【JBCクラシック 2018】血統展望・出走予定馬/予想オッズ、今年は京都で開催!!

予想オッズ
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月27日(土)ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

 

こんばんは、火下遊です。

本日はJBCクラシック2018の

血統展望を行ないます。

 

今週は中央重賞が6レース組まれており、

忙しい週末となりそうです。

 

その中でJBC競争が中央で行なわれます。

 

フルゲート16頭で例年に比べると、

地方馬比率がかなり低いですね。

 

中央で開催となると、例年の地方で行なわれる

JBCとは考え方を改めないといけません。

 

中央のスピードについていけなくなった馬が

地方のパワー馬場専門になり好走する

パターンで古豪の実績馬が活躍するのが

傾向でしたが京都なら最近の中央実績を優先。

 

地方のG2、G3を勝つ馬よりも、

中央のG3で好走する馬を選びたいですね。

 

こちらがJBCクラシックの出走予定馬です。

 

ここから12月のチャンピオンズカップへ

向かう馬も多数いるでしょうが、いいメンバー

が揃いました。

 

地方で実績を残す馬、中央で実績を

積み上げている馬など面白いレースが見れそうです。

 

JBCクラシックレース展望

 

京都の1900mダート戦という条件で

考えた時、逃げ馬か差し馬が基本線です。

 

自分でペースを作れる馬は止まらない

条件ですし、逆に先行馬にはきつい

レース展開になることが多い条件。

 

京都1800mダート戦は先行馬が

圧倒的に有利ですが、1900m戦では

一転して差し馬が来る展開に。

 

速めのペースで逃げる馬を追いかけた

先行馬が最後止まって、差し・追込馬が

襲いかかるといった展開となるでしょう。

 

阪神2000mや東京2100m戦

実績を残すタイプを積極的に買いたいですね。

 

今年のメンバーで現在1番人気想定の

ケイティブレイブですが、例年の地方で

開催されるJBCクラシックなら鉄板ですが、

中央で開催される今回は割引き。

 

この馬は地方の申し子のようなタイプで、

3歳時から地方交流を中心に使われており、

昨年、今年と馬券圏内を外したのは、

地方交流では2017年の川崎記念だけですが、

中央では過去2年重賞で馬券に絡んだ事さえありません

 

5歳馬なので、まだスピードの衰えは心配

ありませんが、中央で実績を積んでいる

タイプに脚元をすくわれるかもしれません。

 

アドマイヤマックス×サクラローレル

血統的にも地方競馬場向き。

 

ハナを切るか昨年のJBCクラシック

のような差し競馬に徹すれば3着くらい

ならといったところでしょうか。

 

2・3番人気想定のサンライズソア

オメガパフュームですがこの2頭は

京都開催はプラスになるでしょう。

 

4歳馬と3歳馬ということで、

スピードダート競馬のほうが地方の

パワー・スタミナ優先馬場よりもあいます。

 

この2頭は直近の中央長距離重賞の、

平安ステークスとシリウスステークス

の勝ち馬ですし、地方の重賞好走馬よりは

中央のG3勝ち馬が中心でよさそうです。

 

中央開催では長距離ダート戦に出てくる

地方馬のレベルではかなり厳しい戦い

となりそうなので地方馬は軽視でいいでしょう。

 

最終予想は週末にブログで発表します。

 

 

 

 

【今週限定】ジャパンCを含むGI3鞍を→≪特別無料公開決定≫

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第18回 JBCクラシック(JpnI)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2001年の創設以来、地方競馬場の持ち回りで行われてきたJBC競走だが、今年は初めてJRAの京都競馬場で実施されることとなった。これにより、中央所属馬の出走枠が拡大され、地方所属馬の参戦が減少。例年より濃いメンバーでレースが行われることになりそうだ。

この日はJBCレディクラシック、JBCスプリントも含め、1日3鞍のJpnI競走が行われることになるが、やはりメインとなるのはJBCクラシック。昨年の最優秀ダートホース・ゴールドドリーム、それを南部杯で下した3歳ダート王者のルヴァンスレーヴこそ出走しないものの、サウンドトゥルー、ケイティブレイブ、ノンコノユメといった実力馬たちに、3歳世代上位のオメガパフュームも参戦。暮れのチャンピオンズカップや東京大賞典を占う意味でも注目の一戦となる。

異例の中央開催ということで、世間やマスコミの注目度が例年以上に高くなるのは必定。『地方開催なら買わない』というライトな競馬ファンの馬券購入も増えることになるだろう。彼らが馬券を買う上で目にする情報は、新聞やネットに流れる”当たり障りのない”ものばかり。それで馬券が当たるなら、誰しもが競馬で勝てるはずだが、そう簡単にはいかないことは誰しもが分かっていこと。

馬券で勝つために重要になってくるのは『本物の関係者情報』。当社シンクタンクは騎手、厩舎はもちろん、マスコミの取材がほとんど及ばない馬主や、外厩施設、生産者といった関係者にまで、情報収集態勢を整えている。だからこそ、一般マスコミやライトな競馬ファンとは明らかに一線を画した情報を入手することが可能なのだ。

その一部を皆様に特別無料公開しているのは、一人でも多くの競馬ファンに『本物の関係者情報』が何たるかを体感してもらいたいからだ。そうすれば、より競馬が面白くなり、より勝ちにも近づくヒントとなることは間違いない。今週は、シンクタンクを初めてご利用頂く方に限り、JBCクラシック【3連単勝負馬券】を特別無料公開。また『エリザベス女王杯』『マイルCS』『ジャパンカップ』といった、この先のGI競走についての関係者情報も、特別に毎週無料で公開させて頂く。このチャンスに、是非ともシンクタンクの情報に触れて頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第18回 JBCクラシック(JpnI)

     万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

    →ココをクリック!

シンクタンクJBC予想

━━━━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

予想オッズ 出走予定馬 展望 展開 競馬予想展望記事 血統
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました