[桜花賞2017]当たるサイン馬券とデータ予想の融合!計6点で儲けます!!

桜花賞2017ソウルスターリング サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年12月4日(土)チャレンジC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

いよいよ明日は桜花賞!2017年のクラシック開幕戦です!

なんだか皐月賞も牝馬が注目されそうで、春クラシックは全体的に牝馬中心に流れていきそうですね!

 

そんな桜花賞。出走表が確定しましたね。

桜花賞2017出走表プレゼンター吉田 沙保里

ソウルスターリング・・・なんと1.1倍。。。

あのハープスターでさえも最終単勝オッズは1.2倍でしたが、私的にはハープスターよりは、絶対的な感じにはみえないのですが。。もちろんレースぶりは前から競馬できてハープスターよりは安定感ありそうですが。。

 

ソウルスターリング絡みの馬券絶対つきませんよね^^;

ん〜悩ましい。。

これまで桜花賞について田宮は2回考察してきました。

 

まずはデータ

[桜花賞 2017]データ予想・出走予定馬と予想オッズ。ソウルスターリングは盤石じゃない!!

 

まとめると。。

・1〜5番枠は過去10年連対すらしたことがない!3着2回のみ!

 

・過去5年では、差し、追い込み馬が圧倒的有利で、逃げ、先行馬はそれぞれ1回しか馬券に絡んだことがない。

 

・単勝1番人気の成績が悪い。2016年単勝1.5倍のメジャーエンブレム、2015年単勝1.6倍のルージュバック共に飛ぶ。2014年は単勝1.2倍のハープスターがゴール前でギリギリレッドリヴェールを交わし1着。

 

・ディープインパクト産駒が有利。今回はサロニカが出走取り消しとなったため、該当馬はカワキタエンカただ1頭となりました。

 

・前走、チューリップ賞組が圧倒的。過去5年で11回馬券に絡み、複勝率42.3%。毎年チューリプ賞組が2頭は馬券に絡む計算です。

 

そして田宮の真骨頂サイン

[桜花賞 2017]当たるサイン馬券!プレゼンター(吉田 沙保里さん)から導き出される馬は!?今年もサイン炸裂!!

 

まとめると。。

・吉田さんの誕生日から10番枠、5番枠要注意。

 

・吉田さんが次世界選手権に勝つと14連覇のため14番枠注意。さらに今回の桜花賞は第77回ということで7+7=14と、7枠14番ということで14番枠注意。

 

・吉田さんが意識しそうな馬名としてゴールドが馬名についた馬ということで、ゴールドケープも注目。

 

とまぁこんな感じでした。

 

そして枠順決定してびっくり。。まさか最重要枠の14番枠にソウルスターリングが入るとは。。ソウルスターリングが無敗ということも、世界選手権13連覇でずっと無敗の吉田さんとかぶりますよね。

これは正直買わないといけない。。

となると低配当なのは間違い無いのですが、しっかりと当てることだ大事です!!

 

データ的に5番枠まで成績が悪いのでバッサリ切ります。

注目すべきはチューリップ賞組で2〜5番人気、かつ差し、追込馬です。

 

アドマイヤミヤビ

ミスエルテ

リスグラシュー

ミスパンテール

が現在2〜5番人気です。

 

この中で前走チューリップ賞組は

リスグラシューミスパンテール

どちらも差し、追込み馬。

 

データ的にはこの2頭が次点ですかね。

であまり買い目が多いと儲からないので、基本的にこれまでにしたい(笑)

 

付け加えるならゴールドケープ。

 

ということでサインとデータの融合馬券の買い目は

 

馬単!

ソウルスターリング→リスグラシュー

ソウルスターリング→ミスパンテール

の2点。

 

3連単!

ソウルスターリング→リスグラシュー、ミスパンテールー→リスグラシュー、ゴールドケープ、ミスパンテール

の4点。

 

計6点で勝負です!

 

 

★★★★★おススメ予想サイト第1位!!!

馬生(うまなま)−競馬の「生情報」をお届け−
http://umanama.com/

負けない競馬!それが「うまなま」の強み。
本気の予想で100万馬券ご提供させて頂きます。

前予想だけでは見えてこない 馬場・パドックの状態 によるナマの声をお届け。
質が違う!ナマにこだわった買い目を是非ご覧ください。
会員様、限定で無料で提供しております!

▼極秘情報!4/9桜花賞(G1)▼

 

★★★★☆おススメ予想サイト第2位!!!

中央競馬投資会ウイナーズ
http://winners-circle.info/

【本当の意味での勝てる競馬】を追求!
『価値ある勝ち』をお届けします。

まずは的中させなければまったく無意味。
では10万馬券、100万馬券は簡単に的中できるのか?

答えは…NOだ!

ただし、狙って当てられるケースが…ある!

▼桜花賞(G1)マル秘攻略情報を極秘公開中!!▼

 

?????おススメ予想サイト第3位!!!

週刊競馬ナックル
http://keiba-knuckle.com/

競馬は95%の人間が負けます。5%の選ばれし者へ

競馬は生きた情報が必要だ。
総勢23名ものトラックマンを抱え、紙面には載らない
“ガチ!!”の暴露情報を配信。

競馬会のタブーに迫る

毎週「買い目2鞍」を無料提供!!
▼充実のコンテンツを受け取る▼

 

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました