[菊花賞2017]サインはデータ予想を覆えせるのか!?菊花賞血統展望対談!!火下遊氏、フランケルJr氏と対談で音声初披露!!

菊花賞2017アイキャッチ サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

※2017.10.21追記!!菊花賞の最終予想を追記!(対談音声の下)

※2017.10.19追記!!(ページ中段ちょい下)火下遊氏、菊花賞の血統ポイントについてフランケルJr.氏と対談音声追加!!

菊花賞 2017〜サイン予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回は菊花賞2017サイン予想を行いたいとおもます!今回絶対プレゼンター演出あるだろうなと思いましたが、なんと無さそうです。。

一応GACKTさんが菊花賞の勝馬予想会とレース回顧を行うようです。

このGACKTさん情報は↓のJRAホームページをごらんください。

http://www.jra.go.jp/news/201704kyoto/index.html

 

それでは早速、菊花賞2017のサイン予想を行なっていきます。

[菊花賞2017]予想オッズ/出走予定馬とデータ予想!馬券圏内率100%データと0%データをご紹介!

こちらのデータ予想でもご紹介していますが、出走登録馬はこちら

菊花賞2017出走登録馬

出走表が最終的なサインは枠順が確定してから、最終予想と一緒にお届けしたいですが、今回は

JRAが発するサイン=菊花賞のCM

からサインを読み解きたいと思います!

CMはこちら

「HOT HOLIDAYS!」~菊花賞編~

テーマはコーディネート。あまりに内容がくだらなすぎて説明すらしたくもない状況ですが(笑)要は勝負服と帽子の色があってる人と合ってない人いるよねー。って内容で、おしゃれ番長、柳楽優弥さんが挿し色入れたい時もあるでしょー的な会話が行われています。

いやいや、、競馬新聞見たら帽子の色の意味は想像つきそうな気もしますけど。。。

 

っていう批判は置いといて、このCMで一番気になったフレーズは「ファッションに意味とか求めちゃダメでしょ」by おしゃれ番長、柳楽優弥さん

そのフレーズの後に「帽子の色は枠番で決まる」と表示されます。

 

つまり・・・何が言いたいかわかりますか?

 

枠順に意味を求めるな!!

と言ってるように思います。

 

ここで私が今週展望したデータ予想をご覧いただきたいです。

[菊花賞2017]予想オッズ/出走予定馬とデータ予想!馬券圏内率100%データと0%データをご紹介!

過去5年では3、4枠が全く馬券に絡めていません。

さらに過去10年で見ると7、8、9番枠に入った馬は馬券圏内率は0%

【無料】菊花賞はキセキが絡んでも3点30倍を狙える穴馬が存在


これらの枠が今回は来るんじゃないかなと。

 

まだ枠順決定前でどの馬!という特定ができませんが、データでは馬券圏内にこないと言いつつ、サインではこれらの馬を買え・・・どちらを重視すべきかというとJRAが発するサインを重視したいなと。

 

過去全く馬券に絡めていない枠の馬で、枠順データ以外のデータで優位性のあるデータに当てはまった馬を優先的に買うべきかなと言ったところでしょうか。

 

現時点で登録馬が24頭もいるので結局どの馬が出走して来るかわかりませんが、枠順決定後にサインとデータを組み合わせて最終予想をしていきたいと思います。

 

それまでに全力でCM等から菊花賞2017のサインも探しときますね(笑)

最近朝晩が冷えますが、皆様お身体に気をつけて、、、そして競馬を楽しみましょう!!

 

※2017.10.19追記!!

なんと我が師匠火下遊氏が血統予想家として、同じく競馬予想家のフランケルJr.さんと菊花賞の予想について対談を行いました!!!火下遊氏が菊花賞の穴馬について語っています!!あと普段、ブログやメルマガでご覧になっている方は火下遊氏の声を聞いたことないのではないでしょうか?

 

良くも悪くもイメージを崩すかもしれませんが(w)、この動画でしか現時点では菊花賞の穴馬について語っていませんので、ぜひお聞きください!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※2017.10.21追記!!菊花賞の最終予想はこちら

[菊花賞2017]サインとデータの融合予想で噛み合った3連複6点で勝負!!秋華賞に続き菊花賞も馬券的中させます!

 

 

2017年菊花賞!勝つのはキセキ!?アルアイン!?
今週末は菊花賞(G1)です。
ダービー馬のレイデオロはジャパンCへシフトしたので
菊花賞には出走しませんが、それでも魅力的な3歳馬が集まっています。
注目はキセキ・アルアイン・ミッキースワロー・ダンビュライト
といったところでしょうか。
実際の展開はどうなるのでしょうか。
混戦模様の菊花賞をしっかりと勝ち抜くために・・・
今回はBACCESSという競馬情報サイトを紹介したいと思います。
→ http://baccess.net/

先週も絶好調だった、今、最も注目すべきサイトです。
下記は先週の的中実績の一部なのですが・・・

■2017年10月14日 東京06R
三連単 05-06-10
的中 330,900円
■2017年10月14日 京都10R
三連複 08-10-11
的中 538,100円
■2017年10月15日 東京03R
三連単 14-08-15
的中 4,395,400円
■2017年10月15日 京都04R
三連複 04-10-13
的中 1,324,000円
■2017年10月15日 東京10R
三連複 06-07-09
的中 250,700円

的中連発!高配当連発!
最高の競馬予想サイトだと言えるでしょう。
登録するだけで、毎週無料情報が提供されるのも嬉しいところです。
1万円分のポイントももらえますし、登録して損はありません。
しっかりチェックしておきましょう。
>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/

ユーザの声

トレジャーハンター
三連単で2000円購入は緊張しましたが、オッズとの兼ね合いだったんですね。
競馬の事は全然分からないですが、いつも親切に対応して頂けて感謝しています。
払戻500万超え達成、ありがとうございます。

 

田中
まさか定年前にこれだけの高額的中を出して稼がせて頂けるとは思ってもいませんでした。お陰様で老後にもゆとりが出来そうです。ありがとうございます。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました