[大阪杯2017]データ予想〜出走予定馬の中で軸馬に最適な馬はこの馬!!!

大阪杯2017マカヒキ 予想オッズ
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月27日(土)ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

大阪杯2017データ展望予想

 

こんばんは。田宮歩です。

今回は今年からG1に昇格した大阪杯のデータ予想を行います!

今ままではG1戦線へのステップレースの意味合いや、有力馬の初戦に使われることが多かったG2でしたが、今年からG1となり出走するメンバーも有力馬が多数!!

実は田宮少し体調悪いですが、今年記念すべき第一回G1大阪杯を予想していきます!!

まずは出走登録馬はこちら

大阪杯2017出走登録馬

ディーマジェスティは、日経賞に使われたので、大阪杯には出ません。

ダービー馬マカヒキ、香港で凱旋門賞2着馬ハイアンドリールを差し切り前走マカヒキを下したサトノクラウン、そして昨年の年度代表馬キタサンブラック。

やっぱりG1は出走馬見るだけでもワクワクしますね!

 

枠順別データ

大阪杯2017枠順別データ

なぜか1枠が壊滅的。1枠がラッキー枠となっているキタサンブラックが1枠に入ったら悩むデータですね。奇数枠が優位なように言えますね。

 

年齢別データ

大阪杯2017年齢別データ

7歳馬が馬券に絡んだのはたった1回(キズナが勝った時の2着馬トウカイパラダイスです)なので馬券は4〜6歳馬がほぼ馬券圏内を独占しています。

今回は・・・なんとディサイファ以外全頭が当てはまります^^;ディサイファ以外の馬を3連複BOXで買えば当たりますね(←バカかw)

 

前走別データ

大阪杯2017前走別データ

さすが今まで有力馬の初戦として使われていたこともあってか、前走有馬記念組の成績が良いです。馬券圏内の確率でいうと、有馬記念、ジャパンカップ、京都記念が比較的良いです。

 

前走有馬記念・・・キタサンブラック

前走ジャパンカップ・・・該当馬なし

前走京都記念・・・サトノクラウン、マカヒキ、ミッキーロケット

これら3レースは複勝率5割程度なので、該当馬4頭いるということはこのうち2頭が馬券に

絡む計算となります。

 

種牡馬別データ

大阪杯2017種牡馬別データ

さすが芝2000mと言うべきか、リーディングサイアーと言うべきか、ディープインパクト産駒の複勝率が5割超えです。

今回ディープインパクト産駒は

アンビシャス、ステファノス、ディサイファ、マカヒキ、モンドインテロ(ディーマジェスティは回避)

の5頭、複勝率が5割なので、この中で最低2頭絡む??と言う感じです。

 

馬券圏内入り馬共通点!

過去10年のデータを見ると芝G1で1着がある馬は馬券圏内に必ず入っています

今回これに該当する馬は

キタサンブラック、サトノクラウン、マカヒキ(ディーマジェスティは回避)

 

 

総論・・・軸馬として安心できるのは?

これまでのデータを見てきて、一番安心できるのはやはり

マカヒキ

です。

お姉さんは短距離で活躍したウリウリで、歳をとるにつれてダービーの2400mは持たなくなるように思いますが、2000mならまだ大丈夫でしょう!

前走休み明けで稍重馬場でしたが、直線向いた時はサトノクラウンをも差し切りそうな脚はありました。途中で止まってしまいましたが、これは休み明けと稍重の分だと思います。

ダービー馬の意地を見せてもらいましょう!!

 

 

【必見】4.02.大阪杯(G1)に救世主現る!!

週末は大阪杯ですね。2017年からG1に格上げされたレースです。
出走馬もかなり豪華で混戦になりそうです。

そこでご紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
私も数多くの競馬予想サイトを使ってきましたがここは別格です。
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
03月26日阪神04R 障害4歳上未勝利
12点/各500円投資
三連単:10-05-06 的中 832,950円

キャンペーン情報
03月26日中山08R 4歳上500万円以下
12点/各1000円投資
三連単:13-12-15 的中 1,062,700円

キャンペーン情報
03月26日中京08R 4歳上500万下
24点/各300円投資
三連単:03-01-04 的中 349,320円

キャンペーン情報
03月26日中京11R 高松宮記念(G1)
6点/各3000円投資
三連単:06-03-07 的中 716,400円

高額的中を連発しています。先週のMAXは106万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は大阪杯(G1)の買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。
高松宮記念からバシっとG1での2連勝に期待しましょう!!

大阪杯(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

 

site

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

予想オッズ 出走予定馬 競馬予想展望記事
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました