[シンザン記念2019]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!今年も牝馬が勝つのか?

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年3月23日(土)毎日杯
2019年3月24日(日)マーチS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

シンザン記念2019〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はシンザン記念2019データ予想を行います!

記憶に新しいと思いますが、昨年の牝馬クラシック3冠とジャパンCを制したアーモンドアイが制しています。今年ももちろん注目度が高いレースと言えるでしょう!

2019年最初の週の重賞になりますので、幸先よく1年をスタートさせるためにもいつも以上に気合いを入れてしっかりと的中させたいですね!

それでは早速予想に入ります。

まずは出走登録馬はこちら

シンザン記念2019出走予定馬

性別データ

シンザン記念2019性別データ

過去10年の性別の成績ですが、馬券に絡む回数は圧倒的に牡馬ですが、複勝率は圧倒的に牝馬です。牝馬は約3頭に1頭馬券に絡む計算となっています。

牝馬・・・ドナウデルタ、パッシングスルー

ちなみにこのレースを勝った2頭はジェンティルドンナアーモンドアイです。

つまり・・・このレースを勝った牝馬は牝馬3冠を制する可能性が高いということが言えます。

所属別データ

シンザン記念2019所属別データ

過去10年の所属別データですが、過去10年の馬券圏内馬30頭のうち、27頭が関西馬と馬券に絡んだ回数は圧倒的ですが、複勝率でいえば、関東馬が関西馬よりいいですね。

関東馬・・・アンドリュース、パッシングスルー

枠順別データ

シンザン記念2019枠順別データ

過去10年の枠順別データですが、くっきりと傾向が表れていますね。

4枠より内枠が好成績を収めているのに対し、5枠より外は複勝率を見ると比較的良いのは8枠のみ。

馬券を組み立てる際は1〜4枠の馬を中心に馬券を組み立てて行きましょう!

脚質別データ

シンザン記念2019脚質別データ

過去10年の脚質別データですが、何と!逃げ馬が5頭も馬券圏内に入っています。何となくイメージ的に逃げ粘って穴を演出するパターンが多い気がしていましたが、データで表現すると結構エグい数値です。去年も逃げたカシアスが3着に逃げ粘っています。ちなみに道中2番手だったツヅミモンも2着となっています。基本的には前が有利なレースと言ってよいでしょう。

単勝人気別データ

シンザン記念2019単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。1番人気の複勝率は40%とかなり低めです。9番人気の複勝率も40%ですので、あまり人気はあてにしないほうが良さそうです。

前走別データ

シンザン記念2019前走別データ

過去10年で馬券圏内に複数回入った馬の前走別データをピックアップしています。

千両賞組(複勝率33.3%)・・・マイネルフラップ

朝日杯FS組(複勝率18.5%)・・・クリノガウディー、コパノマーティン、ニホンピロヘンソン

未勝利組(複勝率8.8%)・・・グッドレイズ、ミッキーブリランテ

500万下組(複勝率21.1%)・・・該当馬なし

新馬戦組(複勝率42.9%)・・・パッシングスルー、ファタリテ、ヴァルディーゼル

■■【中山金杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【中山金杯】馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料で!

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

㈰元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

㈪情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【中山金杯】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!