【安田記念 2019】血統展望・出走予定馬/予想オッズ、アーモンドアイVSダノンプレミアム2強対決!!

出走予定馬
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

 

こんばんは、火下遊です。

本日は安田記念2019の血統展望を

行ないます。

 

日本ダービーはまさかの3強以外から勝ち馬

が出るという大波乱でしたが、予想は馬連で

3点推奨できていたため、的中することができました!!

 

個人的にはゴール前大絶叫も届かず、

ロジャーバローズが勝ち切り、

ダノンキングリーが2着。

 

馬連でしっかり買っていましたが、

3連単はダノンキングリー1着なら買って

いたので、頭が変わっていたら

桁が一桁違うくらい儲けていただけに、

レース後は抜け殻となっていました。

 

ただ昨年は取り損ねただけに、今年は馬連

だけでも当たったのを良しとしておきましょう。

 

気を取り直して安田記念の展望です。

 

こちらが出走予定馬と予想オッズ。

 

 

戦前からアーモンドアイダノンプレミアム

の2強対決ムード。

 

ただ他の出走メンバーを見ても、マイルで

活躍してきた猛者たちがおり、単純に

2強で決まるとは思えませんね。

 

オークス・ダービーに続き、人気薄の

激走に期待しましょう。

 

 

アーモンドアイ陣営が恐れる穴馬【安田記念・馬連3点】無料配信

 

 

 

安田記念2019展望(2強比較)

 

今年の安田記念で2強に不安を感じるのは、

ヴィクトリアマイルから続く、今年の

異常な高速馬場

 

アーモンドアイはJCで世界レコードを樹立

しましたが、あくまでも2400m。

 

マイル戦でのレコード決着に対応できる

スピードがあるのでしょうか。

 

近走は前に付ける競馬ができていますが、

マイル戦でテンから速い流れになって、

位置取りがどこを取れるのかが鍵。

 

ダノンプレミアムはマイラーズC

2番手からの競馬ができましたが、

グァンチャーレがハナを切る緩い流れ。

 

1分31秒台で決着してもいい馬場状態

にも関わらず、1分32秒6の勝ち時計。

 

この馬も本当の意味での高速マイル戦は未経験。

しかもマイラーズカップの勝ち馬は安田記念

で絡まないというジンクスもあり、

付けいる隙はありそうです。

 

しかも2強対決となると、この2頭で牽制

しあい仕掛けどころが微妙に遅れる可能性も

考えられます。

 

アーモンドアイの位置取りが後ろになれば、

今の馬場ではなかなかG1マイラー達も

止まらないですし、ダノンプレミアム

早く動けばアーモンドアイの餌食になると

分かっているので、どこで逃げ馬を捕まえに

行くのかが鍵となりそうです。

 

どちらも完全なマイラーではないという

ことから、波乱の可能性を十分感じています。

 

水曜のブログではこの2頭をおびやかす、

楽しみな精鋭たちを、高速馬場に対応できる

血統と安田記念での適性をもとにご紹介します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

【3連単馬券が無料】安田記念の激走穴馬情報で好配当を狙い撃つ

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第69回 安田記念(G1)

激走穴馬情報で好配当を狙い撃つ
【穴の3連単馬券】を無料公開

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

一時、出走が取り沙汰されていた、香港最強マイラーのビューティージェネレーションの来日は残念ながら実現しなかったが、現役最強馬と目されているアーモンドアイに、復帰2戦を圧巻のパフォーマンスで制したダノンプレミアムが激突。更には、アエロリット、ケイアイノーテック、ステルヴィオ、ペルシアンナイト、モズアスコットなどのGI馬が多数参戦を予定しており、例年に比べても注目度は俄然高いと言えよう。

注目度が高くなればなるほど、世に出回る情報は多くなる。しかし、それが有益かどうかの話は別。本音を世間に語るメリットのない関係者がマスコミに語る大部分は建前コメントでしかなく、いわゆる毒にも薬にもならないモノばかり。そこから確信に至る結論を導き出すのは相当困難な話であり、それらを参考に馬券を買っていては、大部分が運に左右されると言わざるを得ない。

また、今の競馬界で最も注目されるべき存在がノーザンファームだ。GIを席巻するノーザンファームの思惑を知らずして馬券購入することなど考えられない話だが、ノーザンファームが有する天栄、しがらきは“外厩”であり、トレセン内の施設ではない。すなわち、新聞記者の取材が及ばないことを意味している。無論、シンクタンクは早くから“外厩”の重要性に着目しており、そこからも情報を入手できるような態勢を整えてきている。競馬界の新たな時代の波にもシッカリと対応している。

マスコミは『アーモンドアイVSダノンプレミアム』の2強対決として煽り立てるかもしれないが、9番人気モズアスコットから的中をお伝えしてた去年や、圧倒的1番人気モーリスが8番人気ロゴタイプに敗れた2016年など、そもそも安田記念はひと筋縄ではいかないレースであり、まだ結論を下すのは早計だと断言しよう。

現段階では公表できないが、ある有力馬の「実は◯◯が良くないのでは……」という話や「ウチの馬が勝ちますよ」と豪語する陣営の存在など、安田記念の情報は続々と入ってきている。

少しでも多くの競馬ファンの方々に、確かな関係者情報があることを知って頂くべく、今週の安田記念【穴の3連単馬券】を特別に無料公開する。前哨戦の京王杯スプリングCの3連単2万0940円的中、3連単1万8190円的中の東京新聞杯などでも確かな実績を残しているので、ぜひともこのチャンスをお見逃しなく。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第69回 安田記念(G1)

 激走穴馬情報で好配当を狙い撃つ
  【穴の3連単馬券】を無料公開

    →ココをクリック!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

出走予定馬 展望 競馬予想展望記事 競馬的中結果 血統
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました