【シンザン記念 2017】血統予想・マイネル岡田総帥も注目!!出世レース最終予想、買い目発表

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年7月23日(日):函館2歳S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年4月15日中山グランドJ的中!!
3連単◎△▲ 74.2倍
2017年4月29日青葉賞的中!!
3連単○×◎ 84.4倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月11日ベルモントS的中!!
馬連×◎ 9.3倍
2017年6月11日マーメイドS的中!!
3連複 ◎△× 28.7倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍

こんばんは、火下遊です。

本日はシンザン記念2017の血統最終予想、買い目を

発表します。

ここでの注目はマイネル岡田総帥の期待馬トラストでしょう。

この馬以上の期待がかかっていたフリオーソ産駒のコスモスが

残念な結果に終わってしまっただけに、この馬への期待は

さらに高まっていることでしょう。

現在の人気とオッズはこちら

【シンザン記念 2017】血統予想・マイネル岡田総帥も注目!!出世レース最終予想、買い目発表(オッズ)

オッズ的には3強の様相です。

その一角にはトラストも入っていますね。

それではシンザン記念の最終予想です。

血統スナイパー境和樹が3連系が主流となっているの競馬予想を一刀両断!
≪東スポコラムでお馴染み!≫血統スナイパー境和樹が教える1点
今週【シンザン記念】で買うべき穴の単複1点を無料公開!
→ http://www.umasq.jp/

シンザン記念2017最終予想

本命はトラストにしました。

札幌2歳ステークスを制して、さすが岡田総帥の相馬眼と思って

いましたが、ここ2戦は善戦止まり。

さらに2走前にはかなり気性的に問題がありそうな走りで、

クラシックに疑問符がつきました。

前走は朝日杯に出走して、大外枠に入ったためどこにも来ない

だろうと思っていましたが、先行して5着に踏ん張ったのは

評価してもいいのではないでしょうか。

このレースは同じタイプのミッキーアイルも気性が悪い中先行して、

逃げ切りましたし、今回真ん中の枠で壁が作れるようなら

この馬本来の力が見れるかもしれません。

血統的にもスクリーンヒーローに母系にはメジロが入った配合。

モーリスもスクリーンヒーロー×メジロ牝系で爆発しました。

ここできっかけを作れれば化ける可能性もありますね。

仮にかかって逃げても京都マイルの開幕週であれば、

粘り込める可能性は高いですね。

○ペルシアンナイト

ハービンジャー産駒ですが、母系はニキーヤをお祖母さんに持つ良血です。

将来的にはダートのほうがいいかもしれませんが、

現時点では速い上がりのレースに対応していますし、

アイビーSでソウルスターリングと0.2差ならここでは威張れる実績です。

▲タイセイスターリー

調教だけなら3歳王者かもしれません。

スピードがあるのはわかっていますし、

何と言ってもミッキーアイルの半弟

兄弟制覇を狙いたいところでしょう。

ただこの一族気性に難がありそうで、

大外枠では持っていかれるかもしれません。

△アルアイン

シンザン記念でディープインパクト産駒は評価しないといけません。

今回唯一のディープインパクト産駒ですし、4番手としました。

ディープインパクト産駒なのに評価を下げた理由は、

ここまで上がりのかかるレースで連勝している点と、

タイプ的には小回り系ディープのような気がします。

×ブレイヴバローズ・メイショウソウビ・ブラックランナー・

キョウヘイ・マイスタイル・エテレインミノル・コウソクストレート

シンザン記念の穴馬は距離延長逃げ・先行馬

スタートから前で脚をためてスピードで粘り込めそうな馬を、

穴で拾いました。

買い目

3連複

8-5,7,14-2,3,5,6,7,9,10,11,14,15

馬連

8-2,3,5,6,7,8,9,10

内枠の人気薄馬に期待しましょう!!

「KEIBA会議」アンバサダー大谷将兵と申します。この度、
「KEIBA会議」についてご紹介させて下さい。

当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!

「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした
全く新しい競馬情報サイトです。

→ http://www.raceweb.jp/

その前に・・・
「KEIBA会議」ってどんなサイト?

Q1.的中的中って言ってるけど、それって本当にあったってるの?
登録した後、どうしたらいいのか不安・・・

A1.ユーザー様に少しでも情報の透明性を感じて頂きたい
登録したばかりの不安な気持ちを少しでも軽減したいそんな想いから、
ユーザー投稿型のコミュニティサービス
「みんなの会議室」を、全ユーザー様に無料公開しています!
的中・不的中の報告はもちろん、注目のイベントやレース、
販売中の情報内容などについて、自由に意見交換ができます。

Q2.登録料とか年会費とか取るんじゃないの?
  ?不当な請求とかしつこい営業とかあるの?

A2.「年会費」「登録料」「退会手数料」などの請求は一切行っておりません。
お気軽にご登録頂き、「自分には合わないな…」と思ったらいつでも退会できます。

Q3.競馬のことよく知らないけど大丈夫なの?
分からないことや疑問はすぐ聞いて解決したいんだけど・・・

A3.初心者ガイドやQ&Aページなどでのサポートのご用意はもちろん、
「KEIBA会議」ではお客様と一対一で対話が出来るよう、
専属のスタッフによる電話サポート・メールサポートを強化しています。

「KEIBA会議」的中実績

そして、当然ですが・・・あります!

「KEIBA会議」の買い目提供!!

ここまで4歳勢の活躍が目立つ1月!今週も当てましょう!!
競馬で勝つには好調な予想サイトに乗るのが1番です!!

>「KEIBA会議」で高配当レースをを徹底攻略!!

→ http://www.raceweb.jp/

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!