい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■■■ 天皇賞秋(G1) ■■■

自信のペナルティ付き!もし、この
  天皇賞秋を3点で獲れなければ
2016年の全GIレースを無料配信!

  →3点勝負買い目を無料公開

七騎の会:天皇賞秋300_250

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!