[フェブラリーステークス2018]当たるサイン馬券とデータ予想の融合!2パターン計15点で勝負!

フェブラリーステークス2018アイキャッチ サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

フェブラリーステークス2018〜サインデータ予想〜

こんばんは。田宮歩です。さあ!フェブラリーステークス2018最終予想を行います。

今年初のG1です!当てたい・・・当てたい・・・当てたい・・・当てる!!!

お金を儲けるぞ!!(笑)

はいそれでは早速フェブラリーステークスの予想に入ります!

出走表が決まりましたね。

フェブラリーステークス2018出走表

今のところ、テイエムジンソク、ゴールドドリームの人気が拮抗していますが、最終的にはムーア騎手効果もあってゴールドドリームが1番人気になりそうな気がしますが。。。

 

今週2回サインとデータについて考察を行っております。

 

まずはサイン

[フェブラリーステークス2018]サイン予想!CM、プレゼンターサインから導かれた馬は!?今週も予想的中させるぞ!!

 

まとめると・・・

・CMに出てくる像はウォッカ。ウォッカといえば、G1を7勝もした名牝。わざわざウォッカを出してG1のGを説明する意味はウォッカに関するGなことをピックアップしたら良いかなと。つまり7番枠かなと。

 

・プレゼンターからのサインということで、今回のフェブラリーステークスのプレゼンターは小島瑠璃子さん。毎回申し上げてますが、プレゼンターは馬券を当てることが多いです。小島さんの誕生日は12月23日。普段競馬をしない方は自分にまつわる数字を買いがちなので、1、2、3、12は注目!

 

気づきましたでしょうか?12月23日は天皇誕生日

ここでCMのウォッカ像と繋がります。

ウォッカといえば天皇賞・秋を勝っていますよね。ダイワスカーレットとの接戦は歴史的名勝負ですね。

この時のウォッカは7枠14番でした。

 

出走表を見ると今回も7枠に14番枠がありますね。このCMのサインとプレゼンターのサインが重なるサインなかなかないのでやはり重要かな。

みなさん申し上げときますが、この引用元のサインの記事は枠順決定前に記事書いてますからね!枠順決定後にゴールドドリームだから寄せてきたとかじゃないですからね^^;

 

で、まとめるとサイン的には

1、2、3、7、12、14が注目。そしてCMとプレゼンターのサインが重なった7枠14番ゴールドドリームが最重要!といえます!

過去5年の平均配当は21万【フェブラリーS】3連単買目・無料

次にデータ

[フェブラリーステークス2018]出走予定馬・予想オッズとデータ予想!馬券の組み立て方が重要!

まとめると・・・

 

・1番人気の複勝率が80%驚異的。3連系の軸は1番人気の馬で良いでしょう。

過去10年でコパノリッキー以外10番人気以下の馬は全く馬券圏内に絡めていません。

今回も10番人気以下の馬は問答無用でバッサリ切っていいでしょう!

 

・5歳馬の複勝率が一番良く37%

今回出走する5歳馬は

ケイティブレイブ、ロンドンタウン、ゴールドドリームの3頭。

複勝率的にはこの中で1頭は馬券に絡む計算となります。

 

・過去10年で牝馬は馬券に1頭も絡んだことがありません。今回出走登録している牝馬、

ララベル、レッツゴードンキ2頭は切っていいでしょう。

 

・過去10年でよく馬券に絡んでいるレースは前走が川崎記念組根岸ステークス組だがし複勝率を見ると圧倒的に川崎記念が有利です。

今回前走が川崎記念組の馬は

ケイティブレイブ、アウォーディー、サウンドトゥルー、メイショウスミトモ4頭

複勝率が46%ということで、この4頭の内1〜2頭は馬券に絡む計算となります。

 

・勝ち馬は内枠と外枠と極端ですが、複勝率を見ると5枠がトップ。3〜5枠の馬はヒモで買いたい感じに見えますが、注目としては連対率25%の2枠と7枠

複勝率25%ですから2枠と7枠に入った4頭の内必ず1頭は連対する計算となります。

2枠と7枠は注目でしょう!

過去5年の平均配当は21万【フェブラリーS】3連単買目・無料

結論!と買い目!

まず注目は1番人気がテイエムジンソクになるのかゴールドドリームになるのかという点です。

今回も3連複勝負しようと思っているので、複勝率が80%と驚異の1番人気の馬を軸に据えようと思っています。

サイン的には1、2、3、7、12、14番ですが、そもそも10番人気以下はバッサリ切るのでおそらく残る馬番は2番のケイティブレイブ12番のノンコノユメ14番のゴールドドリーム

となります。

 

データ的には複勝率37%の5歳馬ですがロンドンタウンはこのままだと10番人気なのでバッサリ切ります。

残るはサインでも残ったケイティブレイブゴールドドリーム。複勝率的にどちらかは馬券に絡みます。

複勝率が46%川崎記念組の馬ですが、現在10番人気未満の馬ケイティブレイブ、アウォーディー

複勝率的にはが46%最低どちらかが馬券に絡む計算となります。

これらピックアップしたが中心となりそうです。

 

ということで

3連複パターンを2つ考えます。

 

●テイエムジンソクが1番人気の場合

テイエムジンソク

2列目、ケイティブレイブ、アウォーディー、ゴールドドリーム

3列目、牝馬を除いた9番人気までの馬

で勝負!

 

●ゴールドドリームが1番人気の場合

ゴールドドリーム

2列目、ケイティブレイブ、アウォーディー、テイエムジンソク

3列目、牝馬を除いた9番人気までの馬

で勝負!

 

で行きたいと思います!

おそらくレッツゴードンキが10番人気以内になりそうなので牝馬を除く買い方ということで

どちらのパターンも15点で勝負となりそうです。

 

高配当は狙いすぎず、今年初のG1を田宮と共にしっかりとものにしましょう!!

 

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。

新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握り・・・

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。

ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。

 

そんな方に朗報です!!

 

馬生なら無料で100万馬券をご提供させて頂きます!

馬生なら競馬で負けません!

馬名は『競馬は情報が命』と考えています。

どれだけ新鮮で信頼出来る濃い情報を得ることこそが『的中への近道』なのです。

 

負けない競馬!
競馬の「生情報」!
競馬の全てを無料で!
当サイトは鮮度を大事にして無料でお届けします。

 

負けない競馬!こそが馬生の強みです!

無料で競馬の全てを全面サポート!

本気の予想で100万馬券をあなたの手に!

 

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこにはリアルな馬の状態は皆無。
競馬は情報の鮮度が命です。
どれだけ新鮮で信頼できる濃い情報を提供できるかが的中への鍵になります。
当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。
他サイトトは質・鮮度が違います。

 

当日にしかわかり得ない情報
馬の当日のコンディション
騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

的中実績

◆2018年2月12日(月) 東京4R  3連複 48,200円
◆2018年2月12日(月) 東京7R  3連複 20,000円
◆2018年2月12日(月) 東京10R 3連複 39,800円
◆2018年2月12日(月) 東京12R 3連複 642,500円

2018年度100万馬券越え4本達成!!
その他のレースでも万馬券を多数達成!!
会員様の生の声が続々届いております。

 

今週の戦略レースは『フェブラリーステークス』

 

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!
生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

▼バナーをクリックして生情報を受け取る▼

フリーメールで無料登録可能!
簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!
どこにも負けない極秘生情報を獲得出来るのは残りわずか!!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 データ予想
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました