[金鯱賞 2017]予想決定版!データ・血統の融合予想馬券!ヤマカツエース変則連覇なるか??

イズムソリューション
 
 
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年4月29日(土):青葉賞
2017年4月30日(日):クイーンエリザベスⅡ世C

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
馬連 ▲◎ 13.5倍
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年3月26日ドバイワールドC的中!!
3連単◎○△ 51.7倍
2017年4月8日阪神牝馬S的中!!
3連単◎▲○ 63.7倍
2017年4月15日中山グランドJ的中!!
3連単◎△▲ 74.2倍

金鯱賞2017予想!買い目発表!!

こんばんは。田宮歩です。

データと師匠の血統検証から最終予想を導きます!

まさかの師匠から私のデータ予想で本命候補だったプロディガルサンにダメ出し(笑)

ん〜どうしよ(笑)

出走表確定しましたね。

金鯱賞2017出走表

個人的に注目だったリアファルは故障のため出走取り消しのようです。。

最終予想に入りますが、まず、やはり師匠の注目馬3頭は当然有力視しないといけないでしょう。というか今の時点での人気ですが、ヤマカツエースの人気美味しくないですか?有馬記念はサトノダイヤモンド、キタサンブラック、ゴールドアクターに次ぐ4着で、しかも上がり最速!

プロディガルサンより人気がないとかちょっと理解に苦しむ(笑)

データ的にディープインパクト産駒の複勝率が4割なので、

サトノノブレス、ステファノス、タッチングスピーチ、ヒストリカル、プロディガルサン

5頭のうち2頭は馬券に絡む計算となります。

師匠の本命候補であり、データ的にも好走歴のある馬として注目しましたが、

田宮の軸はサトノノブレスにしたいと思います。

馬券は3連複フォーメーションにします!

そしてデータの②③両方に該当しているヒストリカル、プロディガルサンを2列目に

3列目は師匠のサトノノブレス以外の本命候補と、データ③の該当馬、

ヤマカツエース、スズカデヴィアス、アングライフェン、ルミナスウォリアー、ロードヴァンドールにします!

なので買い目は

10-2,14-2,4,6,7,8,14,15

の計10点で行きます!!

【本週も高配当獲得の嵐となる?!】

03/05小倉11R3連単1611倍
一点400円投資計算
644,560円獲得成功!!

まずは無料で【厳選1レース・ワイド予想】をお受け取りください。
優良な老舗競馬予想トリプル3の実力を知っていただくために・・・

金鯱賞2017血統検証

こんばんは、火下遊です。

本日は金鯱賞2017の血統展望と田宮氏が入れていないデータから

検証していきたいと思っています。

出走確定馬と予想オッズはこちら

昨年の中日新聞杯から今年の愛知杯までの中京コース2000mの重賞を見ると

中日新聞杯・・・1着ディープインパクト×トニービン
        2着オペラハウス×サンデーサイレンス
        3着マンハッタンカフェ×In Excess(トニービン同様グレイソヴリン系)

金鯱賞・・・1着キングカメハメハ×グラスワンダー
      2着クロフネ×サンデーサイレンス
      3着ハーツクライ×エルコンドルパサー
      3着ディープインパクト×トニービン

愛知杯・・・1着キングカメハメハ×サンデーサイレンス
      2着キングカメハメハ×サンデーサイレンス
      3着ハーツクライ×ラストタイクーン

この時期の中日新聞杯だけのデータを取ればディープインパクト産駒が有利に

見えますがここ1年でのデータを見ればキングマンボ系トニービン(グレイソヴリン系)

の血を持つ馬があっているように思えます。

特に近2走の中京2000m重賞では何れもキングカメハメハ産駒が勝っており、

愛知杯ではワンツーです。

今の中京2000のトレンドからディープインパクト産駒は相手に回して、

キングマンボ系もしくはトニービンを中心に考えた方が良さそうですね。

またこちらが中日新聞杯の前走データ

中京競馬場が改修されてすぐ行われた5年前は小倉大賞典組のワンツーですが、

どちらかというと距離短縮組か同じ2000mを使った馬が

上位に来ています。

初年度以外で1800m組で馬券に絡んだのは、2年前の

重馬場小倉大賞典から出走してきたマイネルミラノ

3年前のこちらも稍重馬場京都1800m飛鳥Sからの

マーティンボロのみ。

スタミナやパワーを要する馬場からの転戦組が結果を

出しているのがよくわかりますね。

この結果から見ると、

田宮氏が本命候補に挙げているプロディガルサンは

かなり割引かなければいけません(笑)

本命候補は3頭挙げておきましょう。

サトノノブレス

ディープインパクト×トニービンでここ1年の中京2000m

のレースはパーフェクト馬券圏内の安定株。

有馬記念からの距離短縮と自在性で。

ヤマカツエース

キングカメハメハ産駒で12月に行われた金鯱賞を勝ち、

変則連覇を狙っています。

有馬記念4着からの距離短縮ですし、

最も狙いやすい馬ですね。

スズカデヴィアス

キングカメハメハ×サンデーサイレンス

愛知杯でワンツーした血統構成。

もともと京都記念でキズナやハープスターに先着した

こともある実力馬。

これまで行ってなんぼの馬が横山典Jのポツンで上がり最速

を出して甦ってきました。

前走は好位からきっちり脚を伸ばして久々の勝利。

ギャンブル的にはこの馬から入りたいですが・・・

最終予想は土曜のメルマガで配信しますので

どうぞお楽しみに!!

金鯱賞2017〜データ分析・予想〜

こんばんは。田宮歩です。

今回は金鯱賞2017のデータ分析・予想を行います。

金鯱賞の開催時期変わったんですね!

前回の金鯱賞は昨年の12月3日。その3ヶ月後にまた金鯱賞があります(笑)

番組編成なので仕方ありませんが、なんだか不思議な感じですね。

今年からG1に昇格した大阪杯のステップレース的な意味合いが大きくなったこのレースですが、G1の前哨戦らしく年末の金鯱賞とは違って豪華メンバーが揃いました!

出走予定馬はこちら

金鯱賞2017出走予定馬

ちょっとびっくりなのがリアファルに武豊騎手が騎乗!これをどう捉えるかですが、、

ルメールが乗らないから馬券見送りすべきなのか、逃げが上手い武豊騎手だから積極的に買うべきなのか。。。

過去5年金鯱賞の開催時期が年末ですが、去年まで今回の金鯱賞と同時期に開催されていた、中日新聞杯のデータを参考にデータを見ていきたいと思います。やっぱり開催時期が違うと傾向も違ってくると思いますので。

それではデータを見ていきましょう!

①枠順別データ

金鯱賞2017枠順別データ

中京開幕週ではありますが、意外や意外、7枠の好走率が高いようです。

他の枠は大体同じくらいの確率で馬券に絡んでいますね。

②種牡馬別データ

金鯱賞2017種牡馬別データ

過去5年の中京新聞杯の種牡馬別の成績です。

ディープインパクト産駒が圧倒的な成績です。複勝率4割。連対率3割。

絶対に買わないといけないレベルです。

今回出走予定のディープインパクト産駒は

サトノノブレス、ステファノス、タッチングスピーチ、ヒストリカル、プロディガルサン

5頭

複勝率4割っていうことはこの5頭のうち2頭が馬券に絡む計算になりますね。

③馬券圏内の確率87%データ

前走が同年の芝OPで5着以内 or 芝準OPで1着馬が過去5年の中日新聞杯の馬券圏内15頭中13頭。つまり87%の確率で馬券に絡みます。

今回これに該当する馬は

アングライフェン、スズカデヴィアス、トウシンモンステラ、ヒストリカル、プロディガルサン、ルミナスウォリアー、ロードヴァンドール

7頭

87%ということはこの7頭のうち2〜3頭が馬券に絡む計算となります。

④好走歴のある馬

各馬の成績から今回の金鯱賞で好走しそうな馬をピックアップします。

・サトノノブレス

G1以外のレースで芝2000mのレースだと[3.2.3.0]です。さらに休み明けの成績が[3.2.0.1]と休み明けも苦にしません。有馬記念以来のレースでも好走必至でしょうか!?

・プロディガルサン

芝1600〜2000mの成績が[2.2.0.0]。大きく崩れたのは日本ダービーと菊花賞のみ。青葉賞でも4着と掲示板には来ています。やはり距離は2000くらいまでが良さそうです。そして、今年好調な田辺騎手が騎乗ということでさらに要注意だと思います!

⑤データ分析まとめ

ここまでのデータを見てきて注目はやはりプロディガルサン

ディープ産駒、馬券圏内確率87%データ、この馬の好走歴の3点から見て、今の時点ではこの馬が軸というのが一番安心かなと思います!

土日、6戦3勝、3連単の精度が高すぎる優良予想

競馬予想サイト研究家の橋本です。
この道20年、騙されたことも数知れず。

しかし、今なら分かる。

当たる競馬予想サイトとは?

先に先週の結果から(3/4-3/5)

3/4(土)
■━━━━━━━━━■
※1点400円投資計算
小倉10R 3連単
9-2-4 205880円
205,880円獲得成功!!
■━━━━━━━━━■

3/5(日)
■━━━━━━━━━■
※1点400円投資計算
中山9R
3連単10-9-8
120,080円獲得成功!!
■━━━━━━━━━■

■━━━━━━━━━■
※1点400円投資計算
小倉11R
3連単2-10-1
644,560円獲得成功!!
■━━━━━━━━━■

たった6レースの配信から3つのレースで3連単獲得!!

特に重賞のなかった小倉で荒稼ぎです。

当たる競馬予想サイトとは?

1、確かな情報力
どこの予想会社も謳っていますが、
ここは“コストをかけて”情報収集しています。

2、厳選予想しか配信しない高水準の的中率
むやみやたらとレース予想を配信するのは愚。
徹底分析による信頼性の向上を図っています。

3、徹底サポート
理由と根拠を検証して、会員に丁寧に説明。
会員の競馬力向上のチャンスです。

私、橋本がここがイチバン!と思えるのは、

有料予想のコストパフォーマンスがスゴイ!

他社と比べてお得なプランで、的中率が半端ないです。

今乗るならこの競馬予想サイト

トリプル3

もちろん、土日各1レースの無料予想もあります。

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!