[ローズステークス2019]データ予想!最終版!ダノンファンタジーは試金石!関東馬は必ず1頭は馬券に絡みます!

イズムソリューション
   
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年11月9日(土)武蔵野S
2019年11月10日(日)福島記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

ローズステークス 2019〜データ最終予想〜

どうも皆さん、おはこんばんにちはー。田宮歩です。

今回はローズステークス2019データ最終予想を行います。

秋華賞トライアルレースです。

千葉県では台風による大規模停電となっていて、かなり多くの人たちに影響が出ていますね。老人ホームでは停電によるエアコンが使えない状況で熱中症にかかり死者も出ているようで・・・

自然の前では人間は無力・・・というか人間は生かされているんだなってちょっと思った次第です。

日々謙虚に生きて、生きて、、、その見返りに万馬券を沢山当たるように・・・自然の力でなんとかなりませんかね(笑)

はい、それではローズステークスの最終予想に入ります。

まずは出走表はこちら

ローズステークス2019出走表

この時点ではウィクトーリアが1番人気になってますが、おそらくなんだかんだダノンファンタジーが1番人気になるのではないかなと思います。

モアナアネラ・・・多分お気づきの方も多いと思いますし、POGで指名した方もいると思いますが、キングカメハメハ×ジェンティルドンナ という超良血馬です。こういう馬はぜひ秋華賞に出走して欲しいのですが、どうでしょうか。

今週1度ローズステークスの展望を行っています。

[ローズステークス2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!トライアルレースでも1番人気の複勝率はそこまで高くない

振り返りますと・・・

・過去10年の所属別データを見ると馬券に絡んでいる馬の大半は関西馬。関西馬の複勝率は18.2%。関東馬の複勝率は35.3%。複勝率で見ると関東馬は3頭に1頭は馬券に絡む計算となります。

関西馬は過去10年で、24頭馬券に絡んでいます。つまり馬券圏内中に最低2頭は馬券に絡む計算。

関東馬(複勝率35.3%)・・・シャドウディーヴァ、ウィクトーリア、スイープセレリタス

関東馬3頭のうち1頭は馬券に絡むでしょう!

・過去10年の枠順別データを見ると一番複勝率が良いのは7枠ですが、枠の傾向でいくと1、2、3枠という内枠が有利そうですね。

1枠複勝率・・・20.0%

2枠複勝率・・・23.5%

3枠複勝率・・・22.2%

4枠複勝率・・・11.1%

5枠複勝率・・・10.5%

6枠複勝率・・・15.0%

7枠複勝率・・・34.8%

8枠複勝率・・・16.7%

・過去10年の単勝人気別データを見ると1番人気の複勝率が60%。トライアルレースで有力馬の休み明けが多く出走するとすると複勝率60%は低いのではないかな、、、、

あくまでトライアルなので、陣営もそこまで本気ではないパターンが多いのでしょうか。人気薄も絡んでいます。

・過去10年で複数回馬券に絡んだ前走別データをピックアップすると

優駿牝馬組(複勝率28.0%)・・・ウィクトーリア、シゲルピンクダイヤ、シャドウディーヴァ、ダノンファンタジー、ビーチサンバ

500万下・牝(1勝クラス・牝)(複勝率50%)・・・ビッグピクチャー、モアナアネラ

・連対率100%データ

阪神芝外回りで連隊のある馬は、過去10年全てで連対、10年中8年で勝利しています。今年の該当馬は

ダノンファンタジー、ラシェーラ、シゲルピンクダイヤ、ビーチサンバ

以上が展望でご紹介しました。

展望と出走表を改めて見て見ると、関東馬3頭のうち1頭は馬券に絡みそう。

しかしその3頭とも複勝率が高くない枠になっています。

この関東馬3頭は「連対率100%データ」に該当した馬もいません。

軸を何にするか迷いましたが、、一応プラスデータに複数該当していて、かつ調教も良さそうなダノンファンタジーを軸にしようと思います。この馬の1番の不安は気性です・・・今回1800mなので、ギリ持ってくれるだろいうと・・・本番の秋華賞では2000mですし、出走馬のレベルも上がるので今回のレースで大丈夫かどうかを見極めないといけませんね。

ということで馬券ですが、3連複1頭軸フォーメーション

4-6,8,12-1,2,3,6,8,9,10,11,12

の計21点で勝負です!

馬的にはトライアルレースかもしれませんが、田宮はいつも本番です(笑)


☆今週プレゼントレース☆9月15日ローズS

当”リーク馬券”による【9月15日ローズS】の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で3連単20点予想を公開致します。
※点数は多少前後します。

▼先週の実績▼

9月8日 阪神7R
払戻金:304万2730円

9月8日 中山5R
払戻金:63万2290円

9月8日 中山6R
払戻金:109万8690円

その他高配当多数!

今週の特典は「9月15日 ローズS」

当“リーク馬券”による「9月15日 ローズS」の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で公開致します。

こちらから、メルマガ無料会員のご登録へお進みください。

※会員登録や無料情報の閲覧におきまして料金等が発生することは一切ございません。
※上記フォームより登録を行ってもメールが届かない場合は別途お問い合わせ下さい。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!