【日刊スポーツ賞中山金杯2017】データ傾向・予想!予想オッズ的にもローリスクでまあまのリターンを狙います!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年10月21日(土):富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年9月9日紫苑S的中!!
3連複 ◎△× 31.1倍
2017年9月24日神戸新聞杯的中!!
馬連◎▲ 4.6倍
3連単◎▲×31.8倍
2017年10月7日サウジアラビアRC的中!!
馬連◎▲ 5.0倍
3連複◎▲△20.0倍
2017年10月8日毎日王冠的中!!
3連単 ◎▲× 272.8倍
2017年10月9日南部杯的中!!
3連単 ◎△× 1255.9倍
2017年10月15日秋華賞的中!!
3連複 ▲〇◎ 31.8倍

友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は5000名限定
で募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は日刊スポーツ賞中山金杯2017のデータ傾向と予想。買い目も発表していきます!

今年初重賞ということで、金杯を当てて2017年良いスタートを切りたいところです。

中山金杯の枠順が確定しましたね。

中山金杯出走表

1番人気想定はオールカマーでゴールドアクターの3着だったツクバアズマオー。

差のない2番人気想定は現在3連勝中のストロングタイタンとなっています。

ハンデ差はトミケンスラーヴァの51キロからクラリティスカイの57.5キロの最大6.5キロ。

ハンデ差が大きいと荒れそうでワクワクしますね^^

それではデータを見ていきましょう。

①枠順データ

中山金杯枠順データ

一昨年までは16頭立て以上で行われていましたが、昨年は14頭、今年は13頭ということで

一昨年の7、8枠と今年の7、8枠は馬番的には違いますが、やはり内枠が有利そうです。

②単勝人気別データ

単勝人気別データ

ご覧いただいてわかるように、過去5年で1番人気〜5番人気のうち、最低2頭は絡んでいます。もっというと5番人気以内で馬券圏内を独占しなかったのはこの5年でたったの1回です。

つまり・・・ハンデ戦と言いつつ、、かなり堅い結果になりやすい傾向にあります。。

ハンデ戦だからと言って買い目を増やすと、トリガミの可能性があるということですね。

馬券とっても損したら意味ないですから;;

③年齢別データ

年齢別データ

5歳馬が過去5年で7頭が馬券圏内に絡んでいます。

8歳以上は馬券圏内に絡めていません。

今回8歳以上の馬は

ロンギングダンサー、カムフィー、シャドウパーティーの3頭

人気もありませんし、馬券的には全く買わなくて良いでしょう。

④馬券圏内馬の共通点

前走が4着以内の馬が過去10年必ず馬券圏内に入っています。

さらに言うならば、過去10年で勝ち馬の8頭がこのデータに該当しています。

今回これに該当する馬は

シャイニープリンス、ツクバアズマオー、ストロングタイタン

3頭

つまりこの3頭のうちのどれかが勝つ確率が高いと言うことです。

⑤連対馬の共通点

ハンデ56キロ以上の馬が過去10年で必ず連対しています。

さらに言うならば、過去10年で勝ち馬の8頭がこのデータに該当しています。

今回これに該当する馬は

シャイニープリンス、クラリティスカイ、ツクバアズマオー、マイネルフロスト

以上のデータを総合するに、やはり人気どころの内枠馬を中心に考えざるを得ません。

高配当をあまり狙わずに馬券を組み立てていきます。

④⑤両方のデータに該当し、内枠となったシャイニープリンスツクバアズマオー

外せないかなと。過去傾向から人気馬を外せないという点でもこの2頭を中心しにすべきでしょう。

あまり荒れないと見込んで馬券はこの2頭軸で行きます。基本的に5番人気以内で決着しますが、多少多く見て、

買い目ですが、3連複2頭軸

シャイニープリンス、ツクバアズマオーから

相手はクラリティスカイ、ダノンメジャー、マイネルフロスト、ドレッドノータス、ストロングタイタン計5点

今のところ、予想オッズでは最低でも11倍です!

幸先よく今年初重賞勝利で飾ります!!

伝説の的中請負人をご存知ですか?

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃中┃┃毒┃┃者┃┃続┃┃出┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
┏━┓┏━┓┏━┓
┃サ┃┃イ┃┃ト┃
┗━┛┗━┛┗━┛
┗ 穴の老舗・暴露王 ┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で毎週馬券が当たる!
万券が獲れる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━
カネになる激走馬
買い目で教えます!
━━━━━━━━━━━
中山金杯(G3)
京都金杯(G3)
━━━━━━━━━━━

一年の計は元旦にあり!

昨年も300本以上の万券をお届けした暴露王が『お年玉』をプレゼント!

『中山金杯』と『京都金杯』の無料買い目、今なら完全無料で公開いたします!

→【続きが気になる】←

一年を占う重賞であると同時に、ライブリーデイやヤマカツエースの活躍ぶりに代表されるとおり、近年は出世レースとしての傾向も強い東西金杯。

『中山金杯の話で言えば、ここ3年間は1番人気が必ず馬券に絡んでいる。そういう意味では中山金杯はプロなら当てなきゃ駄目なレースだと言えるだろうね。ただ問題は、京都金杯。2年前のテイエムタイホー事件覚えてるか。34万馬券が出たやつだよ。今年はあの再来もあるかもしれないって話なんだ』

そう話すのは絶対匿名を条件に語る某厩舎関係者。この手の話はゴマンとあるだけに、本来なら私たちも怪しんで取り合わないが、次の言葉には度肝を抜かれた。

———————-

「(オフレコ)…のとこの馬な、前走は完全に参考外でいい。そもそも▲▲できるかどうかって状態で走らせたんだからあんな結果になるのは当たり前。ただ今回は○○○○○を使用。効果テキメンで調教師のヤツも眼の色変えちゃってね。これならタイトル獲れるぞって凄い自信をみせるんだ。もちろんこれには深いワケがある。というのも……」

———————-

ごめんなさい!

「これ以上具体的なことを書くと、情報元に迷惑がかかる」

ということで、ここから先はこの場でお伝えすることができません!

→【続きが気になる】←

一言で語ってしまえば。

この情報があれば、まず『中山金杯』『京都金杯』ともに的中をお届けできると踏んでいます。

『暴露王』が入手する情報は、そんじょそこらのネタじゃありません。

何と言っても昨年も

▼コレ!▼

16年1月5日 中山11R
『第65回中山金杯』
◎マイネルフロスト
(5人気・単勝6.9倍)
△ヤマカツエース
(3人気・単勝4.9倍)
△フルーキー
馬 単 3160円的中
3連複 1850円的中

こんな的中を皆様にはお届けしていますからね!

今回はこの『中山金杯』に加え、『京都金杯』も【完全無料】でお届けしちゃいます!

→【続きが気になる】←

━━━━
さらに!
━━━━

登録していただいた皆様には、今週から毎週無料で「Mr.サンタの馬券指南」も閲覧できるようにさせていただきます!

最近だけでもこれが完全無料!

▼ ▼ ▼

16年12月10日 中京3R
◎テキスタイルアート
○サラマンカ
(9人気・単勝32.6倍)
△クリノサンレオ
(4人気・単勝9.3倍)
3連単 3万1740円
3連複   8110円
馬 単   3720円

16年11月26日 東京5R
◎バリングラ
△ケイティクロス
(8人気・単勝55.6倍)
△ゴールドアピール
(4人気・単勝17.2倍)
3連単 2万4630円
3連複   6780円
馬 単   3480円

さらに過去にはこんな的中まで!

▼ ▼ ▼

『単勝325倍馬まで
しっかりと相手に!』
14年1月19日 中山6R
◎ラジオデイズ
△ハクサンストリート
(15人気・単勝325.7倍)
△ミスマリーン
(11人気・単勝42.5倍)
3連単 26万8010円
3連複  9万5890円
馬 単  2万0370円

『12人気馬の一変話が
11万馬券に直結』
15年11月7日 福島1R
◎アルセナーレ
△メイショウダッサイ
(12人気・単勝69.5倍)
○コスモカナディアン
3連単 11万5390円
馬 単  3万5070円

競馬でドデカい万券が獲れる、新聞で【△……】な扱いの超伏兵が激走するという事実を、今週の『中山金杯』『京都金杯』、そして「Me.サンタの馬券指南」の3つで特別に証明してみせましょう。

自分で考えるからイイという方もいらっしゃるでしょう。

ではこの週だけでも、私たちと勝負してみませんか?

もちろん、一切費用はかかりません!

↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━
凄穴買い目・無料公開
━━━━━━━━━━━━
『中山金杯』『京都金杯』
━━━━━━━━━━━━

ココをクリック!

暴露王:金杯300_250

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!