[フェブラリーステークス 2017]当たるサイン馬券とデータの融合!最低600倍で勝負です!

フェブラリーステークス2017サインアイ サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

※2.18 データ分析追加

こんばんは。田宮歩です。

今回はフェブラリーステークス2017サイン予想を行います!

今年初のG1なのできっちり当てていきたいところ。。

出走表が確定しましたね。

フェブラリーステークス2017出走表

現在の想定1番人気は前走の根岸Sを最後方からぶっこ抜いて勝利したカフジテイク。その時の鞍上だった福永騎手は負傷休養中ということもあってか(?)津村騎手に鞍上が戻りました。おそらくですが、G1で1番人気に騎乗するのは初めてではないでしょうか。。

本人のコメントでは思い切って騎乗するだけとのことでしたが、どのようなレースをするか注目ですね!

 

さてさて田宮の真骨頂サイン馬券の考察に入ります!

フェブラリーステークス2017 サイン予想

 

実はこちらでサインについて触れてはいます。

[フェブラリーステークス2017]調教・データ・血統・コース・サイン総ざらい!

 

サインだけかいつまんでまとめると、今回サインとなるのは金正男暗殺事件なのではないかと。。

ざっとまとめていくと。。。

金正男氏の誕生日は5月10日、暗殺されたのは2月13日。

(ホワイトフーガ)と13(エイシンバッケン)、そして(アスカノロマン)と10(カフジテイク)も注目。

そして5月10日で連想される競馬関連のことということで後藤元騎手を取り上げ、実は後藤騎手が亡くなったのもこの2月で2月27日に自殺しました。

 

ここから(ホワイトフーガ)と7(ブライトライン)も注目すべきだと思います。さらに後藤騎手の誕生日3月19日から細工の人≒工作員?=金正男暗殺事件と言う連想も行いました。

 

さらにさらに、金正男氏と後藤浩輝元騎手の繋がる点を探すと2人共の名前に「金」と「輝」といった光る要素の漢字が使われています。

今回の出走馬で漢字を連想させる馬名は

「金」=ゴールドドリーム

「輝」=ブライトライン

 

ということでサインの注目馬は

2(ホワイトフーガ)、3(ゴールドドリーム)、5(アスカノロマン)、7(ブライトライン)、10(カフジテイク)、13(エイシンバッケン)

の6頭。

中でも注目は、ゴールドドリームとブライトラインでした。

ここまでおさらい。。

 

そしてここからは枠順確定後に検証したサインです!

それは・・・お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

 

枠の2番枠にホワイトフーガ

 

なんです(笑)

 

2のサインは色々被っているのでこれで、買わずして来たら悔やんでも悔やみきれないレベルです(笑)

 

私がこんなこと言うのもなんですが、あくまでサインはサインなので明日、こちらの記事でサインとデータを融合して最終的な買い目を発表します!

ご期待ください!!!

 

フェブラリーステークス2017 データ予想

こんばんは。再び田宮です。

さてさてフェブラリーステークス2017のデータ予想を行い、サイン予想と融合して買い目を発表しようと思います。

 

まずデータ予想ですが、

こちらでも触れています。

[フェブラリーステークス2017]調教・データ・血統・コース・サイン総ざらい!

まとめると、、

・前走東海S組の複勝率が3割。今回該当する馬は、アスカノロマン、インカンテーション

・5、6歳馬が2頭は馬券圏内に絡む計算です。

今回出走する5歳馬は、

エイシンバッケン、カフジテイク、ノンコノユメ、ホワイトフーガ、モーニン

6歳馬は、

アスカノロマン、キングズガード、ニシケンモノノフ

・馬体重500キロ以上の馬が優位性があり、前走ベースではありますが、馬体重が500キロ以上になりそうな馬は、

アスカノロマン、インカンテーション、エイシンバッケン、コパノリッキー、ゴールドドリーム、ニシケンモノノフ、ブライトライン、ベストウォーリア、ホワイトフーガ、モーニン

 

ここまでがざっとおさらいです。

ここでさらに追加データです。

10年連続で該当するデータとなります。

それは

・1800m以上のG1で連対したことがある馬がフェブラリーステークスでは必ず連対

・前走がダート重賞で1〜5番人気で3着以内の馬が必ず連対

 

この2つのデータ両方に該当する馬は

サウンドトゥルーホワイトフーガの2頭

 

実績的にはサウンドトゥルーですが、、この馬マイルの馬なのかと。。。

年齢的にもマイルの流れについていけるのかと。。。

 

そう考えるとサイン的にも注目だったホワイトフーガに注目したいですよね!

で東海ステークス組が複勝率3割なので、アスカノロマンインカンテーション

重視したい。

ということで、

3連複1頭軸

2-5,16,-1,3,4,5,7,9,10,11,13,16

の計17点

今の所最低でも600倍以上(笑)

 

サイン予想炸裂しろー!!

 

★★★★★おススメ予想サイト第1位!!!

馬生(うまなま)−競馬の「生情報」をお届け−
http://umanama.com/

負けない競馬!それが「うまなま」の強み。
本気の予想で100万馬券ご提供させて頂きます。

前予想だけでは見えてこない 馬場・パドックの状態 によるナマの声をお届け。
質が違う!ナマにこだわった買い目を是非ご覧ください。
会員様、限定で無料で提供しております!

▼極秘情報!2/19フェブラリーS(G1)▼

 

★★★★☆おススメ予想サイト第2位!!!

中央競馬投資会ウイナーズ
http://winners-circle.info/

【本当の意味での勝てる競馬】を追求!
『価値ある勝ち』をお届けします。

まずは的中させなければまったく無意味。
では10万馬券、100万馬券は簡単に的中できるのか?

答えは…NOだ!

ただし、狙って当てられるケースが…ある!

▼フェブラリーS(G1)マル秘攻略情報を極秘公開中!!▼

 

?????おススメ予想サイト第3位!!!

週刊競馬ナックル
http://keiba-knuckle.com/

競馬は95%の人間が負けます。5%の選ばれし者へ

競馬は生きた情報が必要だ。
総勢23名ものトラックマンを抱え、紙面には載らない
“ガチ!!”の暴露情報を配信。

競馬会のタブーに迫る

毎週「買い目2鞍」を無料提供!!
▼充実のコンテンツを受け取る▼

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました