2016-04

サイン予想

【天皇賞春 2016】サインとデータの融合!ヒュージョン馬券!あの人気馬がピンチ!

どうも、田宮歩です。今回は天皇賞春2016のデータ分析とこれまでご紹介したサインを融合し、天皇賞春を予想していきます。
競馬予想最終見解

【青葉賞 2016】血統から見る東京優駿(ダービー)での刺客はこの馬!!・・・最終予想発表

こんばんは、火下遊です。本日はダービートライアル青葉賞の血統的予想を行います。 皐月賞に間に合わなかった馬たち、小回りを嫌ってここに出走してきた馬たち。 ここで結果を出してダービーへと目論んでいる馬たちの戦いとなります。今年は皐月賞がものす...
サイン予想

【天皇賞春 2016】当たるサイン馬券結論!草刈正雄(プレゼンター)・鶴瓶(CM)・枠順 等・・サイン多発で導かれる馬は!?

こんばんは。田宮歩です。さあ、いよいよ天皇賞春2016のサインの結論をまとめていきたいと思います!
競馬予想展望記事

【天皇賞春 2016】血統予想展望・サインは2000本安打?と阪神大賞典組検証

こんばんは、火下遊です。本日も天皇賞春2016血統予想展望を行います。本日はまず広島カープ新井選手に2000本安打達成おめでとうと言わせて頂きます。広島カープに新井選手が入団した時からずっと見ていましたが、とても2000本安打を打つような選...
競馬予想展望記事

【天皇賞春 2016】血統予想展望・最近のトレンド日経賞組ゴールドアクターの取捨は?

こんばんは、火下遊です。本日も天皇賞春2016血統予想展望を行います。昨年はゴールドシップがレースをかく乱して、スタミナレースになったため前走が3000m以上からの直行組で決まりました。 ただ2年前は日経賞組が上位3頭独占。 緩い流れの時に...
サイン予想

【天皇賞春 2016】当たるサイン馬券第2弾!CM編!天皇賞春のサインを読み解く!

こんばんは。田宮歩です。今回も天皇賞春2016のサインを読み解いていきたいと思います。前回はプレゼンターについて読み解きました。
タイトルとURLをコピーしました