[有馬記念2016]見れば当たるサイン予想!CMがこれを買えと言っている!予想オッズでは人気薄も穴で狙いたい馬はこの馬!!

サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

2016.12.25追記。有馬記念サインの最終見解と買い目発表!

2016.12.23追記。満を持してJRACMよりサインを考察!当たり馬券は頂いた!!!フフ。

こんばんは。田宮歩です。

今回は、今週行われるエリザベス女王杯・・ではなく

一足先に有馬記念でのサインを考察していこうと思います!

※この記事はサイン発見次第追加して行く予定です!

※2016.12.7 追記(有馬記念のサイン・・もう軸決まりW)

※2016.12.14 追記(キーワードは今年の漢字!)

※2016.12.23 追記(JRAのCMよりサイン考察!これは読まなきゃ損ですよ!)

※2016.12.25 追記(有馬記念サインの最終見解と買い目発表!)

有馬記念、感覚的にですが、でサインが結構発動しやすいG1だと思っていて、

有馬記念はサイン!ということを知らしめたのは、有名かもしれませんが、

2001年のマンハッタンカフェが優勝した有馬記念。

 

このときの1着馬はマンハッタンカフェ、2着はアメリカンボスでした。

この年はアメリカの同時多発テロが起きた年で、まさにこの年を象徴する

結果となりました。

 

またヴィクトワールピサが優勝した2010年の有馬記念はプレゼンターが

相撲の横綱鵬でヴィクトワールピサは1枠(枠)で優勝しました。

またヴィクトワールピサの母親の名前はホワイトウォーターアフェア

ということで母にも白に関連する単語がありました。

 

このように馬券を検討する上で有馬記念はサインも重要なファクター

いっても過言ではありません。

そんな有馬記念におけるサインを一足先に今年の出来事から読み解いて

行きたいと思います!

 

①リオオリンピック

 

今年は4年に1度のオリンピックイヤーでした。日本は過去最多41

個のメダルを獲得しました。

2008年の有馬記念。優勝馬は1番人気はダイワスカーレット、2着は最低人気

アドマイヤモナークで枠は2頭とも8枠でした。

 

この年もオリンピックイヤーで北京オリンピックが開催されましたが、

開催日は8月8日

 

何が言いたいかもうお分かりですね?w

オリンピックの開催日馬券となった訳です。

 

今年行われたリオオリンピックの開催日は8月5日です。

オリンピックのサインに注目するのであれば5枠8枠

決着になるか要注目です。

 

②国民的アイドルグループSMAP解散

 

今年の衝撃的な出来事の1つとしてジャニーズ事務所の

アイドルグループSMAPの解散があります。

 

今年はSMAP結成28年、CDデビュー25周年にあたり、

25周年記念のライブも企画されようとしていましたが、

残念ながら実現せず。。

 

25周年記念アルバムは発売されるそうです。

smapの代表曲の1つに「世界に一つだけの花」

という曲がありますが、2003年にシングルカットされ、

売り上げはダブルミリオン達成。25年ぶりに紅白で

ポップス歌手として大トリを務めました。

 

今年解散報道があって、ファンの購買運動によって

「世界に一つだけの花」は累計販売トリプルミリオン

を達成しました。

 

smapにまつわる数字としてが注目な気がします。

 

③カープ25年ぶりのリーグ優勝

 

SMAPの解散同様に25がキーワードとなるのが

広島東洋カープの25年ぶりのリーグ優勝です。

 

さらに「世界に一つだけの花」は累計販売トリプルミリオン

を達成したと書きましたが、広島東洋カープの新井貴浩選手も

今年300本塁打を達成しています。

 

さらに新井貴浩選手の背番号はなんと25!!!

 

まさかのSMAPとカープ新井選手のリンクですw

 

④女性の活躍

リオオリンピックで4連覇を達成した伊調馨さん

%e6%9c%89%e9%a6%ac%e8%a8%98%e5%bf%b5%e4%bc%8a%e8%aa%bf%e3%81%95%e3%82%93

この功績が称えられて、国民栄誉賞を授与されていましたね。

 

さらに、現在の東京都知事は小池百合子知事

%e6%9c%89%e9%a6%ac%e8%a8%98%e5%bf%b5%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e7%99%be%e5%90%88%e5%ad%90%e7%9f%a5%e4%ba%8b

築地市場から豊洲市場への移転で大変だとは思いますが、

知事としての存在感は抜群で、かなりご活躍されていますね。

体調に気をつけてこのまま頑張って頂きたいですね。

 

そして何と言ってもJRAの女性!!

今年注目度抜群だったJRAの女性と言えば。。

あの人しかいませんよねww

 

%e6%9c%89%e9%a6%ac%e8%a8%98%e5%bf%b5%e8%97%a4%e7%94%b0%e8%8f%9c%e4%b8%83%e5%ad%90

そう藤田菜七子騎手!!

 

牝馬が勝ったとしても今年の情勢の活躍を象徴した結果!っていう

コメントが聞こえてきそうですね。

 

まずはここに挙げた3つが注目ですかね。

 

もちろん、サイン予想の中では、JRAの有馬記念のCMと

プレゼンターも重要ですが、まだCMで来てませんし、

プレゼンターも確定していないので、これらはJRAの直前あたりに

検討したいと思います!

ちなみに有馬記念の出走想定馬はこちら

[有馬記念2016予想]データ分析決定版!!枠順決定後のオッズと展開も予想!展開のカギはあの人が握る。。←2016.12.25更新

こちらも随時更新していきますので、ご覧ください。

以下 2016.12.7 追記(有馬記念のサイン・・もう軸決まりW)

はい、書こう書こうとおもって暫くサボっておりましたw。

追加サインどんどん書いてきます!

⑤アメリカ新大統領にドナルド・トランプ氏就任へ

2016年11月8日。アメリカ大統領選挙の結果が開票され、

ドナルド・トランプ氏が勝利。次期大統領が濃厚となりました。

有馬記念_ドナルドトランプ

「メキシコとの国境に壁を作る」等、問題発言とも捉えられる言動で

アメリカ大統領選挙開票後も各地でデモが起きてお騒がせのトランプ次期

大統領。

間違いなく、今年を象徴すると言ってもいい、アメリカ大統領選挙関連の

ニュースですが、実はこのトランプ氏に関するサインは1度発動しましたw

いつも火下遊の競馬予想をご覧の方はご存知かもしれませんが、今年の

エリザベス情報杯がまさにトランプサインで決まったレースでした。

アメリカ大統領選挙が行われた週の週末の11月13日にエリザベス女王杯が

行われましたが、

1着、クイーンズリング、2着ミッキークイーン。

私は丁寧にクイーンはクイーンでもクイーンズリングのクイーンは

クイーンズと言った都市の名前です。

とまで解説しておきながら、トランプ氏の出身地とまでは気付かなかった。。

という苦い思いをしたレースでした。

なぜこれがトランプサイン馬券かというと、

クイーンズはトランプ氏の出身地、ミッキークイーンのミッキー・・・

世界で一番有名はミッキーといえば、やはり、ディズニーランドにいる

ミッキーですよね。

このミッキーのフルネームわかりますか?w

そうなんです!!

ドナルド・ミッキー!!

なんです。

一応田宮のサインの読みはこちらです。

違う角度からこの2頭を注目はしていますw

惜しいっぷりを是非ご覧くださいw

[エリザベス女王杯 2016]当たるサイン馬券!データとの融合で最終予想!!マリアライトは危険!?

有馬記念は今年を象徴するサインが発動する可能性が高いのは高いですが、

2度同じサインが発動するのか。。

あまり無い気がしますが、出来事自体は大きい出来事なので、

頭の片隅にはおいておきましょう!

⑥2016年流行語大賞「神ってる」

2016年12月1日。2016年の流行語大賞の年間大賞に

「神ってる」

が選ばれました!

個人的に最有力だと思ったPPAPはトップテン止まりになりました。

その神ってる鈴木誠也選手

有馬記念サイン_鈴木誠也

鈴木選手の背番号は51

①②③のサインと同じくが入ってますね。

神ってる・・・というよりもはや、、いや生けるレジェンド

51っていますよね。

この方

有馬記念_サイン_イチロー

イチロー選手!!

まさに誰もが認めるレジェンド!!!!

今年イチロー選手はメジャーリーグ”単独”で3000本安打

達成しました。

③でご紹介した新井貴浩選手も今年2000本安打を達成しております。

新井選手は今年のセリーグMVPにも選ばれました。

ここまでくるとに注目せざるを得ないですよね!

しかもフルゲートで5番は赤枠ですからね。。

 

もうこれ軸5番でしょ!

 

有馬記念が楽しみになってきたぁぁああー!!

 

※2016.12.14 追記(キーワードは今年の漢字!)

 

前回の記事(上)で軸馬は決まってます(爆)

今更、何を言う!?って感じの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

ん!?感じ!?〜〜〜ん〜〜感じ!?・・・忘年会の・・・幹事!?

 

じゃなーい!!

 

今回注目して頂きたいのは

「漢 字」

です!

 

12月12日に「その年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」が発表されました。

 

これは一般の方からの投票によって決まるみたいですが、今年選ばれた漢字は

 

「金」

 

です。

 

理由としてはリオオリンピックの”金”メダルラッシュ、上でも登場している

イチロー選手の記録の”金”字塔。PPAPのピコ太郎さんお”金”色の衣装などからだそうです。

金ねぇ〜。

今年解散のスマップ、、、アイドル界の”金”メダリストと言っても過言ではない

アイドルグループですよね。

解散回避に向けたファンの購買運動がこんなに起こるグループなんて、

あるでしょうか。

 

間違いなく誰もが認める国民的アイドルグループです。

 

カープ・・・セリーグ優勝の時点でセリーグの”金”メダリストですよね。

 

流行語大賞・・神ってる。カープの鈴木誠也選手のことですが、

これもカープ絡みですが、いわゆる流行語”金”賞ですよね。

 

つまり・・・というサイン自体が今までのサインを更に強調している

ように見えます。

 

有馬記念の出走馬で金といえば、、、、ゴールドアクターではありますが、

 

今年のG1戦線を振り返って下さい。

 

桜花賞・・ジュエラー1着、シンハライト2着

天皇賞春・・キタサンブラック1着

オークス・・シンハライト1着

ダービー・・サトノダイヤモンド2着

スプリンターズS・・レッドファルクス1着

菊花賞・・サトノダイヤモンド1着

ジャパンカップ・・キタサンブラック1着

 

これらを見て共通点見当たりませんか?

見つかりました?

どの馬も色or宝石にまつわる馬名が入っているのです。

つまり、ゴールドアクターも注目ですが、

色、貴金属、宝石の名前が入った馬にも注目です。

 

終わってみれば、

ゴールドアクター、サトノダイヤモンドで宝石・貴金属馬券やー

なんてなってたりして。。

 

※2016.12.23 追記(JRAのCMからのサイン考察!)

いよいよ2日後に迫った有馬記念ですが、満を持して

有馬記念2016のCMからサインを読み解きます!

 

申し上げていますように有馬記念はその年に起こった出来事がサインとして

現れやすいG1です。

 

ですが、何度も申し上げているようにサイン的に一番重要なのはJRA側から発せられる

サインです。JRA側から発せられるというのはCM、プレゼンター、来賓などが当てはまります。

 

プレゼンターの考察についてはこちらで行っています。

[有馬記念2016]当たるサイン馬券!プレゼンター編。今年はマー君こと田中将大投手!抽選順番は結果は?2014年のデジャヴなるか。田中将大投手の軸は・・・

(今思えば・・これもまとめてこちらの記事に書けばよかった。。なんで分けたんだろうw)

 

で今回は絶対に注目しないといけないJRAの有馬記念のCMからサインを紐解きます。

大分前から放映されていますが、有馬記念のCMはこちら

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

雰囲気今年の終わりというか、もう新年の挨拶のような出だしですね。

会話的には今年も残りわずか。全国の皆様今年もありがとうございました。

でも!まだメインイベントが残っています。最後の最後に今年を全力で楽しみませんか?

いざ有馬記念!!

という会話がされ、

そのあと後ろの紅白の幕が開いて、多くの人がワーワー言ってます。

そして過去の有馬記念の映像が流れ~の3人がJRAの札(?)を

持って、フフフ・・で終わります。

 

いや~サイン重なる

ここまで重なると疑いたくなるんですけどw

まだ枠順をご紹介していませんでしたが、

ヤンキースの田中将大投手が抽選をされた結果このような

枠順となりました。

有馬記念枠順確定

キタサンブラックがなんと、またまた1番枠!

4戦4勝しているこの枠に入り、それも1番枠ですからね。

 

記事でさんざん言ってますよね。

16頭フルゲートとなりそうですが、

2枠は白、5枠は赤となります。

そしてこのCMで使われている後ろの幕はです。

幕が開くと多くの人が盛り上がっています。

これは競馬ファンを示していて、多くの人に応援

されていることを暗示していると読みました。

 

そしてですよ!この時になんと上から

ヒラヒラと・・の紙吹雪がw

 

おいおい・・ほんとかよって感じですが、

ゴールドアクターが2枠に入っていますね。

 

といえば、ゴールドアクターで間違いではないのですが、

実はもう一頭、金関連の馬名の馬がいるのです。。

日本語では「金剛石」・・・英語では。。ダイヤモンド。。

そう、サトノダイヤモンドも一応金という意味が含まれています。

 

[有馬記念2016]当たるサイン馬券!プレゼンター編。今年はマー君こと田中将大投手!抽選順番は結果は?2014年のデジャヴなるか。田中将大投手の軸は・・・
でも書きましたが、

枠順関連のサインでサトノダイヤモンド単体でのサインもありますので

CMのサインも含めサトノダイヤモンドも注目ではあります。
ここから田宮らしい(?)分析に行きますw

今回は本当にいろいろ繋がってびっくり。

 

自分が怖いw

 

CMでは、

「まだメインイベントが残っております。
最後の最後に今年を全力で楽しみませんか?」

というフレーズが出てきます。
そしての幕。。

今年最後のメインイベントで、・・・

なにかピンときませんか?

ピンときましたか?w

今年最後のイベントでといえば、

大みそかのNHKの紅白歌合戦ですよね!!

今年で紅白歌合戦は第67回目となります。
そして、今年の有馬記念は第61回です。
第61回」の「」歌合戦の「最後」・・・

つまり大トリは誰だか気になりませんか?w

調べてみてびっくりです。

なんと大トリは今年で解散の国民的アイドルグループの

SMAP!!

この記事の②にも書きましたが、

SMAPはCDデビュー25年で解散です。

散々言ってる

さらに白枠赤枠ということになります。

なんというか・・ここまで重なるか!?

という事象です。

馬番枠でいうとゴールドアクターサムソンズプライドですが、、

来なそうだなーなんて思ってもここまで気づいて馬券買わなくて来たら

本当に悔やみきれません><

 

[有馬記念 2016]枠順決定!出走予定馬の予想オッズと展開的にはキレよりスタミナ!?キーマンは横山騎手!
でも書きましたが、キーマンは今回横山騎手だと思っています。

よく言いますが、競馬を作るのはレース2番手で

進めた馬(騎手)って言いますが、2番手が先頭を追うか控えるかで

スローかよどみなく流れるのかが大体決まります。

今回スタートではマルターズアポジーが

スピードの違いで先頭で逃げるでしょうが、

中途半端に控えても仕方ないし、挑戦者の立場であるサムソンズプライド

横山騎手が普通に先行して回ってくると思えません!

しかも有馬記念という舞台だからこそ一発を狙ってくる騎乗をするはずです。

思えば今年の大阪杯も今まで差し競馬だったアンビシャスを横山騎手が逃がして

キタサンブラックを破り勝利に導きました。

サムソンズプライドだって侮れません。

 

さらに注目なのがCM後半では過去の有馬記念の映像がでます。

ダイワスカーレットが勝った有馬記念は該当しないのですが、

ドリームジャーニーが勝った有馬記念の3着

ゴールドシップが勝った有馬記念の2着

オルフェーヴルが勝った有馬記念のオルフェーブル

ジェンティルドンナが勝った有馬記念の2着

 

全てに共通することがあります。

ご覧になって気づきましたか?

全て赤枠の6番枠なのです。

 

ダイワースカーレットからジェンティルドンナまでの

間の有馬記念でこのCMで流れていない年があります。

それは2010年と2011年です。

この2年は6番枠が馬券に絡んでないのです。

 

さきほど

「ダイワスカーレットが勝った有馬記念は該当しないのですが、」

と申し上げましたが、赤枠の6番枠が該当しないのであって、

実は3着は6番枠(4枠)でした。

 

つまりCMで流れた過去の有馬記念映像で必ず馬券に絡んだのは

6番枠です。

 

今回の6番枠は・・サウンズオブアース、デムーロ騎手。。

これは怖いw

 

デムーロ騎手G1になると勝負強さが3割増しになりますよねw

 

[有馬記念2016]当たるサイン馬券!プレゼンター編。今年はマー君こと田中将大投手!抽選順番は結果は?2014年のデジャヴなるか。田中将大投手の軸は・・・
でも書きましたが、

サウンズオブアース単体でのサインもあります。

 

ん~2と5といいつつ、サウンズオブアースの方に気持ちが傾いてきましたが、、

まぁ世相を反映する有馬記念ではありますが、一番はJRAが何を発するか

が重要なので、JRAから発せられるサイン+世相サインが合致すれば

より信ぴょう性が上がるわけで。。

 

JRA的には紅白と6番枠って感じがしますよね。

さらに今回は第61回有馬記念ですから。

 

ん~大体まとまってきた。あとはデータというスパイスを加えて

最終予想をしていきます!

今後も追加してきますのでお楽しみに~^^

 

※以下2016.12.25 追記(有馬記念サイン最終見解と買い目発表!

 

いよいよ本日有馬記念です!!

サインの最終見解ですが、色々サインをご紹介しました。

ここまでのサインをまとめると。。

・リオオリンピックのサインから8枠、5枠

・SMAP解散サインから2枠、5枠

・カープ25年ぶりリーグ優勝から2枠、5枠

とセリーグMVPの新井選手の背番号が25番から2枠、5枠。

・女性の活躍から牝馬?

・トランプ氏のサインから、ミッキークイーン?

・2016年流行語大賞「神ってる」から鈴木誠也選手の背番号51番

とイチロー選手がメジャーリーグ”単独”で3000本安打を達成で

こちらも背番号51番ということで、1枠と5枠

・「その年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」が金ということで

貴金属、宝石に関する馬名に注目。

・JRAのCMからのサインで、赤と白と金、そして6番枠。

・プレゼンターのサイン

[有馬記念2016]当たるサイン馬券!プレゼンター編。今年はマー君こと田中将大投手!抽選順番は結果は?2014年のデジャヴなるか。田中将大投手の軸は・・・

で書きましたが、枠関連でサインがあるのは

3枠6番サウンズオブアース(M.デムーロ騎手)

4枠7番マルターズアポジー(武士沢騎手)

6枠11番サトノダイヤモンド(C.ルメール騎手)

の3頭。

 

以上がサインのすべてですが、

ここからわかることは

世相的には2と5、ちょっと弱いけど1と8。

JRA的には赤と白と金。6番枠。

枠のサイン的には6番、7番、11番

 

これらのサインを駆使しさらに!データと組み合わせて最終的な予想を決めました!

データの優位性もご覧いただきたいので、こちらに最終的な買い目を書きました!

是非是非ご覧いただき、一緒に有馬記念でハッピーになりましょう!!

[有馬記念2016予想]最終決定版!!徹底データ分析と展開も予想!アンカツさん、こじはるに負けないぞ!!

 

2016年も最終週!有馬記念まで突っ走れ!!

みなさん。こんにちは。
いよいよ、2016年のG1も中山大障害有馬記念を残すのみとなりました!
今週バシっと勝って有終の美を飾ってやろうという方も多いのではないでしょうか!?

そんな方にオススメしたいのがSiteという競馬予想サイトです。
2016年はSite大躍進の一年でした。
正直、私は人に言ったらドン引きされるくらい稼がせてもらっていますw
無料情報の的中率の高さ・有料情報の破壊力etcどれを取っても、
今、Siteの右にでる競馬予想サイトは無いと思います。

→ http://site-invest.net/

当然、先週の開催でも・・・

スペシャリスト5 特別複合情報(三連単担当)
12月17日中京06R 2歳未勝利
三連単13-11-07 的中 194,500円

三連複の極-KIWAME- Y氏(三連複担当)
12月18日中京01R 2歳未勝利
三連複03-06-14 的中 94,400円

などなど的中を乱発。
勘違いしないで欲しいんですが、これは全て無料情報の的中ですからねw
正直、他の競馬予想サイトの有料情報よりレベル高いと思ってます。

>Siteの無料情報を今すぐ見る!!

→ http://site-invest.net/

さらに有料情報では・・・

12月17日阪神06R 2歳新馬
三連単11-02-08 的中 562,380円

12月17日阪神10R 猪名川特別
三連単07-10-09 的中 351,280円

12月18日中山01R 2歳未勝利
三連単15-12-06 的中 2,563,150円

12月18日中京07R 3歳上500万円以下
三連単10-04-11 的中 3,022,600円

上記を含む全7レースで的中!!
18日の中京07レースに関しては4番人気→11番人気→10番人気の三連単をたったの10点買いで的中ですからね。
個人的にはかなり難しいレースだったと思うんですが・・・
さらっと的中させて一撃300万OVERですからねww
情報ソースはわかりませんが、かなり自信のある内容だったんでしょう。

>一撃必殺!Siteの有料情報をチェック!!

今、絶好調の競馬予想サイトSiteを使って残るレースをしっかりと勝ちきりましょう!!

そして、稼いだお金の使い道は・・・
年末年始の旅行・来年の軍資金・パーッと使ってしまうetc
アナタ次第です!!w

>Site(登録はメールアドレスのみで可能です)

→ http://site-invest.net/

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 ファン投票 競馬予想展望記事
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました