【東京優駿(日本ダービー) 2016】当たるサイン馬券予想!完全に読み切った!!CM、国歌斉唱、プレゼンター…要素が全て揃い導き出される馬は!?・・オークス的中の勢いに乗って!

サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は東京優駿(日本ダービー)のサインを読み解いていきたいと思います!

 

とその前に優駿牝馬オークスの回顧から

ちょっと後味が悪かったですが、今年G1、2着続きの池添騎手ようやくG1勝てましたね。

 

レースはこちら

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

デンコウアンジュの進路妨害をしてしまいましたが、シンハライト、チェッキーノは

やはり強かったですね。

このせいで、池添騎手は騎乗停止で、ダービーでロードクエスト乗れなくなったそうです(岩田騎手に騎乗変更)。。。

焦ったんでしょうかね、池添騎手。ロードクエストもダービーでチャンスだっただけに、代償はかなりデカイですね。。。

 

はい。それではオークスの答え合わせの時間です(笑)

最終予想記事はこちら

【優駿牝馬(オークス) 2016】当たるサイン馬券結論!データ予想とサインの二刀流で導いた買い目はこちら!

 

皆さん、私言いましたよね!?(笑)

「今回のオークスはサインとデータが結構一致していて

サインの信憑性が高いように思います。

そう・・・・つまり・・・・

当たり馬券は頂いた!!」

 

「今回も我師匠、火下遊氏との予想対決ですが、

最悪お互い的中か、勝ちかしかないと思っています(笑)」

 

超自信満々だった田宮を信じて頂いた方は、馬券を当てていると思いますが、

おめでとうございます!

 

スクリーンショット 2016-05-25 0.12.03

 

まさかビッシュがそんなに人気するとは思っていなくて、思ったより配当が

低かったですが。。。

 

「ななの優駿牝馬」は自画自賛してただけに当たって正直ホッとしています(笑)

そして、師匠、火下遊氏も的中したということで師弟でオークス的中ということでまたもドロー。。

ただ、当ブログとしては最高の結果でした^^

 

さて、いよいよ競馬の祭典、日本ダービーで再び対決です!

絶対に、的中させます!!

 

そんな日本ダービーの出走予定馬はこちら

スクリーンショット 2016-05-25 0.14.09

役者勢揃いですw

 

過去2回、ダービーについて触れました。

・【ヴィクトリアマイル 2016】当たるサイン馬券!気になるサイン予想は!?東京優駿(日本ダービー)のCMサイン早くも現る!NHKマイルカップサイン的中回顧!

 

・【優駿牝馬(オークス) 2016】当たるサイン馬券!ダービーのCM、プレゼンターは決まった!ではオークスのサインは?データ予想は?・・・ヴィクトリアマイル回顧

 

ここで訂正です(汗)

 

・【優駿牝馬(オークス) 2016】当たるサイン馬券!ダービーのCM、プレゼンターは決まった!ではオークスのサインは?データ予想は?・・・ヴィクトリアマイル回顧

でプレゼンターに鶴瓶さんは来ないと書きましたが、どうやら来るようです!

なのでプレゼンターは、鶴瓶さん、瑛太さん、有村架純さんの3人ということになります。

 

そして日本ダービー発走前に行われる国歌斉唱は桐谷健太さん

スクリーンショット 2016-05-25 0.18.21

基本データ

生年月日:1980年2月4日

血液型:O型 星座:水瓶座

 

auのCMで「海の声」という歌を歌ってますね。

 

・・・不自然だと思いませんか?

桐谷さんに失礼かもしれませんが、

あくまで本業は俳優さんだと思います。

なのに、なぜ競馬の祭典、日本ダービーの国家斉唱に

選ばれたのでしょうか?

 

CM、プレゼンターに比べて、なんだか違和感があります。

おそらく、これがサインだと思います!

ここからが、改心の読みですw(自分で言っちゃいますw)

 

桐谷健太さん、、、

まず、星座が「水瓶座」、CMで歌っているのが「海の声」ということで、

どちらもに関するキーワードが含まれています。

水の色、「」が暗示されているかなここでまず

読みました。

 

これだけだと、根拠薄っ!!ってなりますね^^;

 

次にauのCMでは浦島太郎役です。

浦島太郎の物語の最後は玉手箱を開けて、おじいさんになった

というのが多く知られている結末ですが、実は最後は鶴になるんです。

 

ここで物語について語るとものすごい文章長くなるので割愛します。

実は、浦島太郎の物語は、鶴になった浦島太郎と、亀になった乙姫が

末永く愛し合うというエピソードなんです。

 

桐谷健太さんは玉手箱を開けて一旦、おじいさんになりますが、鶴になるってことです。

・・・・・・

 

「海の声を歌う水瓶座の桐谷健太さんが鶴になるんです。」

 

この文章からある人が浮かび上がりませんか?

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

そろそろ浮かび上がりましたか?w

 

 

 

そうこの方です。

スクリーンショット 2016-05-25 0.22.28

鶴瓶さん。

「海の声を歌う水座の桐谷健太さんがになるんです。」

 

JRAのCMに出演している3人のうち、

昨年のダービーは鶴瓶さんだけ、プレゼンターとして来ませんでした。

 

今年のプレゼンターは鶴瓶さんも来て3人がプレゼンターです。

つまり今年は「鶴瓶さんが来る」です!

 

そしてCMとの鶴瓶さんを見てみましょう。

こちらの記事内にダービーの全バージョンのCMを貼付けていますのでご覧ください。

・【ヴィクトリアマイル 2016】当たるサイン馬券!気になるサイン予想は!?東京優駿(日本ダービー)のCMサイン早くも現る!NHKマイルカップサイン的中回顧!

 

CMでのこの3人の服装はダービーのポスターと同じ服なのですが、

鶴瓶さんの服は深い青色ですね。

 

有村架純さんの青いジャケットも服のコーディネート的に

ちょっと変な気がしないでもないですが。。(個人的な好みですかね^^;)

 

18頭立てになると思いますが、

青枠4枠の7、8番枠です。

 

ここで、トドメを刺します!!

 

今週行われる、国家的なイベントで伊勢志摩サミットがあります。

この際、オバマ大統領が広島を訪問するという、現職米大統領では

初という歴史的なことが起きようとしています。

 

世相を反映するサインが多数過去あるなかで、これは無視できません!

オバマ大統領の誕生日は、1961年8月4日生まれです。

何が言いたいかおわかりですね?(笑)

 

が含まれています。

日本ダービー注目枠番⇒人気ブログランキング

 

この枠が最大の注目枠となります。

 

もちろんプレゼンター3人の誕生日

・瑛太さん:12月13日

・有村架純さん:2月13日

・鶴瓶さん:12月23日

から浮かび上がる、「1」「2」「3」に注意で、

特にCMでやたら多く使われている「1」枠がこの

中では要注意です。”鶴”自体も白ですしね。

 

・【ヴィクトリアマイル 2016】当たるサイン馬券!気になるサイン予想は!?東京優駿(日本ダービー)のCMサイン早くも現る!NHKマイルカップサイン的中回顧!

この記事内で黄色枠が気になると書きましたが、色々な要素を鑑みると黄色のサインは

ちょっと弱いかなと思います。

 

浮かび上がったサインと、データ分析を組み合わせて最終的な買い目を決めていきたいと思います!!

 

今週も馬券的中させて、今度こそ師匠を撃破です=3=3

 

次回記事もお楽しみに!

 

※追記 

ダービーデータ徹底解析はこちら!

【東京優駿(日本ダービー) 2016】データ分析・予想!枠順決定! 

 

ダービー最終予想はこちら!

【東京優駿(日本ダービー) 2016】当たるサイン馬券予想!サインとデータでオークスに続き的中させます!

 

そして、そして、まだご存知無い方もいるかもしれませんが、

我が師匠、火下遊氏が無料でメルマガを配信しています。

火下遊氏の予想、買い目が勝手にメールでくるし、無料でご覧頂けるんです!

 

今週は日本ダービーが終わった後の目黒記念の予想、買い目

無料メルマガで配信予定です。

是非この機会にメルマガの登録も宜しくお願いします。

 

血統予想の奥深さと血統から導き出される穴馬予想の素晴らしさ

にあなたも触れてみませんか?

※「オークス」、「平安ステークス」W重賞的中!

登録無料!!こちらで

  ↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー

 

皐月賞馬ディーマジェスティの2冠はあるのか?
マカヒキ、サトノアラジンの巻き返しは?
スマートオーディンの勢いは本物か?

そして…この大一番で一変する伏兵とは?

答えはダービージョッキーに聞け!

第83回 日本ダービー (G1)
ダービージョッキー大西直宏の『結論』

【無料で教えます】

★大西直宏のダービー1点はコチラ★

◆勝負情報・穴情報で大きく獲った!

第77回 オークス(G1)
◎シンハライト
○ビッシュ
▲チェッキーノ
馬連2点目:420円的中
3連複1点目:2070円的中
3連単:5790円的中

第76回 桜花賞(G1)
◎ジュエラー
○シンハライト
△アットザシーサイド
馬連1点目:960円的中
3連複:5650円的中
3連単:2万0330円的中

京都7日目11R都大路S
◎ナムラアン
3連単:1万8630円

東京6日目9R湘南S
◎ストーンウェア
3連単:8万0930円

京都5日目3R
◎トウシンダイヤ
3連単:6万6570円

新潟2日目11R谷川岳S
◎ピークトラム
3連単:5万6470円

新潟2日目7R
◎ミラクルアイドル
3連単:4万3580円

京都1日目2R
◎サトノワイバーン
3連単:15万9770円的中

東京2日目5R
◎マサノヒロイン
3連単:7万6210円的中

第13回 福島牝馬S(G3)
◎シャルール
馬連:1万1130円的中

第76回 皐月賞(G1)
◎サトノダイヤモンド
3連複:6000円的中

大西直宏のダービー1点はコチラ

ワールド:日本ダービー300-250

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました