[レパードステークス2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!1番人気は軸で、ヒモ穴を期待。

レパードステークス2019アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

レパードステークス 2019〜データ予想〜

どうも、みなさん、おはこんばんにちは^^田宮歩です。今回はレパートステークス2019のデータ予想を行います。

 

クイーンステークスについて少し先週の回顧を・・

レースはこちら

クイーンステークス2019 結果&重賞レーティング

レースはミッキーチャームが見事優勝!田宮の予想はこちらでした。

[クイーンステークス2019]データ予想!最終版!穴馬の複勝率高めで1番人気強しもヒモ荒れの予感!

田宮を信じていただいた方々。。おめでとうございます!!!

クイーンステークス2019的中

カリビアンゴールドもうちょっと人気ない想定だったのですが、、、、一応万馬券ではありますが、最終的には結構人気が上がっていて、思った以上に配当がつきませんでした^^;

今週もこの勢いで連勝して行きたいと思います!!

 

はい、それではレパードステークス2019の予想に入ります。

まずは出走登録馬はこちら

レパードステークス2019出走表

登録馬多いですね。。。1番人気想定は前走ジャパンダートダービーでクリソベルの2着となったデルマルーヴル。フルゲートになりそうで、今週も万馬券をゲットさせて頂きましょう(笑)

性別データ

レパードステークス2019性別データ

過去10年の性別データです。見ての通り牡馬、せん馬が牝馬の複勝率を圧倒・

 

牝馬(複勝率18.8%)・・・・アッシェんブッテル

 

所属別データ

レパードステークス2019所属別データ

 

過去10年の所属別データです。ご覧いただいてわかるように馬券に絡む回数も複勝率も圧倒的な関西馬です。

 

関東馬・・・デルマルーヴル、トイガー、ハヤヤッコ、フーズサイド、リープリングスター、ワシントンテソーロ、ヴァイトブリック

 

枠順別データ

レパードステークス2019枠順別データ

過去10年の枠順別データを見てみると各枠そこまで有利不利の差はなさそうですが、強いていえば1枠が過去10年で1度しか馬券に入っていないことです。

複勝率的に割引たいのは1枠、2枠、8枠の3つの枠でしょう。

 

脚質別データ

レパードステークス2019脚質別データ

過去10年の脚質別データですが、逃げ馬の複勝率がダントツで高い結果となっています。基本的には前目で競馬しないと馬券になりづらいということも覚えておきましょう。

 

単勝人気別データ

レパードステークス2019単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。ご覧いただいてもわかるように単勝1番人気の複勝率は90%。これは1番人気を軸に据えて馬券を組み立てないと当たらなそうですね。

前走別データ

レパードステークス2019前走別データ

複数回馬券に絡んだことのある前走別データです。

ジャパンダートダービー組(複勝率37.5%)・・・デルマルーヴル、トイガー、メスキータ

ユニコーンステークス組(複勝率18.8%)・・・エルモンストロ、ヴァイトブリック
無料情報で多くの会員様がその成果を実感!

2019.07.14
福島9R開成山特別
8カイザーヴェッター
9万1380円

2019.07.13
函館7R3歳未勝利
5アルテヴェルト
3万5220円

2019.07.07
函館11Rマリーンステークス
3リアンヴェリテ
6万0240円

2019.07.06
中京8R3歳以上1勝クラス
10ブランノワール
5万5920円

無料情報に自信あり

うま屋総本家が推奨する【激アツ予想】を・・・
今週末【0円】で教えちゃいます!

8月3日19時頃、配信予定
小倉記念(G㈽)

今すぐ無料登録で腕試し!
http://www.uma-ya.com/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました