[東京大賞典2020]データ予想!G1で勝負強いデムーロ騎手。ここでは取りこぼさないでしょう。相手は上がり最速馬!

東京大賞典2020アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年1月24日(日)東海S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

東京大賞典2020〜データ予想!

どうも皆さん、おはこんばんにちは〜!田宮歩です。

有馬記念2020の。。。クロノジェネシスとフィエールマン2頭軸3連複っていうもうそれだけでほぼ正解やん!っていう買い目だったのですが、相手8点で当たっただろう!って思ったのですが、、サラキア買ってない><。。。

直線4コーナー回った時は、もうカレンブーケドール、ラッキーライラックもいい感じで前にいたので、そのまま!そのまま!って感じでもちろんワールドプレミアも持っていたのですが、、、、最後なんか来たー。シルクの勝負服?なんかそんなん買ってない気がするよー?え?サラキア?買ってなー、ゴールインって感じでした。

なぜあんなに好メンバーが揃ってるのにサラキアが付け入る隙があったのか。。他のG1馬達は何をしてるのか!!!って一人心の中で炎を燃やしていましたが、これも競馬ですよね。

ちなみにレースはこちら

有馬記念2020 結果

フィエールマンは馬場とペースを考えて道中上がって行ったのでしょうが、一気に行って抑える形ではなく(そういう競馬は馬的にできないのでしょうが)じわじわと行ったのもあって結構スタミナ消耗したと思います。それでも最後まで粘るのだから強いですよ。

そしてこの2頭に割って入ったサラキアも強いですよね。最後キレるあたりがディープインパクト産駒っぽいですけど、同じディープ産駒ならカレンブーケドールが来て欲しかった。。。。

私のサンタさんは有馬記念終了時に当たり馬券を持って来てくれる予定だったのですが、どうやら用意していた靴下が小さかったのか当たり馬券をくれませんでした。

来年2倍になってプレゼントくれるのかなーと思いましたが、いや違う!東京大賞典だ!!

サンタさんは日付を間違えちゃったんだ。あわてんぼーのーサンタクロース。クリスマスあとーにやって来たっ。って感じかな(笑)もーサンタさん焦らすんだなー。なんて思って東京大賞典の出走表見たら、さ、サンタさん、マジッっすか!もう言葉はいらないでしょう!!

出走表はこちら

東京大賞典2020出走表

もうね、このオメガパフューム、馬の実力もさることながら、最近冷遇されているM.デムーロ騎手がこのチャンスを逃すわけがないのと、G1になるとデムーロ騎手の勝負強さは3割増しです!

1着はオメガパフュームで間違いないと思います。2着ですが、私はウェスタールンドを推したい。

ウェスタールンドの近走を見て頂きたいのですが、

東京大賞典2020ウェスタールンド

今年に入ってずっと上がり最速。ダート2400mだろうが、1700mだろうが、中央だろうが、地方だろうが、右回りだろうが、左回りだろうが、いっつも上がり最速。ダノンファラオも人気していますが、前走の浦和記念は最後の直線の長さは200m。今回大井競馬場は初ですが、大井競馬場の直線は386m。近走はまくる競馬もありますが、直線にかけるレースもできるし、最後は上がり最速でどこまで迫れるかという感じですよね。

前走の浦和記念はダノンファラオと0.0秒差の3着ですから今回はそれよりも直線長くなりますし逆転は十分可能でしょう。

ということで馬券は馬単で

7→9

サンタさん、遅刻してても怒らないからおいでよ〜^^

◎東京大賞典2020無料予想

先週はホープフルS回避の平場で

12,780円獲得/回収率237%

→(26日無料情報画像

ここは地方も的中連発してます↓↓

───────────────────────

◎マイルCS   →6,440円/115%

◎エリザベス女王杯→17,040円/355%

◎菊花賞     →14,000円/280%

→(証拠画像

◎浦和記念    →11,200円/224%

◎東スポ杯2歳S →15,910円/310%

◎姫路S     →17,000円/340%

→(証拠画像

◎京都大賞典   →13,120円/234%

◎東京盃     →17,600円/352%

→(証拠画像

◎ブエナビスタC →20,400円/425%

◎セントウルS  →54,720円/912%

◎戸塚記念    →14,400円/288%

→(証拠画像

※全て無料公開された買い目

───────────────────────

新年一発目の無料情報は

◎中山or京都金杯

まずは地方重賞で勝ち納めです!

→東京大賞典の無料情報

↑ここから無料メルマガ登録

2021年中央はここで勝ち始めてください!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました