[京王杯2歳ステークス2017]サインとデータ予想!3連複7点。軸は元気がある馬!

京王杯2歳ステークス2017アイキャッチ サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

京王杯2歳ステークス 2017〜データ予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回は京王杯2歳ステークス2017データ予想を行います。来月の朝日杯フューチュリティステークスに向けて大事な1戦となりますので要注目のレースです。

まずは出走表はこちら

京王杯2歳ステークス2017出走表

タワーオブロンドンが圧倒的な人気になりそうですね。藤沢厩舎とルメール騎手の組み合わせはダービー馬レイデオロ、オークス馬ソウルスターリングと同じ組み合わせですし、この組み合わせだけでなんか期待馬って感じしますね。

 

それでは早速データを見ていきましょう!

枠順別データ

京王杯2歳ステークス2017枠順別データ

過去5年の成績を見ると6枠より外枠が有利な傾向にあります。一番成績が良いのは8枠

少なくとも軸馬は6枠より外の馬にしたいですね。

 

脚質別データ

京王杯2歳ステークス2017脚質別データ

東京競馬場ではありますが、追い込み一辺倒の馬は厳しいようです。ある程度前で競馬して抜け出す競馬の馬が好成績です。

 

単勝人気別データ

京王杯2歳ステークス2017単勝人気別データ

過去5年では基本的に単勝9番人気以内の馬が馬券圏内を独占しています。

2014年に10番人気以下の馬が馬券に絡んでいますが、これはセカンドテーブル

脚質別データでも唯一逃げ馬が2014年に馬券に絡んだ馬がいますが、この馬でもあります。2データともこの1頭が傾向から外れているのでセカンドテーブルは例外として捉えて良いと思います。

 

単勝オッズ別データ

京王杯2歳ステークス2017単勝オッズ別データ

過去5年では基本的には単勝20倍未満の馬が馬券圏内を多く占めています。2014年については単勝11番人気、単勝オッズ34.4倍のセカンドテーブルが単勝20倍以上でしたが、2012年に関しては単勝8番人気、単勝オッズ20.7倍のカオスモスが3着に入りました。

20.7倍はほぼ単勝20倍未満と言って良いですし、何と言っても単勝9番人気以内ですので、単勝20倍前後で単勝9番人気であれば買っても良いようですね。

 

種牡馬別データ

京王杯2歳ステークス2017種牡馬別データ

過去5年ではキンシャサノキセキ産駒とダイワメジャー産駒が複数回馬券い絡んでいて、共に3回ずつ馬券に絡んでいます。

今回

キンシャサノキセキ産駒・・・マイティーワークス、カシアス

ダイワメジャー産駒・・・該当馬なし

 

キンシャサノキセキ産駒の連対率、複勝率は50%なので数字的にはどちらかが必ず馬券に絡むでしょう。

 

前走別データ

京王杯2歳ステークス2017前走別データ

過去5年で一番馬券に絡んでいるのはちょっと意外でしたが、小倉2歳ステークス組で3回。今回前走が小倉2歳ステークスの馬はアサクサゲンキのみ。複勝率が60%なのであと1頭該当馬がいれば、どちらかが絡むと言えるところなんですが、、、仕方ないですね^^;

 

馬券圏内100%データ

過去10年で関西馬は全てで馬券圏内に入っていて、9年で連対しています。

今回出走する関西馬は

タイセイプライド、カシアス、アサクサゲンキ、エントシャイデン

 

サイン

普段サインはG1しかご紹介しないのですが、気になったので、紹介します。

気になったのは

タワーオブロンドン番(白枠)で母がスノーパイン(スノー=雪→白)

マイティワークス番で浦騎手。

・・・・以上(笑)

【今週限定】ジャパンCを含むGI3鞍を→≪特別無料公開決定≫

最終予想

馬券は3連複1頭軸フォーメーション!

6枠より外の馬で優位性のあるデータに複数該当したのはアサクサゲンキ

軸はアサクサゲンキにします。

2列目にはキンシャサノキセキ産駒の複勝率50%とサインからマイティワークスカシアス

 

ということで買い目は

8-3,6-1,3,5,6,9

計7点で勝負です!!

 

誰もが注目するアルゼンチン共和国杯・みやこSはスルーして

京王杯2歳Sで勝負とのこと。

絶対取りに来てるだろうwwwwwww

先週の口コミ、これガチのユーザーやろwwww

匿名 より:
2017年10月31日 4:28 PM
俺は運が悪いのか3週間満足のいく結果が出ていない。
4週連続ダメなのか?って怒りしかなかったけど、今週参加したS氏はきちんとした結果を出してくれた。
28日東京7R、新潟12R飛翔特別、29日京都9R鳴滝特別。
天候が最悪なのに悪いなりの予想をしてくれて全滅を防いでくれたので今回の件でハイブリッドを多少なりとも信用できるんだと感じた。

 

匿名 より:
2017年10月31日 4:16 PM
T氏とO氏に参加しました。私と同じような人がいるのかわかりませんが、T氏は提供レース全てダメでした。これで土曜日の午後のO氏のレースはどうなる?って不安感と多少の怒りがこみあげてきたけど、日曜日を含めて3鞍の的中。この2日間で自分の年収に匹敵する金額を頂けたのはとてもありがたいです。外れる中でもきちんと的中を届けてくれるんですね。

 

須藤 より:
2017年10月31日 4:03 PM
私はサイトを初めて利用しました。無料とポイント情報を使ってみた結果…1点辺りの投資金額は少なくて、買い目が多い感じです。数打てば当たるっていう印象。当ててくれるのは良いけど、買い目を減らしつつ投資金額を増やしてもらえたら個人的にはもっといいと思います。

 

京王杯2歳ステークスの勝負馬券で見極めよ(^^♪

http://okanemoukeplus.com/?afl=adf170420

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました