[京都大賞典2017]予想オッズ/出走予定馬とデータ予想!皆さん馬券的中おめでとうございます(笑)お前はもう・・・当たっている(北斗の拳風w)

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年10月21日(土):富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年9月9日紫苑S的中!!
3連複 ◎△× 31.1倍
2017年9月24日神戸新聞杯的中!!
馬連◎▲ 4.6倍
3連単◎▲×31.8倍
2017年10月7日サウジアラビアRC的中!!
馬連◎▲ 5.0倍
3連複◎▲△20.0倍
2017年10月8日毎日王冠的中!!
3連単 ◎▲× 272.8倍
2017年10月9日南部杯的中!!
3連単 ◎△× 1255.9倍
2017年10月15日秋華賞的中!!
3連複 ▲〇◎ 31.8倍

友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は500名限定
で募集しております!

京都大賞典 2017〜データ予想!〜

こんばんは。田宮歩です。

今回は京都大賞典2017データ予想を行います!

とその前に、、、火下遊氏のメルマガを購読されている方、おめでとうございます。JRAのみならず海外競馬驚異の的中率を誇る火下遊氏、凱旋門賞も見事的中!!

さすが師匠。。。正直海外競馬は特に、師匠の買い目に丸乗りすれば驚異の回収率になると思います^^;

ほんと、新馬戦と海外競馬の的中率は凄まじいです。これが血統予想の力か・・・と毎回思いますが、この記事読んでる方で、まさかまだ師匠の無料メルマガ購読してない人いませんよね?(笑)

特に押し売り的な感じにするつもりはありませんが、、、、騙されたと思って一度無料メルマガ購読されてみてはどうかと思います^^;私が師匠としている所以がわかると思います^^;

無料なんですからノーリスクです。もしメールアドレスが・・・と思われる方は、いまの時代、フリーのメールアドレスなんていくらでも取れますから、それ用のメールアドレス作ってもいいと思います。

ほんと心からメルマガ購読しないの損だと思います・・

師匠を持ち上げるのはこれくらいにしといてww

はい、それでは京都大賞典のデータ予想にいきたいと思います!西の京都大賞典、東の毎日王冠と秋G1戦線のステップレースとして重要な位置付けなレースです。馬券もさることながらレースぶり、レース結果もしっかりとみて秋G1戦線に役立てましょう!

まずは出走登録馬はこちら

京都大賞典2017出走予定馬

出走登録馬14頭ということで除外馬なしでレースを迎えそうですね。

シュヴァルグラン・・・え!?デムーロ騎手?福永騎手じゃないのか?と思いましたが、どうやら南部杯(地方交流G1)でカフジテイクに乗るみたいでその兼ね合いがあったみたいですね。

ここでシュヴァルグランが勝つと・・・主戦デムーロ騎手になりそうでちょっと怖いですが^^;

それではデータを見ていきます。

脚質別データ

京都大賞典2017脚質別データ

3、4コーナーから坂を下って直線も平坦なので、ある程度逃げ馬も粘れそうですが、直線が長いのもあってか4コーナー先頭の馬は過去5年で一度も馬券に絡めていません。逃げ馬は割引でしょう。

単勝人気別データ

京都大賞典2017単勝人気別データ

過去5年で1番人気は3回馬券に絡むというマズマズの成績。2013年はゴールドシップが1番人気で5着、2012年は1番人気フミノイマージン4着(3着とはハナ差)と1番人気は基本的に大敗しておらず押さえるべきでしょう。

2013年は11番人気、単勝オッズ166.2倍ヒットザターゲットが勝利したため10番人気以下の馬が絡んでいますが、それ以外は基本的に9番人気までの馬で決着。

さらに毎年2〜5番人気の馬が必ず馬券に絡んでいます。秋のG1戦線を賑わせるようなメンバーが出てくるだけあって、比較的人気順に決まりそうな感じですね。

単勝オッズ別データ

京都大賞典2017単勝オッズ別データ

データをご覧いただいてわかるように基本的には単勝オッズ50倍未満の馬を買えばいいです。2013年は上でも申し上げましたように単勝万馬券のヒットザターゲットが勝利し、2着には7番人気のアンコイルドが入りました。アンコイルドの単勝オッズは50.1倍でした。

50倍未満と差はほぼ誤差と言いますか。。。0.2倍って直前まで変動しますから、誤差といってもいいと思います。

要は単勝50倍未満の馬を買えということです。

前走別データ

京都大賞典2017前走別データ

過去5年で複数回馬券に絡んだ前走レースは宝塚記念天皇賞(春)といずれもG1

やはりG1戦線で活躍して夏競馬は休養するような一流馬がよく馬券に絡みます。

今回では前走

宝塚記念組・・・シュヴァルグラン、ヒットザターゲット、ミッキーロケット

天皇賞(春)組・・・該当馬なし

今回は前走宝塚記念組しかいませんが、前走宝塚記念組の複勝率は54.5%とかなりの確率です。

今回該当した3頭のうち少なくとも1頭は馬券に絡むのは確定でしょう。

連対率100%データ

ここまで読んでいただきありがとうございます(笑)

ここから上記データを全て吹っ飛ばすデータをご紹介します(笑)

ウルトラマンの胸のランプが光ってからの無双ぶりくらい「最初からそのデータだけでいいやん」と言われるような超強力なデータです!

過去10年の連対馬を見てみました。そうするとすごい共通点が・・・なんと

連対馬は全て4、5歳の関西馬だったのです。

え!?・・・ということは??

そうなんです。気づきましたか?

関西馬の4、5歳馬の馬連ボックスで馬券的中するんです(笑)

今回出走予定馬の中で関西馬の4、5歳馬は

シュヴァルグラン、トーセンバジル、マキシマムドパリ、ミッキーロケット

4頭

みなさん馬券的中おめでとうございます(笑)

おそらく前走別データから行って、シュヴァルグランミッキーロケットが連には絡むでしょうが、4頭の馬連ボックスを買うと6点シュヴァルグランミッキーロケットそれぞれから残り3頭に流しても6点と同じ点数なので、万が一、トーセンバジルマキシマムドパリで決った場合も考えると素直にボックスがいいかなと思います。
1日1鞍の渾身予想・京都大賞典の重賞情報をプロが特別無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業36年【ホースメン会議】

的中率7割以上・平均配当200倍以上
プロ集団の実力を無料で体感できます
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「3単20点で万馬券も獲れる」と大好評
    1日1鞍の渾身予想
 天皇賞・秋当日の10/29まで無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■直近の的中買い目

9/24 阪神7R 4万1370円的中
9/23 中山6R 1万4270円的中
9/18 阪神10R 1万0620円的中
9/17 中山7R 4万6300円的中
9/16 阪神12R  1万7510円的中
9/10 京成杯AH 1万3920円的中
9/9  中山12R  2万1690円的中
9/2 小倉11R  2万0800円的中
8/27 新潟2歳S 4万9030円的中

1日1鞍の渾身予想を見る方法

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!