[レパードステークス2017]出走予定馬、データ予想。1番人気の信頼度と馬券の組み立て方は決まった!!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年8月20日(日):北九州記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月11日ベルモントS的中!!
馬連×◎ 9.3倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年7月30日クイーンS的中!!
3連複 △×◎ 81.5倍
2017年7月30日アイビスSD的中!!
3連複 ×◎〇 72.1倍

レパードテークス2017〜データ予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回は3歳のダート重賞、レパードステークス2017データ予想を行います。

今回の注目は何と言ってもドバイを経験しているエピカリスアディラートの2頭!

アディラートは帰国してから2着続きで「あれ?」という感じで、意外と善戦マン!?という雰囲気を醸し出していますがどうなのでしょうか(笑)

まずは出走予定馬はこちら

レパードステークス2017出走予定馬

なんと登録馬25頭!!!!多すぎ^^;

まぁ多頭数になればなるほど荒れる要素は多くなりますから大歓迎っちゃ大歓迎です(笑)

それではデータを見ていきましょう!

枠順別データ

レパードステークス2017枠順別データ

過去5年で5、7枠が3回絡んでいますが、満遍なくどの枠も馬券に絡んでいるので、枠による有利不利はなさそうです。

脚質別データ

レパードステークス2017脚質別データ

先行抜け出しがベターですが、逃げ切りも追い込みも決まっています。まぁ・・ここはペースの関係もあるでしょうが、実は新潟競馬場は日本にある競馬場の中で東京競馬場に次いで直線が長いコースとなります(354m)。直線坂がないと言うことも影響しているのでしょうが、直線が長い割に意外と前が残ってる印象です。

馬体重別データ

レパードステークス2017馬体重別データ

過去5年で馬体重が440キロ未満の馬が馬券に絡んだことがありません。もっと言えば、2014年のクライスマイルは454キロでした。これを例外ととるか454キロ未満は馬券に絡まないと捉えるべきかですが、前走ベースの馬体重で言うと馬体重454キロ未満の馬は

タガノカトレア、テンザワールド、トラネコ、ブライトンロック、ベルエスメラルダ

の5頭。

これらの馬が馬券に絡む確率は相当低いと考えてよいでしょう。

単勝人気別データ

レパードステークス2017単勝人気別データ

過去5年、必ず1番人気が馬券に絡んでします。10番人気以下の馬が馬券に絡んだのもたったの1回で比較的堅いレースと言えるでしょう。人気馬を中心に、6〜9番人気の馬をヒモに買うような馬券の組み立て方が良さそうです。

単勝オッズ別データ

レパードステークス2017単勝オッズ別データ

上位人気が来ているようにオッズも低い馬が中心です。買っても単勝50倍未満かなと言う感じです。

前走別データ

レパードステークス2017前走別データ

過去5年で一番絡んでいるのが前走が、地方or海外の馬です。前走が地方or海外の馬は

エピカリス、シゲルコング、タガノディグオ、ノーブルサターン、ローズプリンスダム

の5頭。

複勝率40%と言うことはこの5頭のうち2頭馬券に絡む計算となります。

展望&総論

おそらく1番人気はエピカリスでしょう。データ的に1番人気が強いと言うことで、この馬を中心とした馬券を組み立てざるを得ません。次に注目すべきデータは前走別データです。

前走が地方or海外の馬が複勝立40%と言うことでエピカリスを含む5頭が該当しましたが、エピカリスを軸とした場合、残り4頭のどれかが馬券に絡む確率が高いです。

3連複としたら馬券の組み立て方はフォーメーションでエピカリス軸、2列目にシゲルコング、タガノディグオ、ノーブルサターン、ローズプリンスダムと言う感じでしょうか。

まぁ・・・これだけ出走予定馬いるのでこの4頭出走するかどうかわかりませんが・・・

少なくとも1番人気馬には逆らわない方が良さそうです!

火下遊と田宮歩の最強(?)コンビで競馬予想界を席巻すべく

↑に参加しています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第9回 レパードS(G3)■

自信のペナルティ付き!もし、この
レパードSを3点で獲れなければ
2017年の全GIレースを無料配信!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2009年に新設された3歳馬限定の重賞。2010年にはサマージョッキーシリーズの対象競走に指定されている。優勝馬にはGI・4勝のトランセンド、GI・10勝のホッコータルマエなどダート路線での活躍馬を輩出。

昨年の勝ち馬グレンツェントはみやこS(2着)、東海S(1着)とその後もダート重賞で活躍。13年の勝ち馬インカンテーションも平安S・マーチSなどの重賞を勝っている。ここから、秋はみやこS(11月)、チャンピオンズC(12月)に向かう馬も少なくない。

3歳馬のダート路線、伏竜S(OP)中山ダ1800M、青竜S(OP)東京ダ1600M、ユニコーンS(G3)東京ダ1600M、または地方交流重賞組からの参戦が主流。

過去の傾向では1人気が[5.1.2.1]と安定した成績を残しているが、二桁人気馬が3頭、馬券圏に入っており3連単では13万馬券の特大万馬券が飛び出しているように、ヒモ荒れが多いレースと言える。

今年の出走予定馬の中で注目なのがUAEダービー2着馬のエピカリスだろう。ベルモントステークスでは出走直前に回避するアクシデントがあったが、ここまでの戦歴からもダートでは世代最強の呼び声も多い。

同馬に関しても内部情報を極秘入手しており、イル・イラナイのジャッジはお任せ下さい!

昨年ダート重賞15戦12勝!今年もユニコーンS、プロキオンSなどのダート重賞もズバリ的中!3歳限定ダート重賞のレパードSも競馬セブンにお任せ下さい。

春のGIでは
高松宮記念   馬連2150円的中 3連複3230円的中
大阪杯     馬連2320円的中 3連複4830円的中
皐月賞     馬連8710円的中
NHKマイルC 馬連1万7290円的中 3連複5万0600円的中
オークス   3連複4600円的中
安田記念    馬連1万0480円的中
馬連万馬券2本を含む万券3発!

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『レパードS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■第9回 レパードS(G3)■

自信のペナルティ付き!もし、この
 レパードSを3点で獲れなければ
 2017年の全GIレースを無料配信!

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!