[東京大賞典2017]データ予想!100%データのご紹介!今回はチャンピオンズカップ組が少ないため、絞れます!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年10月20日(土)富士S
2018年10月20日(土)コーフィールドカップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。
で募集しております!

東京大賞典 2017〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。

今回は日本競馬の締めくくり、そしてダートの有馬記念と言っても過言ではない東京大賞典2017データ予想を行います。

いよいよ今年も終わり・・・まずは田宮歩の記事をご覧いただきありがとうございました。田宮のコンセプトとして、もちろんですがサインの読み解きのご紹介と優位性のあるデータをご紹介することでした。読者様が馬券を当てやすくなるようなことをご紹介したつもりでしたが、、馬券の成績がイマイチだった方・・すみません。。

ただ、優位性のあるデータですから、同じデータを買い続ければ必ずプラスになるんです。

言い訳じゃないですけど(笑)

今回の東京大賞典もきっちり当てて良い年の終わりとしたいです^^

それでは東京大賞典の予想に入ります!

まずは出走表はこちら

東京大賞典2017出走表

コパノリッキーの引退レースとなります。意外でしたが、コパノリッキーは東京大賞典を勝ったことがないんですね。

いつも申し上げることですが、地方競馬は基本的に配当が低い傾向にあります。ですので、的中してもトリガミにならないために、買い目を抑える必要があります。そのためには買い目を取捨選択、割り切りった買い方が重要となります!

それではデータを見ていきます。

前走別データ

過去10年の東京大賞典3着以内の馬のうち、前走がチャンピオンズカップ(旧ジャパンカップダート)だった馬が30頭のうち25頭もいます。

中心は前走、チャンピオンズカップ組から選ぶべきでしょう。

今回出走馬のうち前走がチャンピオンズカップの馬は

ミツバ、サウンドトゥルー、アポロケンタッキー、ケイティブレイブ、コパノリッキー、ロンドンタウン

の6頭。

人気別データ

過去10年で1番人気の成績は1着5回、2着4回、3着1回です。そうです。複勝率100%なんです!!!

1番人気を買わずして何を買う?レベルですね。必ず1番人気から馬券を組み立てましょう。

ちなみに2番人気は1着3回、2着4回、3着1回で複勝率は80%です。

つまり3着以内に1番人気、2番人気が入る確率は80%となります。

ものすごく高いですね^^;

最終予想

3連複で1番人気、2番人気を2頭軸で、前走チャンピオンズカップ組へ流す計4点で大丈夫だと思います!

おそらく1、2、3番人気で決まった場合、トリガミもしくはトントンになりますが、4番人気以下の馬が馬券に絡んだ時にプラスとなります。当てるのは簡単そうですが、儲けるにはそれなりにお金をかけないと厳しそうです。まぁ・・・地方競馬は基本的に人気どおりに決まるから配当が低いわけで・・・

今年最後のG1ということで当てることが重要だと思いますし、きっちり当てて、良い年越しを過ごしましょう!!

【無料予想で10万馬券】3連単30点、馬単8点

初めて使ったサイト。無料予想が当たりました。
僕が買ったのは3連単。まさかの額です。


23日 中山9R ノエル賞 1,600m芝16頭立て
1着:07レッドイグニス(3人気)
2着:05サルダーナ(9人気)
3着:16バトルスピリッツ(2人気)

予想提供元は、唯一中央地方どちらにもネットワークを広げている
このサイト ※東京大賞典予想あり

→ このサイト

色んなところでおススメされてたサイトだったので、
初めて使うのでまずは無料予想だなと思って、なんとなく使ってみました。
【実際もらった買い目】

入線が堅い馬も抑えながら穴込で3連単と馬連予想
で、自分が買ったのが3連単

え?

これが僕の本音でした!
東京大賞典の予想を今週だすそうで、結構期待してます。
2017年本当に最後G1!

最後に勝ちましょう!

→ 東京大賞典の予想はコチラ

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!