[京都新聞杯2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!すんなり的中できそうな分かりやすいデータ傾向です!

京都新聞杯2018アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

京都新聞杯2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は京都新聞杯2018データ予想を行います。

いよいよダービーも間近ですね。なんだか早いような・・・・そんなダービーへの優先出走権をかけた戦いが行われます。東のプリンシパルSとともにダービーの最終切符をかけた戦いです!

ダービー馬キズナもこのレースを勝ってダービーに挑んで見事ダービーで勝利しました。

ダービーを占い1戦としても重要だと思いますので、結果をしっかりと分析してダービーに備えましょう!・・・・・その前にこのレースを当てましょう(笑)

まずは出走登録馬はこちら

京都新聞杯2018出走登録馬

ほとんどが未勝利や500万下条件を勝ち上がった馬ばかりという低調なメンバー構成です。

そんな中想定では前走2着に0.7秒差をつけて500万下を勝ったタニノフランケルが1番人気となっています。(ちなみにこの時の2着馬のジャックローズは私のPOG馬ですw)

ダービーで面白い存在になり得るのは前走500万下や未勝利を勝った馬たちでしょうね。

前走時にすでにOPクラスだった馬は・・・・少なくとも今年のクラシックの上位馬とはレベル差が開いている印象です・・・

楽しみな馬がこのレースから出現することを願いつつデータ予想に移ります。

 

所属別データ

京都新聞杯2018所属別データ

関東馬が参戦することは中々ないのですが、出走してきた場合はデータ上は複勝率0%

関西馬が馬券圏内を独占しています。

今回出走してくる関東馬はグローリーヴェイズのみ!

人気になりそうですが、このデータをみると強調できませんね・・・

 

枠順別データ

京都新聞杯2018枠順別データ

どちらかというと外枠よりは内枠の方が有利そうです。複勝率が良いのは2、3、6枠

ですが、これらの枠に挟まれる5枠の複勝率が低いのが少しいただけません。確率論だけで考えると2、3、6枠はどれも35%以上の複勝率なので必ずどれかの枠が馬券に絡む計算となります。

 

単勝人気別データ

京都新聞杯2018単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別の成績ですが、1、2、3番人気が仲良く3勝ずつしていますね。

1番人気の複勝率も70%とかなり高いです。基本的には人気順の成績のように見えますね。1〜3番人気は基本的には信頼できそうです。

人気馬とは対照的に人気薄の馬は馬券に絡めてないようで、12番人気以下の馬は過去10年で一度も馬券に絡めていません。

さらに馬券的優位性の高い馬券を組み立てるようと思ったら、馬券を買うのは9番人気までの馬までいいと思いますね。

もっと言えば1着馬は5番人気以内の馬に限られるので、6番人気以下の馬はヒモで買えば良さそうですね。

人気別データからアプローチしていくと買う馬が限られる上に、馬券の構成も上手く構築できそうですね。

キャリア別データ

京都新聞杯2018キャリア別データ

面白いデータをご紹介。今まで何戦レースで走ってきたか別のデータです。

キャリアが増えるにつれて好成績を収めていますが、ピークは5戦目の馬。

つまりこの京都新聞杯が6戦目の馬で、複勝率は37.5%でかつ過去10年で12回も馬券に絡んでいるかなり優位性のあるデータと言えるでしょう。今回出走予定馬で京都新聞杯が6戦目となる馬は

インターセクション、シャルドネゴールド、ユーキャンスマイル、レイエスプランドル、レノヴァール、ロードアクシス

6頭。

複勝率からいくとこの中から2頭馬券に絡んでも良さそうですね!

展望

グローリーヴェイズは思い切って切ってみたいですね。

単勝人気別データキャリア別データをみると現時点で押さえておかないといけないのはシャルドネゴールドユーキャンスマイル。

グローリーヴェイズが3番人気以内になるのであれば残る3番人気以内の2頭シャルドネゴールド、ユーキャンスマイルを重視し、9番人気以内の馬に流せば馬券は当たりそうですね^^

今週のNHKマイルCで5万馬券が獲れなかったら
—————————————————————————
日本ダービーまでのGIを毎週無料で公開します!
—————————————————————————

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨年13人気2着のリエノテソーロにも見劣らない
≪超穴馬≫も掴んでいる!

さらに!
聞いている話通りなら3連単は10万馬券まで!!
—————————————————————————

【NHKマイルC】3連単最終結論を無料で教えます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆先週だけでも万馬券7本獲得!春競馬も絶好調!

【先週】日曜東京10R
1万8680円的中!

【先週】日曜新潟9R
1万6270円的中!

【先週】土曜新潟11R
1万6020円的中!

【先週】日曜新潟4R
1万3010円的中!

【先週】土曜新潟7R
1万2810円的中!

【先週】日曜東京7R
1万0480円的中!

【先週】土曜新潟2R
1万0000円的中!

その他的中多数!

NHKマイルの3連単はコチラから

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました