[阪神牝馬ステークス2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年4月27日(土)青葉賞
2019年4月29日(月)新潟大賞典

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

阪神牝馬ステークス2019〜データ予想〜

みなさん、おはこんばんにちは。田宮歩です!

今回は阪神牝馬ステークス2019のデータ予想を行います!

今週は日曜日に桜花賞が行われますが、その前日に大人の女性の戦いが行われます。

と本題に入る前に少し、余談を。。。みなさんご覧になりましたか?ウォッカが亡くなりましたね。

64年ぶり牝馬の日本ダービー制覇。ヴィクトリアマイルの圧勝。絶体絶命だった安田記念の制覇。ダイワスカーレットと2センチ差の死闘だった天皇賞秋。距離が長いのではと言われたジャパンカップで、オウケンブルースリにハナ差勝利しました。この馬にはエピソードが多いですね。こんだけ強いのに不思議とドバイでは勝てなかったり。。。個人的には四位騎手にずっと乗って欲しかったなーとは思いますが。

ウォッカは海外で繁殖生活を送ってましたが、日本で繁殖生活を送って欲しかった。。。

それこそディープインパクト、キングカメハメハを付けることができる血統ですし。。個人的には、言わずもがな、、、マーベラスサンデーをつけて欲しかったなーと思いますが^^;

ご冥福をお祈りします。

はいそれでは阪神牝馬ステークスの予想に入ります。まずは出走予定馬はこちら

阪神牝馬ステークス2019出走予定馬

ラッキーライラックが前走の中山記念の成績もあって1番人気なんでしょうけど、最近、思うのは、オルフェーヴル産駒の代表産駒である、エポカドーロ、ラッキーライラックは早熟なのではないか?と。エポカドーロの日本ダービーとか超絶強い競馬だったのに、そんな競馬をした馬とは思えない競馬が最近続いています。ラッキーライラックも確かに前走は豪華メンバーの中で2着は立派ですが、斤量差がかなりあるということと、オルフェーヴル(ステイゴールド系)ということで冬の中山の少し重めの馬場もラッキーライラックに向いていたのだと思います。

今回は危険な人気馬なのではないかなと思います。

年齢別データ

阪神牝馬ステークス2019年齢別データ

過去10年の年齢別データです。ダントツで成績がいいのは4歳馬で複勝率26.1%

4歳馬(複勝率26.1%)・・・アマルフィコースト、カンタービレ、サトノワルキューレ、サラキア、ベルーガ、ミッキーチャーム、ラッキーライラック、リバティハイツ

枠順別データ

阪神牝馬ステークス2019枠順別データ

過去10年の枠順別データです。複勝率が一番高いのは4枠で30%

1〜3枠の複勝率はいずれも低く、どちらかというと内枠が不利な傾向にありますね。

脚質別データ

阪神牝馬ステークス2019脚質別データ

阪神ということで逃げ馬には厳しそうですが、意外と逃げ残っています。まぁ2015年以前は1400mではありましたが。。

単勝人気別データ

阪神牝馬ステークス2019単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。1番人気の複勝率は50%と低めです。買うのは単勝11番人気までの馬で良いでしょうが、この中で取捨が必要になってきます。ここは他のデータで優位性を決めるしかないですね。

前走別データ

阪神牝馬ステークス2019前走別データ

過去10年で阪神牝馬ステークスに複数回絡んだ前走別データです。

京都牝馬ステークス(複勝率33.3%)・・・アマルフィコースト、リバティハイツ、ワントゥワン

うずしおステークス(複勝率30.8%)・・・メイショウオワラ

洛陽ステークス(複勝率50.0%)・・・該当なし

東京新聞杯(複勝率50.0%)・・・レッドオルガ

阪急杯(複勝率22.2%)・・・ダイアナヘイロー
桜花賞はコラボ指数上位馬で決まり。
この要素が2個揃う場合は鉄板!

そして週末無料配信はもちろん→→「桜花賞

要素1---
桜花賞過去3年のコラボ指数戦績

───────────────
2018年/3連単3,780円

1着アーモンドアイ  指数5位

2着ラッキーライラック指数1位

3着リリーノーブル  指数2位

2017年/3連単94,890

1着レーヌミノル   指数6位

2着リスグラシュー  指数2位

3着ソウルスターリング指数1位

2016年/3連単20,330円

1着ジュエラー    指数2位

2着シンハライト   指数3位

3着アットザシーサイド指数7位

────────────────

要素2---

ステップ3レース指数値30以下全入線。

★アネモネS

[指数2位(14)⇒7位(30)⇒4位(19)]

★チューリップ賞

[指数1位(04)⇒5位(23)⇒3位(21)]

★クイーンC

[指数2位(07)⇒1位(06)⇒8位(28)]

───────────────
コラボ指数の推奨は上位6頭!当日会員内コンテンツ「北条のブログ」にて無料配信。
「金曜競馬CLUB」で毎週コーナー放送中!TVにも出てるコラボ指数。
もう今年も桜花賞は指数上位馬で確定でしょうね。

桜花賞2019を無料で確認(CLICK)

確認メールきたらクリックしてログイン。各会場1~6Rも土日全指数無料配信&全重賞指数1位馬も無料配信。今週末は決まりなはずです。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!