[プロキオンステークス2017]予想決定版!データから3連複5点勝負!!!

プロキオンステークス2017アイキャッチ 競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

プロキオンステークス2017〜予想決定版!〜

こんばんは。田宮歩です。今回はプロキオンステークス2017最終予想を行います。

枠順が確定しましたね。

 

枠順はこちら。

プロキオンステークス2017出走表

ドバイ帰りのカフジテイクが1番人気になりそうですね!

メンバー見ても格上な存在なのは間違いなさそうですが。。。

さあそれでは最終予想に入ります。まずは過去の考察のまとめから。。。

 

[プロキオンステークス2017]データ予想!押さえる点は1つのみ!

 

まとめると・・・

 

・1、3枠がよく馬券に絡み、内枠有利の傾向。

 

・差し馬が圧倒的な成績で、過去5年で9回馬券に絡んでいます。毎年2頭馬券に絡んでいる計算となります。

 

・過去5年で1番人気が4回、2〜5番人気は1頭以上馬券に絡み、1〜5番人気で見ると毎年必ず2頭以上馬券に絡んでいる。

 

・過去5年では単勝1.0〜9.9倍の馬が必ず2頭以上馬券に絡んでいます。

馬券の買い方としては人気馬を中心にヒモに穴馬をという買い方が良さそう。

 

・4歳馬〜7歳まで幅広く馬券に絡んでいますが、今回このデータに該当しないのは

キクノストーム、ブライトライン、マヤノオントロジーの3頭。この3頭はまったく買わなくても良いでしょう!

 

・過去5年で複数回馬券に絡んでいるのは前走が、地方・海外、アハルテケステークス、栗東ステークス、天保山ステークスの4レースで今回該当する馬は

メイショウウタゲ、ゴーインググレート、チャーリーブレイヴ、カフジテイク、キングズガード、イーデンホール、ブライトライン、キクノストーム

複勝率が高いのはアハルテケステークス栗東ステークスなので、

メイショウウタゲ、チャーリーブレイヴ、イーデンホール、ブライトライン

の4頭。

 

ここまでがおさらい。

そして追加データを発表!

 

同年5月以降のダートOP・交流重賞で1〜2番人気で3着衣内の馬は過去5年全て馬券圏内入りしていて、4年勝利しています。

このデータに該当するのはイーデンホールただ1頭!

 

そろそろ結論に入ります。

カフジテイクは能力的にこのメンバーだと力上位は確実で、切れない存在なのは間違いないでしょう。海外帰り初戦なのは気になりますが、データ的にも前走が海外・地方だった馬の成績は良いのでそこは気にしないことにします(笑)

そしてもう一頭、注目はイーデンホール

今回追加データとしてご紹介したデータに唯一当てはまった馬で、かつ他のデータにも多数該当しています。

 

ただこの2頭・・・3枠以内の馬ではありません。。

ということでこの2頭から内枠の馬に流そうと思います!

馬券は3連複2頭軸流し

8−13-1,2,3,4,5

5点で勝負です!!

火下遊と田宮歩の最強(?)コンビで競馬予想界を席巻すべく

↑に参加しています!

 

週末は七夕賞・プロキオンS!夏競馬はここで稼げ!!

夏競馬!情報が少ないからと敬遠する人も多いようですが・・・
夏競馬こそ稼げます。たんま?り稼げます。

夏競馬を勝ち抜くために抑えて欲しいのが、投資競馬 高配当というサイトです。

無料予想が充実した今、最もオススメの競馬予想サイトです。
実際に先週の結果を見てみると・・・

■07/02 函館01R 3歳未勝利
三連単 16点×500円=8,000円
的中 払戻金:1,302,500円

■07/02 福島01R 3歳未勝利
三連単 40点×200円=8,000円投資
的中 払戻金:1,965,360円

■07/02 函館03R 3歳未勝利
三連単 1点×1000円=1,000円投資
的中 払戻金:980,300円

■07/02 中京08R 3歳上500万下
三連単 18点×500円=9,000円
的中 払戻金:922,500円
294万・196万の高額配当を含む、14本で的中です。(しかも100万超が5本ですw)
函館3Rは私も参加していたのですが、まさかの1点買いで的中!
かなり信頼度の高い情報を入手していたのでしょうね。1点買いで的中なんて普通じゃできません。

個人的に夏競馬で稼がせてくれる競馬予想サイトは本物だと思っています。
当たらない競馬予想サイトは本当に当たらないですからねw
もちろん、投資競馬 高配当で当たらない心配をすることは不要です。
おそらく業界全体で見てもかなりの上位でしょう。(もしかしたら1位かも…)

無料情報も「本当に無料でいいの!?」と思える位、稼げるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました