[天皇賞春2017]当たるサイン馬券!!CMからのサインは読み切った!!穴馬は3頭!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2017年12月16日(土):ターコイズS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は天皇賞春2017サイン予想を行います!
もったいぶっていた訳ではありませんが、CMからのサイン予想を存分に味わっていただきたいと思います!!!

枠順も確定しましたので、枠順関連のサインもご紹介します!
まずは出走表はこちら。

天皇賞春2017出走表
キタサンブラックは内枠、サトノダイヤモンドは外枠。。。

2強が対照的な枠に入りましたね。 もともとサトノダイヤモンドそんなにスタート早くないので、外枠でも後ろに下げて道中内側通れるから、あんまり影響 ないかなとは思います。それに4コーナーから直線に向く際は 内ラチが無くなるので内をさばきやすいでしょう。

それでは早速CMからのサイン予想 行きます!!
CMはこちら

まずですね。今年のJRAのCM、第何話(#1とか)っていう 感じでストーリー立てて話が進んでいく感じに見えてたのですが、 そうなると今回のCMって繋がりないなーって。

少し前のCMでパドックをレースと勘違いしているCMとか、 今年の最初のCMは、競馬場で色々食べ物買って楽しんでるみたいな CMありましたけど、そんな人たちがですよ、今更一日1レースだと 思って競馬場にきますか!?って話ですよ!!!

ホントに個人的な偏った意見ですが、競馬の何の魅力もアピールできてないし、 全然ストーリー考えられてないなって思います。 去年とCM作る人変わったんですかね?(笑)

そんなCMにサインを埋め込んだとて、軽っと見抜いちゃいますよ??

田宮にとってこんなハードル低いです(笑)

早速サイン分析を行いますが、
今回の注目点は”複数”です!!

【天皇賞】大口勝負馬券を無料公開!

皐月賞も◎ペルシアンナイトから【馬連8710円】ズバリ的中!
大物関係者が大金獲得に挑む【天皇賞・春(GI)・大口勝負馬券】
馬主関係者情報の威力を体感して頂く為に今回限り特別無料配信!

TS:天皇賞春300_250

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

これだけ聞くとなんのこっちゃって感じですが、 CMを作った側に立ってみてください。

自由な発想でシチュエーションを考えられるとして、今回のCM 最初3人が走ってきて、「レースもう終わっちゃいました?」 って聞いてますよね。そのあと遅れて一人で高畑さんが
「レース、まだやってます?」っていうCMを作ったんです。

ここに不自然を感じませんか?

普通4人で来ませんか?それを事情(設定)は知りませんが、
あえて、一人遅れてくるシチュエーションを作ったんです。

つまり2回同じ質問をするというシチュエーションを作ったんです。

CM中でも柳楽さんが同じことを2回言って、松坂さんが「聞いたよ、それ」
と言って制しています。

しかもですね。このCMの設定としてインフォメーションのお姉さんが、
「はい、第1レースは終了しました」「間もなく第レースが始まります」
と言ってるんです。ここにも「」が含まれています。

CMのタイトルは「次から次へと」ですが、次から次へと”繰り返される”訳です。

そして4人とインフォメーションの人の服に注目、 最初に駆け込んでくる3人のインナーは皆白!! インフォメーションの方の服は白ベースで黒が入っています。
最服に映る高畑さんもインナー白でピンクの服を着ていますね。

ちょっと気になるのが。松坂さんのアウターと土屋さんのバッグが、 。このCMで青はこの「」つが使われているんです。

本当にが良く目立つ。。。
そしてピンクも注目ですかね。
柳楽さんの赤、黒のチェックは・・・なんだかはっきりしない(笑)

そして前回に少し触れたサイン記事

[天皇賞春2017]出走予定馬・予想オッズ・展望・サイン!データ予想を追加!・・キタサンブラックピンチ?

筧利夫さんがサインと申し上げましたが、筧さんは大河ドラマの繋がりで天皇賞春のゲストとなったみたいです。

ゲストプレゼンターであって、プレゼンターではないみたいですけどね^^;
筧さんのサインは基本である誕生日と大河ドラマに複数回(3回)出演されている
ということです。
今回の大河ドラマ、「おんな城 主 直虎」ですが、この大河ドラマで大河ドラマ出演2回目以上の人は他にもいます。

そんな中、筧さん選ばれた理由は何かなと。もちろんスケジュール的な要素もあるんでしょうけど。。
筧さんの基本データである生年月日は8月10日ですね。

今回8番枠にはタマモベストプレイ10番枠にはアドマイヤデウス。2頭とも天皇賞春に出走した経験 があり、今回出走で”複数回”の出走になりますが、筧さん自身がプレゼンターではなく、単なるゲスト 扱いだったため。。そもそもゲストプレゼンターのサインは弱いのかなと思っています。

しかし、CMでも青があったように、タマモベストプレイは青枠なので、注目しないといけないのと10番枠のアドマイヤデウスも注目しないといけません。

今年のクラシックの流れを見てみると、、、桜花賞ではプレゼンターの吉田沙保里さんの誕生日10月5日5枠10番レーヌミノルが勝ち、皐月賞ではプレゼンターの松坂桃李さんの誕生日10月17日10番枠ダンビュライトが3着となりました。今回のゲストである筧利夫さんの誕生日も10が含まれてるのでやはり10は注目せざるを得ません!

そして枠順からのサインですが、 なんとキタサンブラック・・・・
3番枠黒枠に入りました。。。

去年も宝塚記念で3番枠の黒枠に入りましたが、そこでは3着となりました。
そしてこの馬も天皇賞春””回目の出走となります。

過去に1回以上天皇賞春に出走した馬は
ということでサインをまとめると、

キタサンブラック、ファタモルガーナ、シュヴァルグラン、アルバート、タマモベストプレイ、アドマイヤデウス、ゴールドアクター

以上の7頭となります。

ザーッとサインを見てきて、、やはりが要注意かなと。
素直に馬番でいくとラブラドライト(白枠ですし)。
馬番では複数のサイン。というかサインまみれのキタサンブラック

そして次は10番アドマイヤデウス。8番タマモベストプレイ

こんな順番でしょうか。
高畑さんがCMでは”2”回目の「レース、まだやってます?」って言った時の
服ピンク枠。

ピンク枠の有力馬といえば、サトノダイヤモンドですが、、ここでキタサンブラックとサトノダイヤモンドが対象となるのがちょっと微妙なんですけど、 私的には こちらの展望で申し上げた通り、サトノダイヤモンドは少し軽視したいと思いっています。
データ的に1番人気の馬券県内に入る確率がとてつもなく低いので、この2頭とも軽視
ってのも最終的にあり得るかななんて思ったりもしていますが、最終的にはサインデータを組み合わせて予想、買い目を発表したいと思いますので お楽しみに^^

※2017.04.29追記!

最終予想はこちらです!

[天皇賞春 2017]当たる!サイン予想とデータ予想の融合!予想オッズ高配当4点で勝負!

皆で天皇賞春を当てましょう!!

PR【皐月賞を的中させた実力で、天皇賞春は余裕に獲る!】
今週の注目レースは「天皇賞春」!

予想するにあたって、この情報は入れておきたいです!

なぜなら、100万馬券となった皐月賞を的中させた実力があるから!
他、競馬予想会社でも皐月賞を獲ったところは少ないでしょう。

アルアインやダンビュライトと言った穴馬を読み切った予想サイト!
→ 【HIT THE MARK】

天皇賞春は例年の様に20万馬券決着が続いています。
100万馬券となったのは、5年前の2012年。

14番人気が1着、3番人気が2着、2番人気が3着となり、145万馬券。
この結果を見ると、なんか狙えそうですよね!?

2番人気3番人気は馬券に絡めるとして、あとは穴馬さえ1頭絞り切れれば。

皐月賞で9番人気、12番人気を馬券に絡ませ、100万馬券を的中させた実力のあるサイトが、
天皇賞春の穴馬を発表します!

→ 【HIT THE MARK】

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!