[桜花賞 2017]当たるサイン馬券!プレゼンター(吉田 沙保里さん)から導き出される馬は!?今年もサイン炸裂!!

桜花賞2017プレゼンター吉田 沙保里 サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は桜花賞2017プレゼンターからサイン予想を行いたいと思います!

久々来ました!田宮の真骨頂!

 

サインと言えば、田宮。田宮と言えば、サイン。

これはもう1+1=2レベルの方程式でしょう!自然の摂理なのです(爆)

自分で自分を最大限持ち上げといて、、、、自分にプレッシャーをかけつつ桜花賞2017のサイン予想、行きます!!

 

まずは出走登録馬

桜花賞2017出走登録馬サイン

 

ん〜ちょっとこの記事のタイミングミスったかもと思いつつ。。やっぱり枠順確定後にサイン記事は書いた方が良かったかも。。と思いながら。。書きますね(笑)

まぁ、、言わずもがなソウルスターリングがこのまま1番人気で本番を迎えるでしょう。

そんな桜花賞。ゲストプレゼンターはあの霊長類最強と言われている

レスリングの吉田沙保里選手!

桜花賞2017プレゼンター吉田 沙保里

1、2、3、4、アルソックって画像を見ただけで聞こえて来ます(笑)

リオオリンピックは惜しくも銀メダルでしたが、「銀メダルですみません」ってコメントが印象的でしたよね。ちょっと田宮ウルウルってきましたよ(笑)

いやいや感動をありがと〜><。って。

でもよく考えると「銀メダルですみません」って言葉すごいですよね。全然すみませんなんていう順位じゃないですからね^^;世界2位ですから!!本当にすごいことですよ!

・・・・やばい、このまま話し続けてしまいそうなので、この辺で止めます^^;

 

そんな吉田沙保里がプレゼンターとして桜花賞に来られるわけですが、いつも言いますよね。プレゼンターは馬券を当てる確率が高い!だからプレゼンターがどんな馬券を買うかを考えないといけないと。だから吉田選手が買うであろう馬券を予想していけば自ずと当たり馬券が近づいてくるはずです。

 

吉田沙保里さんの詳しい情報はこちらをごらんください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉田沙保里

 

生年月日:1982年(昭和57年)10月5日

女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝。

世界選手権の優勝記録は13連覇でまだ記録継続中で次、優勝すれば14連覇です!

とてつもない記録ですね^^;

 

まず吉田選手が買う可能性がある馬券は誕生日馬券です。

つまり10番5

 

次に吉田選手の記録関連の馬券ですが、吉田選手が世界大会16連覇してるから、とか、

世界選手権13連覇してるから、という理由で16、13を買うとは思えません。

どちらかというとトップアスリートの思想的には次勝つと14連覇だから14っていう方が買いそうだと思いませんか?

13番、16番よりも14番が注目かなと思います。

 

で、おそらく今回はフルゲート18頭立てになると思います。

2017年の桜花賞は第77回です。

 

7枠は13、14、15の馬番となります。

そして桜花賞の77回は7+7=14ともなります。

 

吉田選手の誕生日は10月5日とご紹介しましたが、

フルゲートの場合、10番枠は5枠となります。

吉田選手が買うとしたら馬番の5番枠10番枠かもしれませんが、

10番枠5枠なので10番枠も重要かなと思います。

 

注目枠は5番枠、10番枠、14番枠という感じです。

 

さらに吉田選手が注目しそうな馬は

無敗ということでソウルスターリングはもちろんだと思いますが、「ぉお!」と目につきそうな馬は

カリビアンゴールドゴールドケープ

の2頭。

ゴールドっていう名前に目を引きそうだなと。

出走できるかわかりませんが、これらの馬が上記3つの枠に入ったら買わざるを得ないでしょう!

 

最終予想はサインとデータを融合して決めます!

 

田宮、ふか〜いデータ予想も行なっています!!こちらも是非ごらんください!

[桜花賞 2017]データ予想・出走予定馬と予想オッズ。ソウルスターリングは盤石じゃない!!

 

そして我が師匠!!火下遊氏!全頭血統診断(前編)も行なっています。ふか〜い血統診断です。おそらく週末にかけて後編も公開されるはずなので、超注目です!!

【桜花賞 2017】血統展望・出走予定馬/予想オッズ、怪物娘ソウルスターリンングの評価は??

 

クラシック開幕戦!師匠と弟子2人とも馬券当てちゃいますよ〜!!

 

 

 

週末は桜花賞(G1)!春のG1シーズンを勝ち抜く秘策は!?

今週末は桜花賞ですね。
注目のレースが続きますが、自分の力だけで勝ち抜くには限界があります。
予想を考えるだけでも時間は使いますからね。時間に追われてる人も多いでしょう。
そこで!今日はそんなアナタのパートナーに最適な競馬予想サイトを紹介しましょう。

投資競馬 高配当というサイトです。

個人的には今、1番調子の良い競馬予想サイトだと思っています。

■04/01 中山07R 3歳未勝利
三連単 1点×500円=500円
的中 払戻金:938,250円

■04/02 阪神01R 3歳未勝利
三連単 12点×500円=6,000円投資
的中 払戻金:1,420,650円

■04/02 中山06R 3歳500万下
三連単 16点×500円=8,000円投資
的中 払戻金:983,650円

■04/02 中山12R 4歳上1000万下
三連単 9点×1000円=9,000円
的中 払戻金:1,100,190円

 

たくさんの高額払戻を提供してくれる投資競馬 高配当ですが、4月1日の中山7Rは衝撃でした。
10番人気のトロピカルスパートを頭に三連単を的中ですからね。しかも、1点買いで。
結果がわかっていたとしか思えません。本当に頼りになる競馬予想サイトです。

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想展望記事
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました