【ヴィクトリアマイル 2021】データ予想最終版、枠順確定、買い目発表、レシステンシアは厳しいか?

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年12月4日(土)チャレンジC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。

日曜日に開催のヴィクトリアマイル 2021の最終予想を行います。
天気予報を見ると午後から雨の予報です。。。過去最速での梅雨入りが全国的に出てきそうです。
競馬予想をするとなるとちょっと勘弁してほしいですが。

ただ、雨が降ったとしても午後からですし土砂降りにはならないと見て「やや重」までかと思います。なので時計はまあまあ早いはずです。
あまりスタイルは変えずに予想をすることにします。

枠順はこちらになります。

◎グランアレグリア
このレースに限っては前走で「程よく敗れた」グランアレグリアが本命です。
単勝が断然人気になっていますが。
高松宮記念を見ると多少の雨馬場は大丈夫でしょう。前走も極悪馬場でよく頑張りました。
この馬に関してはあまり語ることもない気がしますが問題は前走のダメージ(精神面)でしょう。

○マジックキャッスル
今年はとても乗れてる戸崎騎手が鞍上。2走前の愛知杯は大外枠だったので厳しいかと思っていましたが見事に差し切る強い内容でした。
前哨戦では程よく負けており、上り3ハロンが最速です。
オークスを見ると東京コースも問題なくマイルもベストではありませんが守備範囲と言ったところでしょう。

▲サウンドキアラ
言わずと知れたリピーターです。
前走、高松宮記念に出たのはなぜかわかりませんが、2馬身半差の6着であれば好走したのではないでしょうか。
もちろんマイルの方がいいタイプですし、早い時計になっても雨が降っても対応可能です。

△デゼル
前哨戦の勝ち馬は本番では着外に敗れますが、昨年サウンドキアラが初めて阪神牝馬Sの勝ち馬として連対しました。
もしかしたら今後はこの流れが続く可能性もあり△評価とします。
母アヴニールセルタンの産駒は本馬をはじめ、ポテンシャルの高い産駒を出します。

△シゲルピンクダイヤ
高配当の歴史があるので穴馬もピックアップします。
このレース不振のダイワメジャー産駒ですが、馬券に絡む場合はレシステンシアよりもこちらでしょう。
人気がないときに激走して人気になると凡走するという空気読めない感があります。
東京コースに合うイメージはありませんが、今は好位の後ろぐらいから進めるタイプなので上位の上り3ハロンを出さなくても上位に食い込める可能性を秘めた1頭です。

×ランブリングアレー
こちらもディープ産駒。
成績からは早い時計よりも時計がかかる方が好走するように見えます。雨がひどくなると押さえておいた方がよいかもしれませんが、
東京はそれでも時計が早いので厳しい感じもします。

×レシステンシア
馬体もどんどん増えていきパワーもついてスプリント体形として完成されつつあります。
現状ではマイルは長い気がします。豊Jがどういうレース運びをするか非常に注目です。
雨がひどくなるとかなり出番はありそうですが、スピードが優先の馬場だと思うので苦戦必至だと思います。
展望と上のシゲルピンクダイヤでも触れましたが、ダイワメジャー産駒はこのレース(0,0,0,8)と1度も馬券になっていません。

×テルツェット
4連勝中のディープ産駒。重賞まで突き抜けました。
ダービー卿のステップは2年前のプリモシーンのみとなりますが、(着外4頭)牡馬混合レースで勝ち切ったので能力はあるのでしょう。
ただ、申し訳ないのですがあまり乗れていない鞍上ということもあり評価を下げました。
斤量も2キロ増えるのはこの馬だけです。

×スマイルカナ
マイルでめっぽう強いレースをする傾向があります。
成績からは東京より中山向きが明確ですが、オーロCで2着しているようにダメなわけではありません。
こちらもディープ産駒です。ことしは10頭も出走なので上位独占となるのでしょうか。

×レッドベルディエス、プールヴィル

 

 

買い目
3連複フォーメーション
6→1,5,12→1,2,5,7,8,9,10,11,12,13,14,17,18

3連単フォーメーション
6→1→2,9,10,12,18

≪先週のNHKマイルCも!≫
穴推奨のソングライン(7人気)がハナ差2着に激走!
―――――――――――――――――――――――――≪先々週の天皇賞(春)も!≫
確信◎ワールドプレミアから1万1490円【的中】
―――――――――――――――――――――――――↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓【【今週のヴィクトリアマイルも絞って教えます!】】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■~状態は?前走は?表に出ない話を多数聞いてます!~
―――――――――――――――――――――――――

【グランアレグリア】道悪・輸送競馬のダメージは?

【レシステンシア】データ的には不振の高松宮記念組

【マジックキャッスル】ポイントは高速馬場への対応

★他にも予想では買えない超穴馬も掴んでいる!★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ダービージョッキーの視点で絞って教えます!

【ヴィクトリアマイル】絞りに絞った3頭【無料配信】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

―――――――――――――――――――――――――
≪ 春のGIシーズンも万馬券ラッシュお届け中! ≫
―――――――――――――――――――――――――
【4/24新潟 7R】13万0370円【的中】
【4/17中山10R】12万7600円【的中】
【3/14阪神11R】10万9810円【的中】
【4/25東京 8R】 8万9670円【的中】
【2/14小倉 6R】 8万3580円【的中】
【2/28阪神12R】 7万6080円【的中】
【2/14小倉11R】 7万1770円【的中】
【2/28小倉10R】 5万2700円【的中】
【3/14中京 6R】 4万6520円【的中】
【4/24新潟 1R】 4万2150円【的中】
【3/7 小倉 5R】 4万0810円【的中】
【5/2 阪神 9R】 4万0520円【的中】
【2/6 中京12R】 3万6470円【的中】
【4/25新潟11R】 3万6290円【的中】
【2/14小倉 5R】 3万5390円【的中】
【3/14中山 6R】 3万4430円【的中】
【4/18新潟 8R】 3万2630円【的中】
【2/7 東京 8R】 3万1330円【的中】
【5/1 東京 3R】 3万1550円【的中】
【2/13東京12R】 3万0100円【的中】

(※極一部を掲載。他にも的中多数!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪≪グランアレグリア?レシステンシア?デゼル?≫≫
―――――――――――――――――――――――――
ダービージョッキーの視点で絞って教えます!

【ヴィクトリアマイル】絞りに絞った3頭【無料配信】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました