[帝王賞2017]データ予想!3連単予想!ローリスクまあまあリターンを狙います!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2017年12月23日(土):中山大障害
2017年12月23日(土):阪神C

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

帝王賞2017〜データの融合予想〜

こんばんは。田宮歩です。

今回は地方競馬競馬の春のグランプリといっても過言ではない帝王賞2017データ予想を行います!

芝の春のグランプリ、宝塚記念は少頭数と盛り上がりにイマイチかけましたが、圧倒的1番人気のキタサンブラックがまさかの9着と波乱の結果となりました。ダートの春のグランプリはどんな結果になるのでしょうか。

過去のデータから優位性のある答えを導き出していきたいと思います!

まずは出走表はこちら

帝王賞2017出走表

ドバイに参戦したアウォーディー、アポロケンタッキー、ゴールドドリームの3頭が全て参戦!昨年3着で昨年のチャンピオンズカップの覇者サウンドトゥルーも参戦ということで宝塚記念と違って結構豪華メンバーが揃いました(笑)

データを見ていきますが、皆さんも大体の方がご承知のように基本的に地方所属馬より中央競馬所属馬の方が強い傾向にあります。地方G1ともなればその傾向は顕著で、過去10年で中央馬が8勝、地方馬(船橋所属馬)が2勝。この地方馬の2勝はフリオーソの2勝で砂のディープインパクトと言われたカネヒキリにも買っちゃうような馬でした。

そのレベルの馬が今年出走するかというと・・・・ないですね^^;

過去10年で地方馬が馬券圏内に入ったのは”のべ”4頭

さらに言えば、2011年以降馬券圏内に入った地方馬は2015年の3着だったハッピースプリントのみ!

ということで基本的に中央競馬所属馬しか買わないでいい

今回帝王賞に出走する中央競馬所属馬は

アウォーディー、ケイティブレイブ、アポロケンタッキー、オールブラッシュ、クリソライト、ゴールドドリーム、サウンドトゥルー

7頭

過去10年で1番人気の成績が(4.5.0.1)と圧倒的な成績。

1番人気はおそらくアウォーディーでしょうからアウォーディーの連対はほぼ確実でしょう

武豊騎手にキタサンブラックの呪いがかかってなければ(笑)

対して2番人気の成績が(1.2.1.6)と急に信頼性が下がります。つまり1、2番人気で決着する確率は意外と低いのです。

2011年以降、馬券に絡んだ最低人気は5番人気で去年まで3年連続馬券圏内(1着1回、3着2回)です。

それでいて2番人気の信頼性が低いわけですから、自ずと買う馬券が決まってきますよね(笑)

久しぶりにローリスク馬券です。

1番人気→3、4、5番人気→3、4、5番人気

3、4、5番人気→1番人気→3、4、5番人気

計 12点で3連単をGETです!!

1、2、3番人気が全て馬券圏内に入るパターン以外はまあまあ儲かります(笑)

火下遊と田宮歩の最強(?)コンビで競馬予想界を席巻すべく

↑に参加しています!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第66回 ラジオN賞(G3)
   第53回 CBC賞(G3)

先着100名様限定!
万馬券必至の【3連単勝負馬券】
特別無料公開!
ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオNIKKEI賞は、ダービー終了後に行われる3歳限定のハンデ重賞。立ち位置の難しい条件であるため、やや小粒なメンバー構成になることは否めないが、前2年の勝ち馬(アンビシャス、ゼーヴィント)は、その後の重賞戦線でも活躍している。ハンデの重さを能力で払拭するか、はたまた小回り適性やハンデの軽さで能力差をひっくり返すか。一般ファンにはジャッジが難しいレースとなるが、各馬の能力差さえ正確にジャッジできればオイシイ馬券を掴めるレースとなる。

そして、同日行われる中京のCBC賞もハンデ戦。昨年は後にスプリンターズSを勝利するレッドファルクスが制覇したものの、当時は一介のダートのオープン馬に過ぎず、レースは10万馬券決着となった。サマースプリントシリーズの1戦に組み込まれているだけに、ボーナスが絡む“ヤリ”“ヤラず”などといった思惑もレース結果に大きく影響してくる。ラジオNIKKEI賞と同様に、このレースも、マスコミから入手できる情報だけで馬券検討をするには限界のあるレースだと言っていい。

そこで、世間や一般マスコミが得ている情報と我々が得ている情報の違いをハッキリと体感して頂くべく、今週は万馬券を狙い撃てるラジオNIKKEI賞(G3)・CBC賞(G3)の【3連単勝負馬券】を、シンクタンクを初めてご利用頂く先着100名様に限り、特別に無料公開する。競馬界の大物OBが情報ルートとして在籍し、あらゆる関係者から情報を聞ける態勢を整えている当社シンクタンクの情報力を、この機会に是非とも体感して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第66回 ラジオN賞(G3)
   第53回 CBC賞(G3)

  先着100名様限定!
万馬券必至の【3連単勝負馬券】を
    特別無料公開!
   →ココをクリック!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!