[富士ステークス2018]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!信頼性が低い1番人気。高配当となるか。

データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月23日(土)毎日杯
2024年3月24日(日)マーチS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

富士ステークス 2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は菊花賞の前日に行われる富士ステークス2018のデータ予想をおこないます!

秋のマイルチャンピオンシップに向けての前哨戦としての位置付けでもある本レースですが、今年も面白そうなメンバーが集まりました。

まずは出走登録馬はこちら

富士ステークス2018出走予定馬

昨年の勝ち馬エアスピネルが今年も出走してきます。鞍上は何と福永祐一騎手。どういうこっちゃ(笑)武豊騎手はジャンダルムに騎乗しますが。。。多分春が終わった時点でエアスピネルは秋は富士ステークスからって決まってたと思うんですが、その時から武豊騎手を確保しなかったってことはもともと下ろすつもりだったんですかねぇ。。

何となくですが、外人を乗せない時点でこのレース勝つつもりないのかなと陣営の思いを勘ぐってしまいます(笑)

まずは大目標に向けての試走の意味合いが強そうです。意外と今回は馬券圏内外すんじゃないかすら思えます。

 

年齢別データ

富士ステークス2018年齢別データ

過去10年の年齢別データを見ると4歳馬が圧倒的な成績で複勝率なんと45.5%、さらに連対率が31.8%とかなり高いです。

4歳馬の2頭に1頭はほぼ馬券に絡んでいる成績となります。

 

4歳馬・・・ウインブライト、ペルシアンナイト

 

性別データ

富士ステークス2018 性別データ

牝馬の複勝率が牡馬よりもよいですが、過去10年しか出走しておらずサンプル数が少ないです。このデータに関しては複勝率よりも馬券に絡んだ回数を見て牡馬が過去10年ほぼ馬券圏内を独占しているという見方の方が良さそうです。

 

牝馬・・・レッドアヴァンセ

 

所属別データ

富士ステークス2018 所属別データ

複勝率は関東馬の方が高いですが、馬券に絡んだ頭数は関東馬と関西馬で比べたときに差が1頭しかないので、関東馬、関西馬だからと考えることはしなくて良さそうです。

枠順別データ

富士ステークス2018 枠順別データ

複勝率の列がすごい(笑)だいたいが21.1%という(笑)こう見ると1枠の成績が複勝率5.9%というのが突出して悪いですね。1枠の馬はマイナスと言えるでしょう。

単勝人気別データ

富士ステークス2018 単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データですが、1番人気の複勝率が40%とかなり悪いです。

馬券に絡んでくる人気薄の馬も比較的多いと思います。ただ過去10年で30頭が馬券に絡んでいるわけですが、そのうち20頭は6番人気以内のとなります。

ヒモは荒れそうで、出走頭数と確率を加味すると馬券的な優位性があるのは13番人気以内ですので、3連系の馬券では2頭は6番人気以内の馬から、残り1頭は13番人気以内の馬からと考えたほうが良さそうです。

 

前走別データ

富士ステークス2018 前走別データ

過去10年で富士ステークスに複数回馬券に絡んだ前走別データをピックアップしました。

一番多く馬券に絡んでいるのは前走が京成杯オータムハンデ組で5回(複勝率17.2%

ポートアイランドS組・・・デンコウアンジュ

京成杯オータムハンデ組・・・ウインガニオン、ゴールドサーベラス、ストーミーシー、ヒーズインラブ、ヤングマンパワー、ロジクライ、ワントゥワン

安田記念組・・・ペルシアンナイト

 

「菊花賞」厳選買い目無料提供
【G1に滅法強い】宝塚記念で三連単的中!

まずは宝塚記念で実際に提供された買い目をご確認ください。

06/24(日)—————-
【阪神11R】15:40
宝塚記念 芝2200m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:2,4,13
2着:2,4,8,10,13
3着:2,3,4,8,10,13
————————–
買い目合計:48点
推奨購入馬券代:100円
————————–
計4,800円→結果:492,560円
————————–

驚愕の1着に指定した3頭が1-2-3着独占!
実際に提供された予想なので、1ミリも逆らえません。

48点も買えるか!!

という声が聞こえそうですが、普段の平場では三連単9点から16点程度の予想です。

例えば、9/16(日)の【阪神】4Rでは

09/16(日)—————-
【阪神4R】11:25
3歳未勝利 ダ1800m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:5
2着:3,10,14,15
3着:3,10,14,15
————————–
買い目合計:12点
推奨購入馬券代:500円
————————–
計6000円→結果:90,650円
————————–

 

会員からはこんなコメントも

当たったー!!!!
1回目に続き、4回目のチャレンジでしたが見事に大勝利!!
2018-06-16

高配当、微妙、高配当、ハズレ、みたいなローテーションになりがち。どれも経験してるから複雑。
2018-06-13

最近特に安定感ありますよね。前はいつもこんな感じでしたし戻ってもらえた気がしてます。
2018-06-13

信じて使い続けて良かったです。昨日の勝ちで残り50万になってた借金も完済できました。これからは貯蓄の為に
2018-06-13

12点のやつあるじゃん。あの買い目さえもらえればそれだけで十分かも。

 

秋競馬、三連単を10点前後で的中を目指すなら

競馬学会

初めての方には、その実力を見てもらうため
既に有力な情報を持っている「菊花賞」
無料特別公開。
競馬学会の実力をご確認下さい。
ご登録ご利用は基本無料。サイト内課金コンテンツあり。
→ http://www.pxel.jp/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました