【東京大賞典 2016】枠順確定・最終予想今年最後のG1ホースは?買い目発表

イズムソリューション
ランダムテキスト
 
 
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年2月26日(日):阪急杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年2月19日フェブラリーS的中!!
馬連 ◎○ 14.7倍

こんばんは、火下遊です。

本日は東京大賞典2016の最終予想を行います。

有馬記念が終わりホッと一息正月休みに入りたいところですが、

今年最後の交流G1東京大賞典が控えています。

これが終わってやっと正月気分になれるので、

今年最後の予想をしっかり締めたいと思います。

まずは枠順はこちら

【東京大賞典 2016】枠順確定・最終予想今年最後のG1ホースは?(馬柱)

東京大賞典を含む地方交流G1はスピードのある馬という

よりは馬力があるタイプのほうが求められます。

ただ中央G1を圧勝するような馬はここでも強いですし、

中央でスピード負けするようになった実績上位馬が

この地方交流G1で復活するといったイメージです。

ただ本日かなり激しい雨が降ったようなので、

不良馬場になるのは間違いなさそうですね。

それでは最終予想です。

東京大賞典2016最終予想

本命はこちら⇒人気ブログランキング

ダートに変わりこれ1までのイマイチ度合が一変しました。

ただ中央ダートG1で勝ちきるほどのスピードはないので、

来年以降も地方交流重賞の鬼となりそうです。

妹のアムールブリエも中央では全くも、地方交流にいけば

牝馬では敵なし。

チャンピオンズカップの前からこの馬をここで本命に推そうと

思っていましたので、最後キタサンブラックの無念をこの馬で

武豊ジョッキーも晴らすでしょう。

○コパノリッキー

今週の天気で決めました。

良馬場であれば危険馬にしようかと思っていましたが、

不良馬場になれば帝王賞でもぶっちぎったように、

この馬のスピードが活かせるレースになりそうです。

このメンバーなら楽に先手も取れるでしょうし、

展開さえ楽ならこの馬はまだまだG1の1つや2つは

取れる力はあるので今回も期待できそうです。

▲サウンドトゥルー

逆に馬場が悪くなることで、この馬は厳しくなりました。

追込脚質だけに前が止まらなければ厳しく、

良馬場の力がいるダートなら前も止まりますが、

不良馬場では中央G1クラスでは前も止まりません。

位置取りと作戦次第では馬券圏外の可能性もありそうです。

△アポロケンタッキー・ノンコノユメ・ハッピースプリント

買い目

3連単

◎→2,14→2,5,6,11,14

◎→2,5,6,11,14→2,14

2→◎→5,6,11,14

本年もここまでお付き合い頂き、

読者の方々には大変感謝しております。

2016年は今回で最後の更新とさせて頂きます。

来年も一層レースの検証を重ねて、皆さまの競馬予想の

お役に立てるような情報を配信していこうと思っていますので

宜しくお願い致します。

本年はありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第66回 中山金杯(G3)■
■第55回 京都金杯(G3)■

自信のペナルティ付き!もし、この
東西金杯を3点で獲れなければ
2017年の全GIレースを無料配信!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2016年の開幕を告げる重賞レース中山金杯・京都金杯。1年の始まりだけに競馬ファンの誰もが馬券を的中させ、幸先良くスタートしたいところだろう。しかし金杯と言えば東西ともに一筋縄ではいかない難解なレース。的中のためにはまず各金杯の特徴を掴む事が必要となってくる。まず中山金杯は3つの特徴があり、1つ目はハンデ戦であるという事。まだ実績のない明け4歳馬や、条件戦を勝ち上がった馬、実績のある古馬が入り混じるだけに、ハンデキャッパー泣かせのレースでもある。実力に見合ったハンデかどうかの見極めが重要だ。2つ目は12月からの連続開催による馬場状態を把握する事。例年の傾向だけを見ても馬場状態が異なり、参考になりにくい部分があるため、有馬記念週と当日のレースを見てシッカリと傾向を掴む必要がある。3つ目は関西馬の取捨のジャッジ。2016年ヤマカツエース、2015年ラブリーデイ、2014年オーシャンブルーと、関西馬が連勝しているように結果を出す馬と、ラブイズブーシェ(3番人気14着)、ユニバーサルバンク(2番人気11着)と、人気を背負いながら大敗する馬が分かれるため、好走する関西馬を見つける事がポイントとなる。

続いて京都金杯は、初めて古馬と対戦する明け4歳馬、条件戦を勝ち上がったばかりの昇級馬、秋から急激に力を付けている実力馬、他にも過去の傾向からは明け4,5歳馬が活躍するレース。実績面で比較しづらい未知数な馬が結果を出しているだけに、過去のレースから各馬の持つポテンシャルを見極めなければならない。さらに京都の開幕週だけに、枠順・脚質も重要なポイントとなり、総合的なジャッジが必要になってくる。

競馬セブンはすでに東西金杯の特徴・傾向は把握しており、出走予定馬の分析も済ませている。さらに「○○○○○○はこのレースを目標に万全状態」「▲▲▲▲▲▲のポテンシャルを発揮するにはベストな条件」など、関係者からのお年玉情報も入手済み。今回無料登録された方には情報は勿論のこと、天候・馬場状態など馬券に直結する、ありとあらゆる要素を加味した東西金杯【最終ジャッジ=お年玉3点勝負】をレース当日13:00頃に無料配信・公開するのでお楽しみに!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■第66回 中山金杯(G3)■
■第55回 京都金杯(G3)■

自信のペナルティ付き!もし、この
東西金杯を3点で獲れなければ
2017年の全GIレースを無料配信!

3点勝負買い目を無料公開

七騎の会:金杯300_250

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!