[毎日杯2019予想]データ予想!オッズ、出走予定馬と勝ち馬は・・・・穴の出番はないかも。

毎日杯2019アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

毎日杯2019〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は毎日杯2019データ予想を行います!

昨年有馬記念を制したブラストワンピースも去年このレースを勝っています。過去の勝ち馬を見てみると、テイエムオペラオー、クロフネ、キングカメハメハ、ディープスカイ、ダノンシャンティ、キズナ、アルアインとものすごい顔ぶれです。

 

今年もこのレース、クラシックという目線んでもそうですが、今後のG1を勝つ馬という目線でも楽しめそうですね。

 

はいそんな毎日杯の出走予定馬はこちら

毎日杯2019出走予定馬

ダービー馬マカヒキの全弟ウーリリ、モンドキャンノの半弟カリボールが出走してきますが、カリボールはどうやら回避するようです。

 

所属別データ

毎日杯2019所属別データ

関西で行われる毎日杯ですが、もちろん関西馬の出走が多く、関西馬が優勢かと思いきや、意外と関東馬の複勝率が高いです。

 

関東馬・・・アントリューズ

 

脚質別データ

毎日杯2019脚質別データ

過去10年の脚質別データですが、なんと逃げ馬が1頭も馬券圏内に絡んでいません。逃げた時点で馬券圏内は外すと考えた方が良いでしょう。

 

今回逃げる可能性が高い馬・・・アンタエウス、ランスオブプラーナ

 

枠順別データ

毎日杯2019枠順別データ

過去10年の枠順別データです。内が有利、外が有利などはなさそうです。8枠中、7枠が複勝率20%を超えている中、6枠だけが複勝率11.8%とかなり見劣ります。。

こういうデータは意外と侮れませんので注意しましょう。

単勝人気別データ

毎日杯2019単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。1番人気の複勝率は80%とかなり高いです。

1番人気から入らないと80%の確率で負けるということを意味していますからね。1番人気を中心に馬券を組み立てて行きましょう。そして馬券を買うのは7番人気までで良いでしょう。

ローリスクな馬券を組み立てれそうですね。

 

前走別データ

毎日杯2019前走別データ

過去10年で複数回馬券に絡んだ前走別データをピックアップしました。

共同通信杯組(複勝率83.3%)・・・該当馬なし

シンザン記念組(複勝率50.0%)・・・アントリューズ、マイネルフラップ

アーリントンC組(複勝率23.1%)・・・該当馬なし

きさらぎ賞組(複勝率50.0%)・・・コパノマーティン、ヴァンドギャルド

弥生賞組(複勝率50.0%)・・・該当馬なし

つばき賞組(複勝率50.0%)・・・ルモンド

500万下組(複勝率23.5%)・・・オールイズウェル

アルメリア賞組(複勝率22.22%)・・・ランスオブプラーナ

 

ちなみに、前走が重賞組について、過去10年中9年が前走重賞組だった馬が出走していますが、9年全てで勝っています。昨年は前走重賞組が不在でした(勝ち馬は新馬、500万下連勝中うだったブラストワンピース)。

今年前走重賞組は

アントリューズ、ヴァンドギャルド、ケイデンスコール、コパノマーティン、マイネルフラップ

勝ち馬はおそらくこの中にいますね。

 

芝1600〜2000mでの上がり

芝1600〜2000mで上がり33.9秒以内を計測して3着以内のある馬は過去10年全てで馬券圏内入りしていて7年で勝利しています。今回このデータに該当するのは

アントリューズ、ヴァンドギャルド、ケイデンスコール

 

3連複3連単に強い!阪神大賞典も余裕の勝利!!

2019年03月17日
阪神11R 阪神大賞典(GⅡ)
3連単 878,200円

ロードヴァンドールの仕上がりの良さと展開利を見込んで穴狙い!
シャケトラが順当過ぎて1000円馬券では100万馬券に届かず!
悔しい!!

今週も引き続き150万馬券になるように
穴馬と馬券の買い方を指南していきます!

その他3月16日・17日の結果を抜粋。

2019年03月17日
中山9R 幕張ステークス
3連複 466,440円

2019年03月17日
中京9R 4歳500万
3連単 899,760円

2019年03月16日
中京11R ファルコンステークス(GⅢ)
3連単 146,820円

2019年03月16日
中山10R 韓国馬事会杯
3連複 248,820円

勝負レースではないところでも3連複・3連単を堅実に的中を出します。

サクッと当てる!それが、『ザ・ターゲット』
無料情報は永久無料!

3連複3連単に強い!
今勢いのある『ザ・ターゲット』で一攫千金を狙う!
登録はここから↓↓↓

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました