【スプリングステークス 2017】血統最終予想買い目発表・皐月賞最終トライアル枠順確定、2歳王者サトノアレス始動へ・・・回顧、的中報告

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

★3月20日回顧追記

 

こんばんは、火下遊です。

本日はスプリングステークス2017のレース回顧・

的中報告を行います。

 

スプリングステークス2017回顧

 

 

 

こちらがレース映像です。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

勝ったウインブライトはこの舞台があうのでしょう。

これで皐月賞も楽しみになってきました。

 

ただレイデオロのインパクトにはかなわないので

3着争いの一角といったところでしょう。

 

 

2着の本命にしたアウトライアーズは折り合いがつき、

スムーズな競馬ができたのが好走の要因でしょう。

 

百日草特別のレベルが高く、中山の舞台であれば

G2でもこれぐらいはやれて当然でしょう。

 

3着はプラチナヴォイスが粘り込みました。

和田ジョッキー特有の前付け競馬で粘り込み。

 

4着・5着は人気馬が突っ込んできただけに、

配当的にもいい粘りでした。

 

 

サトノアレスは上がりがかかる競馬も厳しかったですし、

やはりスタートの大出遅れが致命的でした。

本番で巻き返しができるのか気になります。

 

トライアルが終わり、牡馬はどの馬にもチャンスありそうです。

ただここまでの内容からやはりレイデオロが皐月賞では最有力と

なるのでしょうか。

 

 

注目馬:アウトライアーズ

皐月賞の注目というよりは、NHKマイルCで注目したい馬。

NHKマイルCはヴァイスリージェント系が絡むレース。

 

母父フレンチデピュティのこの馬に適したレースです。

 

 

スプリングステークス2017的中報告

 

 

馬連:▲-◎ ¥1,350

 

 

3連単:▲◎×¥34,730

 

 

公開した3連単の高目で決まってくれました。

 

アウトライアーズの逆転候補とした、ウインブライトが

中山1800mの舞台できっちり差し切ってくれました。

 

 

▲-◎でしっかり馬券も取れましたし、推奨もできたので

結果としては満足しています。

 

3連単の配当は1・2番人気が飛んでくれた恩恵なので、

運も良かったのだと思います。

 

 

G1シリーズ突入の前に好調期に入って参りました。

また来週もお楽しみに!!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業36年【ホースメン会議】の

実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名限定 特別無料配信
      鉄板3点勝負
  高松宮記念・ドバイワールドC

2鞍共に激走必至の穴馬が存在
50倍も狙える3点!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目
3/12 中山6R  1万7430円的中
3/11 中京11R 5万6390円的中
3/11 中山6R  2万7940円的中
3/5  中山6R  2万9350円的中
3/5  小倉7R  2万0960円的中

2鞍の3点勝負を見る方法!

 

 

 

こんばんは、火下遊です。

本日はスプリングステークス2017の血統予想を行います。

 

本日若葉ステークスが終わり、残すところスプリングステークスのみとなりました。

今年の牡馬戦線はどのレースを見ても低レベルレースが多く、

牝馬路線に比べると混沌としています。

 

ホープフルSを勝ったレイデオロは皐月賞直行なので、

他との比較が難しいですが2歳王者のサトノアレス

スプリングステークスに出走します。

 

他の馬がどこまで差を詰めているのか、

じっくりと見たいですね。

 

 

現在の単勝人気はこちら。

 

 

 

それでは最終予想です。

 

 

 

 

 

 

スプリングステークス2017血統最終予想

 

 

本命:アウトライアーズ

近年ディープインパクト産駒が絡む重賞になりつつあります。

ただディープインパクト産駒でも小回りが得意な、

パワー系ディープが狙い目。

 

昨年のマウントロブソンがまさにお母さんがクロフネの

でパワーが全面に出たディープインパクト産駒でした。

 

今年の本命はディープインパクト産駒が結果を出す馬場で

結果を出しているヴィクトワールピサ産駒のアウトライアーズ。

 

母父フレンチデピュティもクロフネのお父さんで、

パワーとスピードが優先された配合。

 

この馬はまくる力があるので東京よりも中山向きです。

その中でも百日草特別では弥生賞を勝ったカデナに

ハナ差の3着

このレースを勝ったアドマイヤミヤビはレベルの高い牝馬路線で、

ソウルスターリングを含めた3強に挙げられる程の実力馬です。

 

このメンバーで得意なコースなら、中心視したいですね。

 

 

○サトノアレス

スプリングステークスは2歳王者が休み明けで出走することも多く、

マイラーでもこなせるコースです。

 

ただ過去を見ても2歳王者が2着・3着という結果が多く

この馬も2・3着という可能性が高いでしょう。

 

近年よく来るディープインパクト産駒ですし、

未勝利戦で中山1800mをあっさり勝ち上がっているように、

今回もチャンスは大きいでしょう。

 

 

▲ウインブライト

ウインファビラスの全弟ステイゴールド×アドマイヤコジーン

 

今の中山1800mではもう少しダート的要素が欲しいところですが、

中山にコース替わりしてからは2着・1着で、前走中山1800m戦

は上がり最速で圧勝。

 

中山1800mの適性はかなり高そうです。

差し脚質も今の馬場には向きそうです。

 

 

△オールザゴー

ステイゴールド×フレンチデピュティでお母さんは

アルーリングボイスという血統。

母系はスプリント色が強く、小倉2歳S好走一族。

 

超早熟母系もステイゴールドが多少は活躍期間を伸ばしており、

3歳前半トライアルならまだ能力は発揮できそうです。

 

ただ今の差し馬場にこの馬の逃げ脚質は厳しいかもしれません。

 

 

△エトルディーニュ

ここまで人気にならずに重賞で何度も好走してきましたが、

中山での競馬に関してはやや苦手にしているような成績です。

 

距離は非根幹距離の1800mがベストなので、

ここも人気はなさそうですしこのメンバー相手なら

馬券には入れないといけない馬でしょう。

 

 

×プラチナヴォイス・トリコロールブルー・

モンドキャンノ

 

 

買い目

 

3連単

8→9,10→3,5,6,7,9,10,11

9,10→8→3,5,6,7,9,10,11

8→3,5,6,7,9,10,11→3,9,10

 

馬連

8-3,5,7,9,10,11

 

 

 

 

 

【他では見たことがない!】
JRA公式ルートからも情報を取得している競馬サイト!


今週末の注目レースは下記4本。
3/18(土) 中京11R中スポ賞ファルコンS(G3)
3/19(日) 中山11RフジTVスプリングS(G2)
3/19(日) 阪神11R阪神大賞典(G2)
3/20(祝) 中山11Rフラワーカップ(G3)

その中でも170201b>3/19(日) 中山11RフジTVスプリングS(G2)について、
あの関係筋の馬が好走する可能性が高いと前評判が上がっています!

その評判は、JRA公式ルートからも情報を取得している
このサイトでしかまだ知ることができません!

もしかしたら、今後他へ出回る事がないかもしれない!

スプリングS(G2)以外にも、そんな情報がこのサイトでは飛び交っている。
ぜひチェックしてもらいたいし、チェックすべき情報です!
→ http://hit-t-mark.jp/

※一部公開の可能性があるので、メールなど細かくチェックしてください。

その実績を示したのが、2月12日に行われた共同通信杯(G3)

11頭立てのレース。3連単狙い、点数は12点と少点数で落とし込み。
だが、軸とした2番人気(1)スワーヴリチャードをはずしたら終了。
相手は6番人気(8)エトルディーニュや9番人気(2)ディアシューターを選び
結構な穴狙いの博打予想。

後々この情報を見た時は、本当に当たるのか・・・と疑問だらけでした。


結果は1-8-4!!
本命の2番人気(1)スワーヴリチャードが1着ではまり、
6番人気(8)エトルディーニュが2着と好走!
12,000円投資で3連単的中!166,200円獲得!!

12点で3連単的中・・・。恐ろしい。

3/19(日) 中山11RフジTVスプリングS(G2)が
最も的中に期待ができ、配当がつきそうとのこと!

見落とし厳禁です!
こちらから登録無料できます。
→ http://hit-t-mark.jp/

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解 競馬予想結果と回顧 競馬的中結果
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました