[阪神大賞典 2017]データ/血統予想・オッズ。ローリスク馬券炸裂!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年8月27日(日):キーンランドC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月11日ベルモントS的中!!
馬連×◎ 9.3倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年7月30日クイーンS的中!!
3連複 △×◎ 81.5倍
2017年7月30日アイビスSD的中!!
3連複 ×◎〇 72.1倍

阪神大賞典2017最終予想

こんにちは。こんばんは。田宮歩です。

それでは、阪神大賞典の最終予想を行います!

予想をする!という偉そうに言える感じではないですけど(笑)

現時点のオッズを見てみると、

阪神大賞典2017出走表

圧倒的すぎる・・・正直ここまでとは思いませんでしたが。

多分このままだと最終オッズも1倍台でしょうね。こうなると2番人気のシュヴァルグランの人気が美味しく見えちゃいますが、、

私の総評でトウシンモンステラを狙いたいと書きましたが、、こんなデータを見つけました。。

過去10年のデータなんですが、過去10年で8番人気以下の馬が3着以内に一回も絡んでいません。。つまり、トウシンモンステラが3着以内にくる確率は皆無。。。

ということで新たな3着馬候補を探さなくてはなりません。

色々とnetkeibaでオッズを見てても。。サトノダイヤモンド1着、シュヴァルグラン2着固定の3連単だと単勝7番人気タマモベストプレイを3着にしたとしても、9.5倍。。。

orz..

3連単で9.5倍って買いたくない!!!

こんな3連単買ってもリスク感が半端ないし。。

私の以前の記事

[天皇賞春 2017]出走予定馬・予想オッズ!注目馬は!?

で天皇賞春の注目馬はもう決めています!

多分今回負けてくれた方が本番人気下がるから嬉しいんですが。。

今回の阪神コース、サトノダイヤモンド過去2回走っており、重箱の隅を突く様で嫌ですが、神戸新聞杯でミッキーロケットとクビ差。物凄い低い確率で(笑)、阪神だと取りこぼさないかな〜と。競馬に絶対はない!というレースになることを期待して。。

今回は、単勝勝負にします!

単勝 シュヴァルグラン

今後のことを考えると、ここを買ってしまうと天皇賞春では人気すると思うので、買ってしまったことを考えると今回が狙い目かなと。

まぁ単勝1点なので、極限のローリスク馬券なので、本当は静観でもいいと思うんですが、競馬を楽しみたいので単勝を買って見たいと思います!


土日、6戦2勝、金鯱賞で狙い澄ました3連単優良予想

競馬予想サイト研究家の橋本です。
この道20年、騙されたことも数知れず。

しかし、今なら分かる。

当たる競馬予想サイトとは?

先に先週の結果から(3/11-3/12 抜粋)
**********************
参┃加┃者┃様┃
━┛━┛━┛━┛
お┃め┃で┃と┃う┃
━┛━┛━┛━┛━┛
ご┃ざ┃い┃ま┃す┃
━┛━┛━┛━┛━┛
**********************

3/11(土)
■━━━━━━━━━■
※1点400円投資計算
阪神9R 3連単
2-8-4 729,320円
729,320円獲得成功!!
■━━━━━━━━━■

■━金鯱賞━━━━━■
※1点300円投資計算
中京11R 3連単
6-15-8 576,150円
576,150円獲得成功!!
■━━━━━━━━━■

3/12(日)
■━━━━━━━━━■
※1点1000円投資計算
阪神10R 3連複
5-6-7 50,200円
50,200円獲得成功!!
■━━━━━━━━━■

金鯱賞で大勝利!!!!

たった6レースの配信で2レースの3連単的中!

無料予想も土日とも的中!!!
当たる競馬予想サイトとは?

1、確かな情報力
どこの予想会社も謳っていますが、
ここは“コストをかけて”情報収集しています。

2、厳選予想しか配信しない高水準の的中率
むやみやたらとレース予想を配信するのは愚。
徹底分析による信頼性の向上を図っています。

3、徹底サポート
理由と根拠を検証して、会員に丁寧に説明。
会員の競馬力向上のチャンスです。

私、橋本がここがイチバン!と思えるのは、

有料予想のコストパフォーマンスがスゴイ!

他社と比べてお得なプランで、的中率が半端ないです。

今乗るならこの競馬予想サイト

トリプル3

もちろん、土日各1レースの無料予想もあります。

★以下2017年3月17日追記

阪神大賞典2017血統展望

こんばんは、火下遊です。

本日は阪神大賞典2017の血統予想展望を行います。

今年のメンバー構成であれば本来なら見してもいいと思える

ほどの実力差がかけ離れています。

出走確定馬はこちら

昨年の菊花賞・有馬記念を制したサトノダイヤモンド

古馬となっての初戦を迎えます。
ディープインパクト産駒で母系は短い距離適性。

昨年のクラシック3冠で最も安定していましたが、

長距離戦では本物のステイヤーが出現すれば、

逆転される可能性もあるかもしれません。

今年のメンバーで本物のステイヤーとなると、

やはりシュヴァルグラン
日本で最もスタミナを持っているハーツクライ産駒で、

昨年の阪神大賞典や休み明けのアルゼンチン共和国杯を

圧勝したようにトライアル的な長距離レース

この馬には最もあうのでしょう。

ハーツクライ自身が有馬記念で圧倒的人気のディープインパクトに

土をつけたように、圧倒的な人気馬をマークして

逆転するといった挑戦者で力を発揮する血統馬です。

今回も1番人気が想定されているサトノダイヤモンド

を逆転できるのかどうかが鍵となりそうです。
ざっとこのレースで絡んで来る条件を整理すると、

・菊花賞好走馬

・血統的にはハーツクライ産駒もそうですが、パワータイプの

トニービン持ち配合馬

配合的には、その他にも重いスタミナ血統馬がここでは

好走しています。

また菊花賞で2着~4着あたりの馬がやたら馬券圏内に来ており

近年の阪神大賞典でも
2016年・・・2着馬タンタアレグリア、菊花賞4着
2015年・・・3着馬ラストインパクト、菊花賞4着

2014年・・・3着馬バンデ、菊花賞3着

2013年・・・3着馬フォゲッタブル、菊花賞2着

2011・12年・・・1着・3着馬ナムラクレセント、菊花賞3着

今年のメンバーでは菊花賞2~4着以内馬はいませんが、

来年以降も注目したいデータですね。

阪神大賞典 2017 データ分析・予想

こんばんは。田宮歩です。今回は阪神大賞典2017のデータ分析・予想を行います。

これは・・・予想必要ですかね(笑)

登録馬見ただけで買う馬って限られますよね^^;

何だか面白味のない阪神大賞典になりそうですよね。

出走登録馬はこちら

阪神大賞典2017 出走予定馬

どんなに買っても7点で済みそうですよね(笑)

サトノダイヤモンドとシュヴァルグランに先着できる馬いないでしょ!!

どう考えてもこの2頭の一騎打ちでしょうよ・・・・

ということで3着になりそうな馬を絞っていきたいと思います。

あんまり難しくないレースなのでたまには息抜きと言っては何ですが、

阪神大賞典での伝説のレースをご紹介。

20年前の阪神大賞典です。マヤノトップガンとナリタブライアンの一騎打ち。有名なレースですね。もしご覧になったことない方は是非見ていただきたい!こんなマッチレースそうそうないです。いやー今見てもしびれます。

前年の菊花賞、有馬記念を勝ったマヤノトップガンVS三冠馬ナリタブライアンの復活なるかというレースでしたが、結果はナリタブライアンの勝負根性が勝りました。ちなみにこの時のナリタブライアンの鞍上は主戦の南井騎手ではなく、武豊騎手でした。マヤノトップガンは田原成貴騎手でしたので騎手も天才同士の戦いでした。

思えば今回のサトノダイヤモンドもマヤノトップガンと同じ前年の菊花賞と有馬記念の勝ち馬ですね。

天才同士、強い馬同士の戦いは見ているだけでも面白いですね。

あまり話を脱線すると怒られるので、そろそろ真面目にいきたいと思います。

前走別データ

阪神大賞典2017前走別データ

過去5年で一番絡んでいるのは、前走有馬記念組で6回。次にダイヤモンドステークス組が3回。日経新春杯組が2回。

有馬記念組・・・サトノダイヤモンド、シュヴァルグラン

ダイヤモンドステークス組・・・トウシンモンステラ

日経新春杯組・・・マドリードカフェ、レーヴミストラル

単勝オッズ別データ

阪神大賞典2017単勝オッズ別データ

最近は少頭数で行われがちで、さらに天皇賞春の有力馬が前哨戦として出走するため基本的にそんな荒れることはないです。ここ5年で3着以内に入った一番単勝オッズ高い馬は2013年のフォゲッタブルの54.3倍です。

現段階で予想オッズにはなりますが、ウインスペクトル、トウシンモンステラは厳しいということになります。

総評

正直、馬券を確実に当てたいなら、馬単、馬連のサトノダイヤモンド、シュヴァルグランを買えばかなりの確率で当たるとおもわれます。

田宮の3着候補としては、単勝オッズ的にはマイナスデータとなりそうですが、トウシンモンステラに注目したいです。

前走ダイヤモンドステークスは4着ですが、3着カフジプリンスとは斤量1キロの差があったにせよ1馬身差。おそらく阪神大賞典にカフジプリンスが出走してきていたら3番人気くらいにはなっていたと思います。その馬と大差ない競馬をした馬が現在爆穴な扱いです(笑)

そしてこの馬の戦績を見ると1600万下で京都2400mですが、56キロを背負って2.22.8の好タイムで勝っています。今回の人気ほど弱くはないと思うのですが。。

騎手も相まって人気は絶対ないでしょうから、ちょっと狙って見たい爆穴ではあります。

絶好調が止まらない!信頼度No1の競馬予想サイト!!

今週末はスプリングS&阪神大賞典ですね。
3月唯一のG1、高松宮記念で勝負するためにもここは大きく勝っておきたいところです。
そこで今回は勝ちたいアナタに超オススメの競馬予想サイトをご紹介します。

投資競馬 高配当というサイトです。

最近はずっとチェックしている競馬予想サイトですが、毎週的中ラッシュですw
先週の実績を見ても・・・

■03/11 中山05R 3歳未勝利
三連単 24点×300円=7,200円
結果:09-04-15 払戻金:738,420円

■03/12 中山01R 3歳未勝利
三連複 6点×1000円=6,000円投資
結果:04-08-14 払戻金:313,300円

■03/12 中山01R 3歳未勝利
馬単 5点×1000円=5,000円投資
結果:08-14 払戻金:624,800円

■03/12 阪神07R 4歳上500万下
三連単 12点×600円=7,200円
結果:11-09-02 払戻金:1,106,580円

3/12の阪神7Rでは1着に7番人気のサイタスリーレッド、2着は1番人気のグラップユアコートだったものの、3着に11番人気のマルカメテオという波乱の結果だったものの見事に三連単を的中させていました。

三連複ならまだわかりますが、三連単をたったの12点で的中させるのは至難の業です。
投資競馬 高配当の予想の質の高さがよくわかるレースだったと思います。

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいと思います。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

高配当300215

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!