[新潟記念2019予想]データ予想最終版!軸はカデナで3連複、計21点勝負!

イズムソリューション
   
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年9月14日(土)愛チャンピオンS
2019年9月15日(日)ローズS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

新潟記念 2019〜データ最終予想〜

どうも皆さん、おはこんばんにちはー。田宮歩です。

今回は新潟記念2019データ最終予想を行います。

なんか・・・秋雨前線のせいで?西日本、主に九州で豪雨被害が出ているようですね。毎年、どこかで豪雨被害が起きていますよね。。。

最近の気象を見ているとどこだから大丈夫とかない気がしますね。決して対岸の火事ではなく、今自分の地域では大丈夫でも、同様なことが自分の地域でも起こり得ます。

よく、避難勧告や避難指示を無視する人がいらっしゃいますが、本当に無視しない方がいいと思いますね。

やばいよ!ってわざわざ教えてくれているのに、なぜ避難しないのかなーと個人的には思います。それで何かあったら絶対に避難しておけばよかったって後悔しません?でももう後悔したときには時既に遅しですからね^^;

一番大事なのは命ですからね!そこにリスクはなるべく排除した方が・・・・いいと思いますよ!

って誰なんだお前は?って言われそうですが、私なりに注意喚起をしてみました。

はい、それでは競馬の世界の話に戻りましょう(笑)

まずは新潟記念の出走表はこちらです。

新潟記念2019出走表

ユーキャンスマイルの人気が週中より落ちてきましたね(笑)そのまま2番人気で行ってくれたら美味しかったのに。。。

今週一度新潟記念の展望を行なっております。

[新潟記念2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!牝馬は消し!今年も大荒れの予感!ユーキャンスマイルはこの距離で良いのか?

振り返りますと・・・・

・過去10年の年齢別データを見ると

一番複勝率がいいのは5歳馬で複勝率が23.1%、次は僅差ではありますが4歳馬で22.7%

5歳馬(複勝率23.1%)・・・ダイワキャグニー、カデナ、クリンチャー、

4歳馬(複勝率22.7%)・・・フランツ、ジナンボー、ユーキャンスマイル、カヴァル、サトノワルキューレ、レイエンダ、センテリュオ

・過去10年の性別データを見ると牝馬が1頭しか馬券に絡んでない牝馬が絡む確率はかなり低い。切りで良い。

牝馬・・・サトノワルキューレ、センテリュオ

・過去10年の枠順別データを見ると一番複勝率が良いのは3枠で38.9%、次に良いのは4枠で31.6%。その次が複勝率が10%台となるのでこの2枠が圧倒的に複勝率が高い。

3、4枠で4頭が枠に入るので、少なくとも1頭は馬券に絡む

1枠複勝率・・・17.6%

2枠複勝率・・・11.8%

3枠複勝率・・・38.9%

4枠複勝率・・・31.6%

5枠複勝率・・・15.8%

6枠複勝率・・・15.0%

7枠複勝率・・・16.0%

8枠複勝率・・・7.4%

・過去10年の単勝人気別データを見ると1番人気の複勝率が40%とかなり低い。2番人気に至っては複勝率(勝率)10%。馬券的優位性を考えて馬券を組み立てるのであれば馬券を買うのは12番人気までの馬。

・過去10年の斤量別データを見ると複勝率が20%を超えているのは

斤量57キロ(複勝率26.31%)・・・カデナ、ユーキャンスマイル、レイエンダ、ブラックスピネル

斤量55キロ(複勝率25.0%)・・・フランツ、ケントオー

斤量56キロ(複勝率24.14%)・・・ダッシングブレイズ

・過去10年で複数回馬券に絡んだ前走別データをピックアップすると

小倉記念組(複勝率27.9%)・・・カデナ

七夕賞組(複勝率17.4%)・・・ブラックスピネル、ゴールドサーベラス

以上が展望でした枠順が決まった状態で出走表を見るとデータも多数該当しているカデナが一番信頼できるかなと今回はカデナを軸にします。

そして複勝率は40%ですが、1番人気になるであろうレイエンダ。2番手と考えれば40%はまぁまぁではないでしょうか。

ということで馬券は

6-1,2,4,5,7,9,10

の計21点で勝負です!

【新潟記念】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【新潟記念の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の新潟記念も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!