[スプリンターズステークス2017]サインとデータの融合予想!一緒に計10点で高配当ゲットしましょう!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2017年12月23日(土):中山大障害
2017年12月23日(土):阪神C

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

スプリンターズステークス2017〜サインとデータ予想!

こんばんは、田宮歩です。今回はスプリンターズステークス2017最終予想!!サインデータを組み合わせて優位性のあるデータから最終予想、買い目を発表したいと思います!

秋のG1開幕戦!しっかり当てて有馬記念まで続くG1戦線を勢いつけていきたいです!!!

はいそれでは見ていきましょう!

出走表確定しましたね!

スプリンターズステークス2017出走表

前年の覇者レッドファルクスは8番枠!!・・・・やっぱ田宮すげー!? ←この意味は後で解説しますw

春のスプリント王者セイウンコウセイは3番枠・・・・おお!こ、これは!!!! ←この意味は後で解説しますw

桜花賞馬レッツゴードンキは2番枠。昨年このレース単勝1倍台で1番人気だったビッグアーサーが10番枠となりました。

スプリンターズステークスを攻略して行くためにサインとデータを用いいますが、2度、展望しております。

まずはサインから

[スプリンターズステークス2017]当たるサイン馬券予想!CM、プレゼンターから導き出されるサイン馬券は?

ここではJRAのスプリンターズステークスのCMに着目し、今年のJRAのCMタレントは4人なのに3人しか出ていないことに着目

出演していないのは柳楽優弥さんですが、出演している3人から柳楽優弥さんの生年月日を引くと残る数字が5、4、8、7の4つ。

展望記事で柳楽優弥さんの数字は切っていいと申し上げましたが、今更ながら思うと、JRAは来る数字のサインを表現することはあっても、切る数字を表現することはないなと。。以前を振り返っても自分自身そういう観点で見たことないなと(←なぜそういう観点で展望したか自分でもわかりませんw)

なので切る数字は無視してくださいw

ま、そんなこんなで(?)JRAのCMで表現されているスプリンターズステークス要注意な数字は4、5、7、8の4つ。

次にプレゼンターの藤原竜也さんからのサイン

んーー。かっこいいからもう一度載せときます(笑)

スプリンターズステークス2017プレゼンター

うん、やっぱかっこいい!

展望でも書いていますが、藤原さんといえば、2015年のヴィクトリアマイルの時にプレゼンターとして来られて、その時、勝ったのはは藤原厩舎のストレイトガールでした。

今回残念ながら藤原厩舎の馬はいませんが、藤原牧場生産馬がいます。それはダンスディレクターです!そしてスプリンターズステークスに”来る”藤原さんの生年月日は1982年5月15日。

CMサインで表現されている数字は4、5、7、8で、これらの数字と藤原さんの生年月日が重なる数字は

が最重要で次点で4、7というお話をしました。枠順決定してびっくりです。最重要馬番にレッドファルクスが入るとは・・・

ちなみに

4・・・フィドゥーシア

5・・・ラインミーティア

7・・・ダイアナヘイロー

8・・・レッドファルクス

となります。

後は藤原牧場のダンスディレクター

サイン的には注目といったところでしょうか。

次にデータです

[スプリンターズステークス2017]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!ポイントは牝馬と人気!

まとめると

・7、8枠が1年おきに馬券に絡んでおり、今年は馬券に絡まない順だがどうか?

・差し馬の成績が圧倒的です。過去5年で11頭が馬券に絡んでいる

・1番人気の信頼性はそこそこ(過去5年で3回馬券に絡んでいる)10番人気以下の馬も絡む。一筋縄ではいかないレース。

単勝オッズ10番人気以も馬券に絡むが2013年のマヤノリュウジンを除けば全て単勝オッズ50倍未満の馬。データの優位性の観点から単勝50倍以上の馬は買わなくても良い

・過去5年で毎年馬券に絡んでいるのは5歳馬(7回)。8歳以上の馬は馬券に絡めていないので、9歳馬のスノードラゴンデータ的に割引。です。

・過去5年で馬券に複数回絡んだ前走別レースは、セントウルステークスとキーンランドカップの2レースだけ。

セントウルステークス組・・・スノードラゴン、フィドゥーシア、ラインミーティア、メラグラーナ、ファインニードル、ダンスディレクター

キーランドカップ組・・・モンドキャンノ、ネロ、シュウ

どちらのレースとも複勝率が2割程度。馬券に絡んだ回数がセントウルステークスが6回キーンランドカップが5回両レースとも毎年1頭馬券に絡む計算です。

こ・こ・で!!追・加・サ・イ・ン!!!

最終予想に向けてスパイスを加えていきます!!

枠順決定後だからわかるのですが、枠順にはサインが散りばめられています!!!!

再び枠順をご覧ください。

スプリンターズステークス2017出走表

はい。ざっと書いていきますね!!

1番枠スノードラゴン → 1番枠は白枠、、つまりスノー(雪)と同じ色

2番枠レッツゴードンキ → 2番枠にレッツ (2)ゴードンキ

3番枠セイウンコウセイ → 3番枠幸(み (3)ゆき)騎手

4番枠フィドゥーシア → 三浦皇成(コウセイ)騎手 → セイウンコウセイと同枠に入った

7番枠ダイアナヘイロー → ダイアナ(7)ヘイロー

枠順が決定後にこれだけサインが見つけられます。

【スプリンターズS】元騎手・大西直宏が買う1点馬券を無料公開

スプリンターズステークス2017最終予想!

最終予想に移ります。サインとデータで被るのがなかなかありませんが、やはり優位性がある要素が多い馬から買いたいですね。

CMとプレゼンターでのサインが

フィドゥーシア、ラインミーティア、ダイアナヘイロー、レッドファルクス、ダンスディレクター

枠順でのサインが、スノードラゴン、レッツゴードンキ、セイウンコウセイ、フィドゥーシア、ダイアナヘイロー

あと、、大事なことを忘れてましたが、藤原さんは何度もプレゼンターをされてるので、サインとしての重要度は低いかもしれませんが、プレゼンターがどんな馬券を買うかを考えないといけません。なぜならプレゼンターが馬券を当てることが多いからです。

大体プレゼンターは競馬をしたことないような方も来られることが多く、基本的に自分に縁のある数字を買いがちです。例えば藤原さんでいえば、自分の誕生日5月15日にちなんで、5-15の馬券を買う可能性があります。つまり5も15もスプリンターズステークスに”来る”藤原さんの数字でも有馬す。

またデータで注目したいのは毎年5歳馬が馬券に絡んでいるということ。セントウルステークス、キーンランドカップ組が毎年1頭は馬券に絡む計算ということ、差し馬が有利ということです。

軸は・・・かなり悩みましたが、、ラインミーティアにします。

CMのサインで残った数字4、5、7、8でかつ藤原さんの誕生日と重なる数字5番枠であること。さらに前走がセントウルステークス組、そして差し馬。。

多くの要素にヒットしている馬です。

西田騎手の初G1制覇を期待して、馬連勝負!!

馬連

5-2,3,4,7,8,9,11,14,15,16

10点!!

現在のところ馬連オッズでは60倍〜1150倍です!

ラインミーティアと西田騎手頑張れ!!!

セントウルS(G㈼)で36万の的中!
9月も絶好調は継続中!

スペシャリストが集結した最強の競馬予想サイトです。

こんにちは。今日は夏競馬を勝つための秘策をお伝えします。
秘策といっても難しいことではありません。
RANKING(ランキング)という競馬予想サイトを使ってみてください。
RANKINGは5人の競馬スペシャリストが集まった競馬予想サイトなのですが…
→ http://keiba-ranking.club

驚くほど、的中します。
下記は最近の的中実績の一部ですが…

※キャンペーン情報
2017年09月09日 阪神01R 2歳未勝利
三連単(30点?300円=9000円投資)
的中 08-07-09 払戻金額 823,140円

※キャンペーン情報
2017年09月09日 中山04R 障害3歳上未勝利
三連単(10点?100円=10000円投資)
的中 06-09-07 払戻金額 1,038,700円

※キャンペーン情報
2017年09月10日 中山04R 2歳新馬
三連単(12点?500円=6000円投資)
的中 05-07-11 払戻金額 1,811,900円

※全関係者一押し情報(三連単・WIN5担当)
2017年09月10日 阪神11R セントウルS(G㈼)
三連単(24点?1000円=24000円投資)
的中 07-06-13 払戻金額 368,100円

当たりまくってます。

私は9月10日の全関係者一押し情報に参加していたのですが…
見事に36万以上稼ぐことができたので大満足ですw

当たりまくってます。


私は7月9日の中京4R、障害3歳上未勝利のキャンペーン情報に参加していたのですが…
たったの数分で、20万勝ちで大満足ですw
7番人気のブランスベスカが頭だったのを見た時は半信半疑でしたが、
RANKINGを信用して大正解でした!
無料情報も充実していて、「本当にこれが無料なの!?」って
感じのレベルでバンバン的中しています。
正直、RANKINGには稼げる要素しかありません。
是非、一度お試し下さい!!
>RANKINGオフィシャルサイト(無料で買い目の提供もあります)

スプリンターズステークスの予想を見る
→ http://keiba-ranking.club/

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!