[京成杯オータムハンデ2017]サイン予想とデータ予想の融合馬券!穴馬5点で高配当をゲット!!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年9月24日(日):オールカマー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年7月30日クイーンS的中!!
3連複 △×◎ 81.5倍
2017年7月30日アイビスSD的中!!
3連複 ×◎〇 72.1倍
2017年9月9日紫苑S的中!!
3連複 ◎△× 31.1倍

京成杯オータムハンデ2017〜サインとデータ予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回は京成杯オータムハンデキャップ2017最終予想を行います!

サマーマイルシリーズ最終戦!いよいよ夏も終わり。そして秋のG1戦線開幕へ。今週はそんな区切りの週です。秋のG1戦線へ区切りとして馬券を当てたいですね!

それでは予想に入ります。

まずは京成杯オータムハンデキャップの出走表はこちら

京成杯オータムハンデ2017出走表

1番人気はグランシルクのままで レースを迎えそうな感じしますね。

もうね、ほーんとショック。。。。あの馬がいないんです。。

詳しくは展望をご覧いただきたい。

今週一度、京成杯オータムハンデについて展望をしております。

[京成杯オータムハンデ2017]出走予定馬、予想オッズとデータ予想!穴馬は意外と簡単に見つかるかも!

展望をまとめますと。。。

・過去5年8枠一度も馬券に絡んでいない。外枠が不利な傾向なので7、8枠に入った馬は割引。

・過去5年逃げた馬が馬券圏内に残ったことはなし!!

今回出走登録馬を見る限り逃げそうな馬はボンセルヴィーソ、マルターズアポジーの3頭

・1番人気にはかなり苦戦傾向。昨年は9年ぶりに1番人気が馬券に絡んだ。毎年馬券に絡んでいるホットゾーンは6〜9番人気

・過去5年で一番馬券に絡んでいるのは3歳馬。複勝率も3割を超えている。過去5年で唯一馬券に絡めなかったのは2014年ですが、この年も3歳馬キングズオブザサンが4着(3着とは3/4馬身差)。今回出走する3歳馬はオールザゴー、ボンセルヴィーゾ。同じく複勝率が3割を超えている7歳馬はウキヨノカゼただ1頭。3割超えのデータの3頭ということでこの3頭のうち1頭は馬券に絡みそう。

・過去5年で馬券に複数回絡んだ前走別レースは関屋記念のみ。該当馬は

ウキヨノカゼ、オールザゴー、ダノンプラチナ、ダノンリバティ、トーセンデューク、マルターズアポジー、ロサギガンティア7頭

この中から1頭〜2頭が馬券に絡む計算。

本当に・・・・ロードクエストが出走してこなかったのは残念です><。

ここまでが振り返りです。

ここで追加データです!

過去10年のデータですが、斤量別データを見ると凄いことに気付きます!

斤量50キロ、51キロ、56.5キロの馬は過去10年で一度も馬券に絡んでいません!

このデータに該当するのはおらず。。。

そして・・・次に成績が悪いのが斤量56キロの馬です。過去10年の成績が(0.0.2.24)という成績です。複勝率は7.7%

今回斤量56キロの馬はグランシルク、ダノンリバティ2頭。データでもご紹介しましたが、1番人気が苦戦傾向な上、グランシルクの斤量は56キロ。。。

グランシルクはデータ的には泣きっ面に蜂な状況ですね。

グランシルクは切っていいと思います!

じゃあどの馬を一番信頼したら良いか。それは・・・

ウキヨノカゼ

出走馬のうち数多くデータに該当しています。この馬は人気のホットゾーン6〜9番人気。

相手は2〜5番人気の馬を選びたいです。マルターズアポジーはレースを引っ張って逃げると呼んで、逃げはデータ的にかなり不利なので切ります。

と言うことで残りはダノンプラチナ、ボンセルヴィーソ、ブラックスピネル

そしてこの中で1頭サインがある馬がいます!

それは。。。。ブラックスピネルです。

騎手にご注目ください。吉田隼人騎手です。。。。気づきましたか?(笑)

よしだはやと・・・ヨシダハヤト・・・448810・・・な訳です(笑)

出てくる数字は4、8、10。ブラックスピネルは4枠8番。さらに

448810ということで4+4=8(番枠) 8+10=18(前走の着順)ということで、

数字が色々とリンクするんです。

ということで勝負です!!

ウキヨノカゼ、ブラックスピネル3連複2頭軸で基本的に9番人気以内しか馬券に絡まないということで

8-9-2,3,5,7,10

の計5点!

データ的にはグランシルクダノンリバティがかなり不利でしたので、初志貫徹で切ります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第62回 京成杯AH(G3)■

自信のペナルティ付き!もし、この
京成杯AHを3点で獲れなければ
2017年の全GIレースを無料配信!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

秋競馬の開幕週。中山競馬場で行われるハンデ重賞。2012年から「サマーマイルシリーズ」の最終戦に指定され、秋のGI・マイルCSを目標に始動する馬も多い。

過去10年の傾向、人気馬の成績は、1人気[1.0.1.8]、2人気[5.1.2.2]、3人気[2.0.2.6]と1人気で勝利したのは昨年の覇者ロードクエストのみで、人気を裏切るケースが多い。2人気は5勝2着2回の好成績を残しており、1人気よりも信頼できる成績を残している。

15年には13人気フランジェリコ(1着)、11人気エキストラエンド(2着)、7人気ヤングマンパワー(7人気)の組み合わせで3連単222万7820円の特大馬券が飛び出している。1番人気の成績が悪く、2桁人気の穴馬の好走も少なくない、荒れるハンデ戦である。

秋のマイル王決定戦のマイルCSを目標に叩き台で使われる馬、賞金加算が最大目標の馬、サマーマイルシリーズ優勝を目指す馬など、各陣営では使い方がそれぞれだが、陣営の本気度が分かれば荒れるハンデ重賞も狙って獲れる!

昨年の京成杯AHも馬連2280円、3連複3940円、3連単1万9430円のパーフェクト的中。今年の京成杯AHも、早くからココ目標の、とある陣営の勝負情報を競馬セブンは入手済!高配当馬券確実な裏情報だけに見逃せません。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『京成杯AH・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■第62回 京成杯AH(G3)■

自信のペナルティ付き!もし、この
 京成杯AHを3点で獲れなければ
 2017年の全GIレースを無料配信!

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!