[天皇賞春 2017]当たる!サイン予想とデータ予想の融合!予想オッズ高配当4点で勝負!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2017年12月16日(土):ターコイズS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

それでは天皇賞春 2017サイン過去データ分析の融合予想!最終予想を行います!!

いや〜色々と考察していきましたが、いよいよ最終予想です!

まずは出走表はこちら

天皇賞春2017出走表

キタサンブラックとサトノダイヤモンドが対照的な枠に入ったが為にキタサンブラックに人気が集まりつつありますね。

戦前から2強対決と噂されていますけど、本当にそうでしょうかね。

はいはい、それでは振り返っていきましょう!

まず展望とデータ、ゲストからのサイン

[天皇賞春2017]予想オッズ・展望・データ・・CMサインを追加!・・キタサンブラックピンチ?

まとめると・・

・昨年のレースからシュヴァルグランがレース展開的に不利があったので、不利がなければもう少し際どい競馬ができたであろうという観点からシュヴァルグランが注目!

・前哨戦を終えての展望

①阪神大賞典・・・サトノダイヤモンド完勝もサトノダイヤモンドの成績から3200mという根幹距離は苦手ではないか。シュヴァルグランに逆転の可能性あり

②日経賞・・・デビュー以来、長めの距離を使われてきたシャケトラは注目。+10キロの馬体重で出走してきたレインボーラインも天皇賞春では要注意

③大阪杯・・・2000mでもキタサンブラック快勝!このレースからはキタサンブラック以外で天皇賞で勝ち負けできる馬はいない。というかキタサンブラック以外に結局天皇賞春に出走馬がいない。

・ゲストプレゼンター、筧利夫さんからのサイン

1962年(昭和37年)8月10日です。

・1枠が過去5年で5頭が馬券に絡んでいるということで圧倒的成績!

過去10年で2〜5番人気の馬が19頭馬券に絡んでいる。

2〜5番人気の馬を2頭買わないといけない!!

1番人気の馬の信頼性のなさ!!

過去10年で1頭しか馬券に絡んだことない。

そして天皇賞春のCMからのサイン予想!

[天皇賞春2017]当たるサイン馬券!!CMからのサインは読み切った!!穴馬は3頭!

まとめると・・( 深〜い予想を是非読んで頂きたいm(_ _)m)

・キーワードは”複数”

・色々な場面で””が出てくる。

ピンク注目!

・筧利夫さんのサインと複合的に考えると注目かつ8番枠注目。10番枠も筧さんの誕生日と桜花賞、皐月賞でプレゼンターの誕生日の10つながりで10番がきていることから、今回も10番枠が要注意

・キタサンブラックが3番枠と黒枠。

・天皇賞春今回で””回以上の出走となる馬は、

キタサンブラック、ファタモルガーナ、シュヴァルグラン、アルバート、タマモベストプレイ、アドマイヤデウス、ゴールドアクター7頭

ということで

結論!!

キタサンブラックは強い。

サトノダイヤモンドも強い。

そんなことは100も承知!!!

ですが、データ的には1番人気が馬券圏内に絡めない。サトノダイヤモンドは根幹距離ではパフォーマンスを下げるのではないか。との理論で。。。

キタサンブラック、サトノダイヤモンド切ります!!!

ついに田宮血迷ったかと思われるかもしれませんが、大丈夫です!

筧さんの誕生日

1、シャケトラ

9、ディーマジェスティ

6、シュヴァルグラン

2、ラブラドライト

8、タマモベストプレイ

10、アドマイヤデウス

だけでもデータ的に有利な1枠の2頭が入っていますね。

そして展望で有力馬の1頭として挙げたシュヴァルグランが入っています。

こう見ると

[天皇賞春2017]当たるサイン馬券!!CMからのサインは読み切った!!穴馬は3頭!

では筧さんのサインは薄いかもと言っていますが、他のサイン、データとかなり被っている部分があるので、重要視せざるを得ないです。

データ分析でご紹介しましたが、2〜5番人気の馬が過去10年で19頭馬券に絡んでいるということなので、このピックアップした中で、これに該当する馬は、シャケトラシュヴァルグランの2頭。

過去データと照らし合わせるとこの2頭は3着以内に入るということになります。

ということで、最終的な買い目ですが、

3連複2頭軸、

1-6-2,8,9,10

の計4点!!

オッズは今の所、最低で240倍以上!!!

昨年の200倍の馬連を取り逃がしたのを取り返しにいきます!!!

ちなみに昨年の天皇賞春の回顧はこちら、的中馬券のすり抜けっぷりが見事ですので、ご参考までに(笑)

【NHKマイルカップ 2016】当たるサイン馬券!プレゼンター木村多江さんから読み解く・・・天皇賞春2016 サイン馬券回顧

絶対当てるぞーー!

大注目!天皇賞(春)を制するのは・・・

今週末は天皇賞(春)ですね。
天皇賞ですからね・・・勝負しようと思ってる方も多いのではないでしょうか?
そこで!アナタのパートナーにオススメしたいのが投資競馬 高配当というサイトです。

絶好調なんです!!前回G1の皐月賞はもちろんですが、先週も的中を連発しています。
正直、この絶好調はまだまだ続くと思っています。

■04/16 中山11R 皐月賞(G1)
三連単 42点×200円=8,400円
的中 払戻金:2,128,720円

■04/22 福島07R 3歳未勝利
三連単 20点×400円=8,000円投資
的中 払戻金:1,496,720円

■04/23 東京04R 3歳未勝利
三連単 24点×300円=7,200円投資
的中 払戻金:2,059,760円

■04/23 福島08R 4歳上500万下
三連単 40点×200円=8,000円
的中 払戻金:1,742,960円
皐月賞の200万超で満足することなく、先週も3本の100万超を叩き出しました。
こんな結果を見せられたら誰だって天皇賞も期待したくなりますよね。

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!