【宝塚記念 2017】血統予想・3連単買い目発表、私の夢はミッキークイーン!!・・・回顧、キタサンブラック敗因は?

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2017年12月23日(土):中山大障害
2017年12月23日(土):阪神C

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

宝塚記念2017

宝塚記念2017回顧

こんばんは、火下遊です。

本日は宝塚記念2017回顧を行います。

キタサンブラックがまさかの掲示板にも載れない大惨敗。

レース映像はこちら

昨年は1000m通過59.1でキタサンブラックが逃げる展開となりましたが

今年は1000m通過が60.6。

まさかのシュヴァルグランが逃げる展開となりましたが、

この馬場の割には速いペースだったのではないでしょうか。

シャケトラが2番手から突つきながらペースを上げたように見えました。

キタサンブラックは外目の4、5番手から徐々に3番手に上がってきて、

絶好の位置かに見えましたが、1000m通過すぎにサトノクラウンが1度仕掛け

キタサンブラックもつられてペースが上がりました。

シャケトラが4コーナー先頭から押し切りをはかろうとしましたが、

外からサトノクラウンとミッキークイーン、内からゴールドアクターに

差される形の4着。

キタサンブラックは1度4コーナーで並びかけましたが、

突き放されて見せ場なし。

キタサンブラックの敗因について、火下的に分析しました。

・内枠ホース

やはりこの馬は外枠があわない。

ダービーで惨敗した時も8枠。

外枠からでも2番手以内につけれれば粘れますが、

外から内の馬を差す競馬はこの馬にはあいません。

・自身のレース上がりは遅い

ここまで強い競馬を見せていましたが、レース上がり最速をだした

ことは菊花賞の1度だけ。

その他上位は新馬戦の上がり2位と前走天皇賞春の上がり3位。

その他のレースでは先行して上がり上位馬をしのぐ形の競馬をしていました。

武豊Jが差せるとふんで、あの位置から進めたのかもしれませんが、

今日のような上位が上がりの順番になるような展開では厳しかったのでしょう。

勝ったサトノクラウンは重馬場巧者らしい走りっぷり。

これで5年連続8枠の馬が勝ちました。

上位3頭は重馬場巧者の差し馬なので、展開・馬場がはまった結果でしょう。

横山典マジックを見せたのがゴールドアクター

下手したら逃げる??みたいな噂が飛び交う中、まさかの後方から。

内からするすると最後は2着を確保。

さすが一か八かの横山典Jですね。

ミッキークイーンは最後の直線で同じミッキーとぶつかりあいながら、

よく3着まで上がってきました。

これで5年連続ディープインパクト牝馬の馬券圏内。

来年もディープインパクト牝馬には注目ですね。

次走注目:シャケトラ

先行勢総崩れの中、2番手でずっとプレッシャーをかけたり、

かけられたりしながら上がり3位で4着に踏ん張りました。

この馬がG1を制する日は近いと思います。

今日の展開で上がり上位を出せるこの馬の能力はかなり高いです。

宝塚記念は3連複5点でこう買う!キタサンを脅かす穴馬も存在!

宝塚記念2017展望

こんばんは、火下遊です。

本日は、宝塚記念2017の血統予想を行います。

私はこのフレーズが大好きなので毎年やろうと思います(笑)

今年もあなたの、そして私の夢が走ります。

あなたの夢はキタサンか、サトノか、シャケトラか。

私の夢はミッキークイーンです!!

今年はどんな夢が見れるのでしょうか。

こちらがここまでの展望ですので、ご参考までに

【宝塚記念 2017】1週前登録発表、1強キタサンブラックで回避馬続出

【宝塚記念 2017】血統展望・出走予定馬/予想オッズ、今週は雨予報、重が得意な馬は??

【宝塚記念 2017】血統展望・春ラストG1ドリームレース枠順確定、あなたの夢は・・・

田宮氏のデータ記事

[宝塚記念2017]データ予想!連対率100%データをご紹介!注目は唯一のあの産駒!

宝塚記念は3連複5点でこう買う!キタサンを脅かす穴馬も存在!

宝塚記念2017血統予想最終見解

こちらが現在の単勝人気

そしてこちらが3連単の上位10番人気まで

キタサンブラックが圧倒的な人気で、3連単を見ると

キタサンブラックの相手としてはシュヴァルグラン

売れているみたいですね。

日曜はかなり雨が降る見込みで、

パワーが必要なレースとなありそうです。

それでは最終結論を発表します。

本命は冒頭でも書いているように

◎ミッキークイーン

やはり過去のデータを信じて牝馬のディープインパクト産駒

この宝塚記念では注目しないといけません。

オークスのイメージが強くこの馬は外回りの高速上がりレースが強い

印象がありますが、実際は昨年の有馬記念でも距離があわない

にも関わらず5着に好走。

秋華賞や忘れな草賞など小回りのレースや雨馬場のレース

では勝ちきっており直線の長い高速上がりレースで

取りこぼすことが多い結果となっています。

ジャパンカップでの後遺症からか、左回りではやめるところが

あるということで右回りの今回はヴィクトリアマイルのうっ憤を

晴らしてくれるのではないでしょうか。

○キタサンブラック

もう多くは語りません。

この馬の強さと枠運の強さはもう疑う余地のないところ。

外枠有利のレースできっちり外枠を引けることからも、

ここで馬券圏内を外すことは故障でもない限りは

ないでしょう。

▲シャケトラ

調教の動きを見ると、G1をいくつか勝っていてもおかしくないです。

これだけ時計がでる馬が天皇賞春のスタミナ勝負があうはずもなく、

初G1挑戦の前走はノーカウントとして考えてもいいでしょう。

今回の阪神2200m戦はこの馬のスピード、パワーが活かせる

絶好の舞台となりそうです。

キタサンブラックの逆転候補として、マーク屋ルメールJに

注目したいですね。

母父がシングスピールで重い馬場も大丈夫でしょう。

△レインボーライン

馬券的に最も期待したいのはこの馬。

ステイゴールド産駒で雨馬場の札幌記念でも、

モーリスにクビ差まで迫りました。

今年に入り昨年ほどのパフォーマンスは出せていませんが、

叩き3戦目で夏場もこれまでに実績があり、雨馬場も得意と

なれば期待は大きくなりますね。

×ミッキーロケット・ゴールドアクター・サトノクラウン

押さえは雨馬場巧者3頭を。

買い目

3連単(18点)

8,10→8,10→1,2,6,7,11

10→1,2,6,7,11→8

6,8→6,8→10

6→10→8

ワイド(2点)

8-6,7

火下遊と田宮歩の子弟凸凹コンビ応援お願いします!!

↓ ↓ ↓


競馬ブログランキングへ

宝塚記念を勝つ秘訣を教えます。
週末は宝塚記念です。
キタサンブラックを抑える馬は出てくるのでしょうか!?

当然、今回もSiteで私は狙っていきます。

→ http://site-invest.net/

個人的には今、
1番勝たせてくれる競馬予想サイトだと思っています。
無料情報の精度・有料情報の爆発力etcどこを見ても
他の競馬予想サイトとはレベルが違います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
06月17日阪神05R 2歳新馬
16点/各500円投資
三連単:06-08-10 的中 608,350円

キャンペーン情報
06月17日函館06R 3歳未勝利
15点/各500円投資
三連単:10-12-08 的中 1,325,000円

キャンペーン情報
06月18日阪神03R 3歳未勝利
15点/各500円投資
三連単:01-12-03 的中 1,129,600円

キャンペーン情報
06月18日東京12R 3歳上500万下
9点/各1000円投資
三連単:03-12-01 的中 1,821,300円

先週も絶好調でした。最高は180万超。圧倒的実力を見せてくれましたね。

Siteは複勝・三連複・三連単と
バランスよく買い目を提供してくれるのも嬉しいところです。
馬券を買う側の心理もよく理解してくれているのでしょう。
是非、一度お試しください!!

>Site 公式サイト(無料で登録可能!予想の提供もアリ)
そんなSiteですが、
今週は宝塚記念(G1)の買い目公開が決定しているようです。
今、これだけ安定している競馬予想サイトは他にありません。
使わない理由が正直無いですw

>宝塚記念(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です
→ http://site-invest.net/

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!