【有馬記念 2016】超堅決着、サトノダイヤモンド社台の面目を保つ、回顧・・・東京大賞典2016展望

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年10月28日(土):アルテミスS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年9月9日紫苑S的中!!
3連複 ◎△× 31.1倍
2017年9月24日神戸新聞杯的中!!
馬連◎▲ 4.6倍
3連単◎▲×31.8倍
2017年10月7日サウジアラビアRC的中!!
馬連◎▲ 5.0倍
3連複◎▲△20.0倍
2017年10月8日毎日王冠的中!!
3連単 ◎▲× 272.8倍
2017年10月9日南部杯的中!!
3連単 ◎△× 1255.9倍
2017年10月15日秋華賞的中!!
3連複 ▲〇◎ 31.8倍

友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は5000名限定
で募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日は有馬記念の回顧と東京大賞典の展望を行います。

強い馬の強い馬による素晴らしい力の入る一戦でした。

こちらが本日行われました有馬記念です。

今日初めて馬券を買った人、有馬記念とダービーしか馬券を買わない人、

沢山の思惑で見守られる中レースはすばらしい戦いで終わりました。

予想の時に書いたように

【有馬記念 2016】血統予想・1番人気馬キタサンブラックに死角あり!!最終予想は買い目発表

このレースは社台VSキタサンブラックと言ってもいいレースでした。

ただスタートで社台第一の刺客ムスカテールがおもいっきり出遅れて

しまいました。

中谷ジョッキー初めての有馬記念で緊張したのでしょうか。

キタサンブラック包囲網の一角が勝手にこけてくれました。

レースは予想通りマルターズアポジーがハナを切り、

2番手にキタサンブラックの隊列で、緩い流れになりかけたところで

今度はチームサトノのもう1頭、サトノノブレスがキタサンブラックに

プレッシャーをかけに行く展開。

レース後武豊ジョッキー曰はく、

「想定した通りのレースはできたが(2周目の)3コーナーでサトノノブレスに

つつかれたのは痛かった。 あれがなければ…」と唇をかみしめていた。

サトノダイヤモンドがキタサンブラックの直後につけて、

2週目の3コーナー手前からサトノノブレスが上がっていく戦法。

帽子も外人も勝負服も同じなので、

もしかしてサトノ違いで仕掛けを勘違いさせる目的があったのかも(笑)

そのおかげか、キタサンブラックはそこでギアをあげて突き放しにいったので、

サトノ勘違い作戦は成功したといってもいいでしょう。

最後はさすがのキタサンブラックの粘り強さと、

サトノダイヤモンドの勝負根性のぶつかり合い。

見どころの多い残り200mでした。

一瞬ゴールドアクターもキタサンブラックをかわす勢いでしたが、

最後は力尽きてしまいました。

社台もノーザンファーム生産馬のサトノダイヤモンドが勝ち、

面目躍如となったでしょう。

これで有馬記念の賞金3億円で、里見社長にいい馬を

売れるのでこのチームからもますます目が離せません。

ただ非社台生産馬の2~4着には納得していないと思います。

是非今回初めて馬券を買った人も、大きなレースしか買わない人も

競馬には感動と始まるまでの高揚感が溢れています。

火下遊のブログでは毎週、重賞予想を更新していますので

是非少しずつでも競馬に触れて楽しんでみて下さい。

中央競馬は来年1月5日から始まるので

引き続き金杯も予想を楽しみませんか??

東京大賞典2016展望

今年は12月29日に東京大賞典が大井競馬場で行われます。

まず枠順はこちら

【有馬記念 2016】超堅決着、サトノダイヤモンド社台の面目を保つ、回顧・・・東京大賞典2016展望(枠順)

チャンピオンズカップの上位クラスの最戦的なメンバーです。

注目はこちら⇒人気ブログランキング

中央の速いダートよりも地方の深いダートのほうが

お姉さんもあっていましたし、この馬も弱点はスピードなので

地方・距離延長で条件は好転するので、勝つ確率はさらに高まるでしょう。

相手も昨年強い競馬を見せ、ついに中央のG1にも手が届いた

サウンドトゥルー、前に行けるとまだまだ地方ではしぶとい

コパノリッキー、やや去勢後大人しくなりすぎている

ノンコノユメの巻き返しにも期待したいですね。

最終予想はまた後日・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第66回 中山金杯(G3)
第55回 京都金杯(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
金杯【お年玉馬券情報】を無料公開!
ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

『一年の計は元旦にあり』ということわざがあるように、競馬界でも初日となる1月5日は特別な1日と言っていい。東西金杯は無論のこと、新年早々、勝ち星を挙げることができれば、誰しもが『縁起がいい』と思うもの。特に、本業を持っている馬主には縁起を担ぐ人間も少なくないので、厩舎とすればココで結果を出しておけばスポンサーである馬主に対してい大きな点数稼ぎができるのだ。

しかし、こうした馬主が絡んだ話は機密性の高い情報であり、一般ファンが知る方法はほとんどない。だが、弊社シンクタンクは世間に出回らない関係者の本音や裏話を聞くことができる情報ルートを擁しており、毎年、高配当馬券に繋がる『お年玉馬券情報』を入手している。

事実、2016年も初日の中山8Rにて、お年玉情報馬ドリームドルチェ(4番人気1着)から3万0640円の万馬券的中をお伝えしている。もちろん、今年も同様の馬券を狙い撃てるくらいの『お年玉馬券情報』を入手済みだ。

なんと今年は特別も特別、この『お年玉馬券情報』を初めて弊社の情報を聞いて頂く方に限り、特別無料公開する。新年のお年玉をゲットするチャンスを見逃さないで頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第66回 中山金杯(G3)
第55回 京都金杯(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
金杯【お年玉馬券情報】を無料公開!
ココをクリック!

シンクタンク:金杯

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!