[天皇賞秋 2016]サインとデータの最終予想!外枠もなんのその!キミならやれる!!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年8月27日(日):キーンランドC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月11日ベルモントS的中!!
馬連×◎ 9.3倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年7月30日クイーンS的中!!
3連複 △×◎ 81.5倍
2017年7月30日アイビスSD的中!!
3連複 ×◎〇 72.1倍

こんばんは。田宮歩です。

今回は天皇賞秋2016データサイン最終予想です!

秋G1師匠と弟子共に馬券を当ててないので(すみません)

早く1勝を上げたいところです。

田宮の予想が万が一外れても(え?万が一どころじゃないだろw)

読者の皆様にとって有益な情報、優位性のあるデータをご紹介

して行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

はい!

それでは早速天皇賞秋2016の最終予想をおこないます!

出走表はこちら

天皇賞秋2016出走表

なんとエイシンヒカリが1枠1番!!

陣営は後入れの2番が良かったらしいですが、逃げ馬ですから1枠は

かなり良い枠を取れたと思います。

それに対して・・・天に見放されたのか、

私が注目していた馬達

B人気ブログランキング、C人気ブログランキング

がなんと仲良く外枠。。。

枠順をみて、口あんぐりな状態だったのは言うまでもありませんw

東京2000mでこの枠は・・ちょっと厳しい枠ですよね。。

どちらかは内枠に入って欲しかったですが・・仕方ないですね。

それではまずはデータの振り返りですが、

[天皇賞秋 2016]データ傾向・予想!・・・菊花賞回顧。サインリベンジ必ずや。。。

詳しくは記事をご覧頂きたいのですが、

①逃げ馬は過去5年馬券圏内に1度も絡んでいない!

②毎日王冠組が圧倒的。過去5年のうち7回が馬券に絡んでいる。

③ディープインパクト産駒が過去5年で4回馬券に絡んでいる。

④過去5年、7歳以上の馬は馬券に絡んだ事がない。

⑤東京芝OPで上がり33秒6以内の脚を使って連対したことがある馬の

成績の過去5年の成績が1着5回、2着4回、3着4回と圧倒的成績

⑤の該当馬だけでも3着以内独占あり得るし、このうち2頭が

馬券圏内っていうのは結構な確率でくると思いますよね。

⑤に該当している馬は

アンビシャス、クラレント、B人気ブログランキング

C人気ブログランキング、ルージュバック

の5頭。

うん、確かに馬券圏内に入りそうな馬だw

続きましてサインの振り返りですが、

[天皇賞秋 2016]当たるサイン馬券!CMから予想。プレゼンター演出はなし!

ここでは画面に映ってる新聞のレース、スペシャルウィークが

勝った天皇賞秋からサインを読み解き、スペシャルウィークと

臨戦過程、キャラが被るC人気ブログランキングを注目馬と

しました。

なんとここまで1番人気予想のエイシンヒカリの名前が出てきて

いませんが。。

勝つか惨敗かの馬で、、東京2000mを逃げ切るには相当力がないと

勝て無い気がしていますし、ある意味データの数々が

物語っているようにエイシンヒカリ、正直厳しいと

思います。

個人的にはエイシンヒカリ好きなんで、ぜひ

サイレンススズカのような競馬をして

あとはどこまで持つかのような競馬をしてみて欲しいと

思うのですが、、武豊騎手はどうするのでしょうか。

感情に左右されて馬券を買ってはいけない!!

その為のデータ予想なので、

エイシンヒカリは切ります!

モーリスも切ります!

サイン、データから考えて(今回は主にデータですが、)、

やはりB人気ブログランキング、C人気ブログランキング

は外せません。

で肝となるデータはやはり⑤だと思います。

ほぼ3着以内独占データですから。

ここから成績の悪い7歳馬のクラレントを外した

4頭の3連複BOXの計4点で勝負したいと思います!

菊花賞の結果はいかがでしたか? 勝った人も負けた人もG1はまだまだ続きます。 次は天皇賞(秋)古馬の中でもっとも歴史のあり「天皇陛下」 が観戦しにこられるぐらい格式が高いです。 天皇賞(秋)はどの競馬情報サイトも力を入れてくることでしょう。 そんな中、私が使うのはやはりヘブンズドアです。

理由は何と言っても実績です!9月・10月と絶好調!!

他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です!

1、週末の無料提供レースが複数ある!

2、複勝~3連単と様々な無料予想を提供してくれる!

3、各買い目やレースごとに予想担当が存在している!

⇒ http://hd-horse.jp/  

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ! そして以下が先週の無料予想の的中例の一部です!

ーーーーーーーーーーーー

10月23日(日) 東京05R 3歳上500万円以下

馬券種:三連複 1-7-8 配当:18,120円

結果:的中

獲得金:362,400円

ーーーーーーーーーーーー

10月23日(日) 新潟08R 3歳上500万円以下

馬券種:三連複 6-8-5 配当:31,840円

結果:的中 獲得金:318,400円

ーーーーーーーーーーーー

10月23日(日) 東京5R 3歳上500万円以下 馬券種 複勝 

12 投資金額:1点×10万円=10万円

結果:的中 獲得金:360,000円

ーーーーーーーーーーーー

10月23日(日) 京都04R 新馬戦

馬券種 三連単 5-6-1 配当:977,730円

結果:的中 獲得金:9,777,300円

ーーーーーーーーーーーー

これら意外にもSiteは10月22日・23日の開催だけで、 計10レース的中させています!! しかも、23日の京都04Rでは、 10番人気のジープルメリアが頭に入って難しくなったレースをしっかりと三連単で的中。 9,777,300円の高額払戻をゲットしました!!  

そして、天皇賞(秋)の有料情報の提供がヘブンズドアで決まったようです。

この絶好調を見る限り期待するしかありません!!

今から10.30が楽しみです!! >>メールアドレスのみで登録できます

※フリメOKです

ヘブンズドア ⇒ http://hd-horse.jp/

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ! ヘブンズドア  

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!