【チャンピオンズカップ 2017】枠順確定!!血統最終予想、大波乱も・・・買い目発表、レース回顧

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2017年12月16日(土):ターコイズS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

チャンピオンズカップ2017

チャンピオンズカップ2017回顧

こんばんは火下遊です。

チャンピオンズカップの回顧を行います。

まずはレースはこちら

コパノリッキーがこのコースで初めてと

言っていいほど自分の競馬ができました。

スタートが上手くできないと読んで、

馬券を組み立てていただけに、この馬に

逃げられてしまっては、馬券を当てるのは

厳しいですね。

テイエムジンソクが2番手からつつく形に

なりましたが、結局この2頭が2・3着。

中京の一般レースは前残りで、このレースに

限っては差し決着となるパターンでしたが、

前2頭が残ってしまう流れではどうしようもないですね。

しかも唯一差してきたのは、東京マイル専門馬

だと思い軽視したゴールドドリーム

この馬は瞬発力勝負に優れており、

東京のマイルダートが得意なタイプで、

今回はスローの展開がはまった感があります。

この馬以外の後方待機組は壊滅状態

スタートから200mで勝負はついたように

思います。

来年のフェブラリーSではゴールドドリーム

が連覇を目指しますが、勢いをつけることが

できましたね。

今回のメンバーでは展開さえ変われば、

着順が大きく変わりそうですし、

まだまだ混戦ダート界となりそうです。

ここまで高齢馬の活躍が目立ちましたが、

世代交代が進んでいきそうですね。

高齢馬は地方交流G1、若い馬が中央G1と

来年以降注目して検討しましょう。

チャンピオンズカップ2017展望

こんばんは、火下遊です。

本日はチャンピオンズカップ2017の

血統最終予想を行います。

まずは枠順と前売りのオッズはこちら。

さすがに好メンバーが揃っただけあり人気が

割れています。

どこから入っても高配当が狙えそうですね。

今週展望と血統診断を行っています。

〔チャンピオンズカップ2017〕血統展望・出走予定馬/予想オッズ、豪華尾張ダート決戦!!

【チャンピオンズカップ2017】全頭血統診断、最も適した配合馬は?

こちらも参考にしてみて下さい。

それでは最終予想見解です。

チャンピオンズカップ2017最終予想見解

今週中の検証をふまえた上で

◎グレンツェント

過去3年見ても分かるように、JBC組が

馬券圏内に最も絡んでいます。

また中京競馬場の特殊なコース形態もあり、

リピートレースになりやすく、

東海S好走馬が結果を残しています。

グレンツェントは今年の東海Sを勝ち、

前走休み明けのJBCクラシックで5着。

休み明けを叩いてきっちり仕上げてきました。

血統からもこのレースでは芝でも走れる、

サンデー系かキングマンボ系の相性がいい

中でネオユニヴァース×キングマンボ

血統からもここでの適性は№1。

ここは人気もなく、楽しみのほうが大きいですね。

〇サウンドトゥルー

昨年の覇者で前走JBCクラシック勝ち。

この馬は秋から暮れにかけてが滅法強く

今年も当然上位評価です。

対抗に下げた理由は3年連続で馬券圏内に

G1で絡む難しさと後方一気の脚質だけに

展開の紛れに影響を受けるかもしれません。

▲アウォーディー

ダートに変わり6連勝。

そこから全く勝てなくなりました。

ダートの使いだしが遅かったため、

もしかするとピークは過ぎたのかもしれません。

妹のアムールブリエや弟ラニの方が

先に引退してしまいこの馬にかかる期待は

大きすぎるのかもしれませんね。

妹弟はダート種牡馬ですが、

同馬は芝向きのジャングルポケット産駒なので、

やはり大きな舞台のダートG1では

勝てないのかもしれません。

△モルトベーネ

今年の東海Sでグレンツェントの2着。

1番人気になっているテイエムジンソク

韓国でぶっちぎって勝ったロンドンタウン

と今年一緒に走った比較からもこれほど

人気の差があるとも思えません。

さらに中京コースも相性がいいとなると

積極的に買いたい馬です。

△カフジテイク

昨年も距離不安が囁かれながら、

凄い脚で4着に突っ込んできました。

これまで福永Jが手綱を取っていましたが、

ルメールJに乗替で大幅鞍上強化

今年は更に上の着順も期待できそうです。

×ケイティブレイブ・ノンコノユメ・

ゴールドドリーム・テイエムジンソク・

アポロケンタッキー

買い目

3連複(33点)

8-6,11,12,14-2,4,6,9,11,12,13,14,15

11,14-2,4,6,9,12,13,15

馬連(3点)

8-6,11,14

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。
新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握りでしょう。

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。
ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。
さらに無料で使えるとお試し期間みたいな感じで見極めも出来ます。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。
競馬予想サイトは乱立しているのでどのサイトが良いのか全て試していたら何年、年十年になることやら。
そこで今回はオススメのサイトを番付形式でご紹介します!

どのサイトもメールアドレスの登録のみで無料で見る事が出来るサイトなので、ぜひ試してください。

【横綱】馬生
【評価】★★★★★
【URL】http://umanama.com/
【評価ポイント】
無料情報と有料情報の的中率が凄いのですが、有料情報の的中実績はグンを抜いて非常に高いです。そして的中率もさることながらリターン率が非常に良く高配当を連発しているサイトが馬生です。先週行われたジャパンカップはもちろんのこと平場レースでも3連複で15万馬券をゲットしています。重賞のために軍資金を別に用意するのではなく、平場レースでしっかり軍資金を調達して、重賞でガツンと勝負が出来て結果高配当を手にする最高のルーティンではないだろうか。それを実現させているのがナマ情報をしっかり仕入れて総合的に判断する勝負の仕方です。あなたもその結果に驚くことでしょう。さすが横綱!

【大関】競馬大陸
【評価】★★★★☆
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【評価ポイント】
全会員利益直結の競馬サイトでとにかく競馬で稼ぎたいという方が多い。他サイトに比べると有料情報と無料情報の差がほどんどありません。有料会員になると買い目や券種まで知る事が出来る。点数を極力少なくして高配当を目指すので購入馬も最大限絞るのが特徴です。会員全員に利益を還元するサイトなので、しっかり稼ぐことが出来るサイトでしょう。現在33週連測的中しているのも人気の要因ではないだろうか。以上の点から大関と評価しました。

【関脇】ゆめうま
【評価】★★★
【URL】http://yumeuma.net/
【評価ポイント】
他サイトに比べると非常に見やすいサイトで競馬初心者や女性を対象にしているサイトデザインで、利用者には安心して利用できるようにサポート体制も非常に充実しているサイトです。サポート体制はもちろんなのですが、コンセプトが高い的中率と高配当なので人気に拍車をかけている様です。高配当はもちろんではあるが、最大のセールスポイントは的中率です。的中率が高いことで回収率も比較的に高くなるということです。今なら初回限定ではあるが全プランを半額で販売しているので試してみる価値あり。以上の点から関脇と評価しました。

今回ご紹介したサイトの凄いところはいずれのサイトも無料情報でも稼げると言うことです!
なぜなら有料情報の的中率が高く高配当を連発しているサイトは無料情報でもそのノウハウを一部使用しているので必然的に的中率が高くなります。
紹介した3サイトはまさにその通りで口コミでも人気の優良サイトです。
この3サイトがあれば100万馬券も夢じゃないかも知れません。

楽しい競馬ライフのお供に試してみてはどうでしょう!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!