シルクロードステークス2017予想|サイン・データと極・血統予想!鬼に金棒融合予想!オッズ的に美味しい馬券をゲットだぜ!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2017年12月23日(土):中山大障害
2017年12月23日(土):阪神C

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

※1.29 シルクロードステークス回顧追加

こんばんは。再び田宮歩です。

田宮の予想をご覧頂いた方ありがとうございす。

ある意味予想が当たりましたね。。

ゴールで「うぁ〜まじかーやっぱかーorz」と叫んだのは言うまでもありません。

まずはレースをご覧ください。

なんとソルヴェイグがレースを引っ張る展開。そしてトップハンデだったダンスディレクターの豪脚炸裂でこのレース史上初の連覇を果たしました。

田宮の予想はというと・・ヒルノデイバロー、ラインスピリットの2頭軸3連複の馬券でしたが、4、5着。。。。

予想で冗談めかして、ヒルノデイバローが枠に入って位騎手騎乗はサインだ!もしかして着っていうオチだったりして(笑)

なんて書いてましたが、自分の予想よりこっちが当たるとは。。。

冗談でもこういうこと言わないようにします(笑)

正直4コーナーでヒルノデイバローが大外回して来た時に3着以内にはくる!!

あとはラインスピリット!!って思って見てましたが、ダメでしたね。

こんな私とは対照的に、根岸ステークスの師匠の予想は見事的中しました。

【根岸ステークス 2017】血統予想・混戦重賞のオッズは??最終予想と買い目・・・レース回顧と的中報告

さすが師匠。。

いよいよ来週から2月の競馬となります。今年初のG1、フェブラリーステークスもあります!

田宮はM.デムーロのようにG1になると勝負強さ3割り増しになる(←ホントか!?w)ので、しっかり気持ちを切り替えて、予想をジャンジャン当てていきます!!

2月もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

※以下1.28追加

こんばんは。田宮歩です。

さあ、それではシルクロードステークスの最終予想を行います!

師匠の血統予想と私のデータ予想を組み合わせて、

最高に効率の良い、美味しい馬券を狙っていきますw

枠順はこちら

シルクロードステークス2017出走表

まず、以前ご紹介した、私のデータ分析をまとめると・・・

・1〜4枠を中心視すべき

・1〜5番人気以内の馬で2頭、10番人気以下が1頭の3頭が馬券に絡むパターンが

過去5年では100%

・6歳馬がかなりの確率(過去5年で8回)で絡む。

(5、6歳では過去5年で12回馬券に絡んでいる)

・前走、淀短距離ステークス組が圧倒的な成績

・総合的にはセカンドテーブル、ヒルノデイバロー、ラインスピリットの3頭注目

そして火下遊師匠の血統予想での注目馬は

1位 ダンスディレクター

2位 ラインスピリット

3位 ヒルノデイバロー

その他 ブランボヌール、カオスモス

とのことでした。

師匠と田宮の予想で被った馬はラインスピリットヒルノデイバローの2頭!さらにこの2頭、このレース沢山来ている6歳馬な上、有利な4枠以内に入りました。

さらにさらに!!この2頭にはサインもあるんです!

ラインスピリットが番枠に入り騎手は森馬騎手。

そして、ヒルノデイバローもに入り、騎手は位騎手・・・そして着というオチがありそうな気がしないでもないですが(笑)

この2頭を外して馬券を買うのは危険すぎるくらいです。

人気は今の時点で6番人気と8番人気。

過去5年は1〜5番人気以内の2頭が馬券に絡んでいるので、過去の傾向とは違う形にはなりますが、血統面でも優位性があるのに、この人気データに縛られたら失敗しそうなので、人気データは無視します!

とはいえ、馬券に絡む回数からいって上位人気は無視できない傾向にあるので、それらも必ず馬券に絡めないといけません。

ということで、最終的な買い目発表です!

3連複2頭軸でいきます!!!!!!

その2頭はもうお判りだと思いますが、ラインスピリットとヒルノデイバローの2頭。

データ、血統、サインと3拍子揃った馬が来ない訳がないw

この2頭から人気所へ流します。

1-4-5,7,10,11,12

の計5点!

過去傾向からも3連複はほぼ万馬券なのですが、これらの馬券、今の所全て万馬券です!!

★以下 1月26日追記

こんばんは、火下遊です。

本日はシルクロードステークス2017の血統予想展望と

レースラップから考察していきます。

高松宮記念に向けてのステップレースですが、

実績馬が出て来ることは少なくG1の合間の2流馬による

賞金稼ぎ要素の強いレースです。

たまに大物が出走することもありますが(ロードカナロアやストレイトガール)、

このレース出走時はまだばれておらず、底が見えていない馬であれば

その後のG1戦線でも期待ができるでしょう。

こちらが確定した出走メンバーと予想オッズです。

京都の芝1200mということで前半が緩く上がりの速い後傾ラップ

もしくは前後半あまり差のない平均ラップとなることが多いです。

その中で逃げる可能性が高かったローレルベローチェの回避により、

さらにペースが緩む可能性も考えられますね。

以下が過去5年のレースラップと血統です。

スローペースで流れる分前有利かと思いきや、あまりにも緩すぎて

切れるタイプの差し馬有利となるのも特徴です。

このレースの前哨戦である淀短距離Sではほとんど逃げ残りなのに対し、

シルクロードSではそこで差し損ねた馬が差して来るイメージです。

ただ実績のある逃げ馬が逃げた場合は、そのまま馬券圏内に残る

こともあり逃げる馬にも注意は必要となるでしょう。

血統的にはミスプロ系×ノーザンダンサー系の組み合わせが

このレースではよく来る配合ですが、冬の悪天候の影響もあり

この頃の馬場は荒れて、欧州的なスタミナを持つ馬も好走します。

シルクロードステークス2017血統ベスト3

1位:ダンスディレクター

昨年の勝ち馬なので当然ですが、

お父さんがミスプロ系のアルデバラン2で、母系が在来牝系

冬の競馬では在来牝系の馬が出て来ると注目しないといけません。

冬場のタフな馬場には時計がかかるぶん、日本古来の血統が

馬場にあうのだと思います。

牝系にトニービンとノーザンダンサー系のニジンスキーという欧州の

スタミナ種牡馬も入っていますし、荒れた冬の京都に適した配合でしょう。

過去を見てもわかるように、ルールオブローだとかサドンストーム

ロージズインメイのようなB級スプリント種牡馬の活躍の場でもあります。

2位:ラインスピリット

お父さんがミスプロ系エンドスウィープの子供である

スウェプトオーヴァーボードでこちらもB級スプリント種牡馬。

母系もダンスディレクターは3代母がパワフルレディでしたが、

こちらはお祖母さんがパワフルレディという配合。

ダンスディレクターのお祖母さんスカラシップとラインスピリットの

お母さんリボンストライプが全姉妹という血統構成です。

サンデーサイレンスの血がダンスディレクターには入っているので、

軽い京都でスローの切れ味勝負には向いているため、1位にしましたが

ほぼ血統的には適性で大きな違いはないので、一緒に馬券圏内に

来る可能性は高いのではないでしょうか。

3位:ヒルノデイバロー

過去に短距離型のマンハッタンカフェ産駒も複数絡んでおり、

マンハッタンカフェ産駒が出走してくると注目です。

牝系をたどればミスプロの血も入っていますし、

スタミナとスピードのバランスが今の馬場にはあいそうです。

その他にもディープインパクト産駒ながら、このレースでも度々絡む

母父サクラバクシンオーを持つブランボヌール

大穴ですがマイネルラヴもこのレースで複数きており、

ノーザンダンサー系ファルブラヴを母父に持ち、

良血サンデーピクニックが牝系にいるカオスモスにも

血統的な魅力を感じます。

最終予想ですが火下は無料メルマガで配信します。

ブログ予想は田宮氏の予想をお楽しみ下さい!!

こんばんは。田宮歩です。

今回はシルクロードステークス2017データ分析展望予想を行います!

春のスプリントG1、高松宮記念に向けてこれから短距離レースは重要ですので、しっかりレースの分析して春のG1に備えましょう!もちろん、当たり馬券も頂いちゃいましょう!!

そのために優位性のあるデータをジャンジャンご紹介していきます!師匠火下遊氏に負けないように頑張ります!!

前置きはこの辺にしてシルクロードステークスを分析していきます

まずは登録馬はこちら

シルクロードステークス2017出走表

ローレルベローチェは鼻血のため出走回避するみたいです。。。

ちょっと最近成績が悪いですが、それだけに先手を取って各馬が油断して楽に逃した場合、怖いな〜。人気もちょうど良い感じだし狙い目かなーなんて思っていただけに、私的には少し残念です。。

それではデータを見ていきます!

①枠番別データ

シルクロードステークス2017枠番別データ

過去5年で見ると4枠より内の馬が11回馬券圏内に入っています。

つまり2頭程度が馬券に絡む計算になるので、馬券は1枠〜4枠の馬を中心に組み立てるのが良さそうです。

②単勝人気別データ

シルクロードステークス2017単勝人気別データ

非常に面白い結果ですね。過去5年では1〜5番人気以内の馬で2頭が馬券に絡んで、もう一頭は10番人気以下の馬が絡んでいます。このパターンが100%です!!

これはもう馬券は頂いたのではないでしょうかw

10番人気以下が買える優位性のあるデータって素晴らしくないですか!?これは絶対に頭に入れておきたいデータですね。

③年齢別データ

シルクロードステークス2017年齢別データ

過去5年では6歳馬が8回、5歳馬が4回絡んでいます。

6歳馬がかなりの確率で馬券に絡むと言っていいでしょう!

6歳馬・・・ダイシンサンダー、ネロ、ヒルノデイバロー、ラインスピリット

5歳馬・・・セカンドテーブル、ブラヴィッシモ

5、6歳で過去5年で12回馬券に絡んでいるので、ここに挙げた6頭で馬券圏内独占も有り得ります!!!

これらの馬だけで馬券を構成しなくてもこれらの馬+αで買えば当たる気がしますね!

④前走別データ

シルクロードステークス2017前走別データ

ご覧いただいて分かるように淀短距離ステークス組が圧倒的な成績です!

過去5年で7回馬券に絡んでいるので、必ず淀短距離ステークス組は1頭馬券に絡む計算です。

前走淀短距離ステークス組の馬は、

セイウンコウセイ、セカンドテーブル、ヒルノデイバロー、ラインスピリット

4頭

枠順と人気は週末にならないとわからない部分では有りますが、

③④の両方に該当する馬は、セカンドテーブル、ヒルノデイバロー、ラインスピリット3頭

少なくともこの3頭で4枠以内に入る馬がいれば、馬券圏内に入る確率相当高いと言えるでしょう!!!

これらの馬は予想オッズ的にも比較的オイシイ馬なので、是非積極的に買いたいところですね!

【300万の借金を1ヶ月で完済】先週は180万円プラス!
このサイトで先週儲けた額は180万弱

1月14日 京都7R 1,371,900円
1月14日 京都8R 408,600円
もちろん、1回、2回じゃありません!

半年間、こんなのがザラです。
間もなく受付が終了してしまうかも知れないので
急いで登録してみてください。

今週から人生変わると思います。

【300万の借金を1ヶ月で完済】

絶対オススメです!

→ http://ba-ken.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アナタは今使ってるサイトに満足してますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「 無料と言われたのに逆にマイナスになった… 」

「 確実に当たると言われて結局マイナス… 」

「 半ば強引に営業される… そしてやっぱりマイナス… 」

そんな事が続くともう何も信じられなくなるし生活もままならないですよね。
心にゆとりもなくなり悪循環です。

そんなサイト今すぐ止めてください。

意味がないどころかあなたにとって悪影響です!
実は私もこのサイトに出会う半年前まで負けてばかりで…そんな状態だったです。

最初は軽い気持ちで使ったんですよ。儲かるって言うし…

ところがお金は増えるどころか減る一方。

貯金を取り崩し、気づいた時には300万の借金。

完全に思考停止してました…正直自己破産も考えました。

というか自己破産受理されませんでした…

もうどうにでもなれ状態で、ぶっちゃけまた一緒でしょ?って投げやりで
使ったサイトで人生が一変したんです!(今はちゃんと信じてます、笑)
300万の借金を1ヶ月で完済!!

半年経った今は数百万円の貯金ができ、もう少しで4桁いきます。

半年前が嘘のように毎日が本当に本当に楽しいです。

私のような人を救いたい気持ちだけで、このメルマガを書いてます。

私を救ったサイトはここです。

シルクロードSも儲けちゃいましょう!

→ http://ba-ken.net/

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!