[エプソムカップ2019]データ予想!最終版!複勝率100%データ2つから当たり馬券をゲット!

イズムソリューション
   
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年8月18日(日)札幌記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

エプソムカップ2019〜データ最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はエプソムカップ2019のデータ最終予想を行います!

いやー。。競馬とは関係ないのですが、蒼井優さんと南海キャンディーズの山里さんの結婚、驚きました^^;

知ったのはテレビからでしたが、思わず「え!?」って声でました(笑)

でもなんだか私の気持ちとしては、楽しい家庭になりそうだなーって、ちょっと心の余裕(?)はあったのですが、、、

その直後・・・今度は台湾の人気女優である林志玲(リンチーリン)さんとEXILEのAKIRAさんが結婚という。。。。

これはもう心に余裕がありませんでした(笑)

個人的には、、というか国際的には林志玲さんの方が有名でしょうし、あの美貌で周りの男性がほっとく訳がありません!!林志玲さんは44歳、AKIRAさんは37歳ということでしたが、ツーショット写真をみると全然林志玲さん若い。。。。。驚異の44歳です。。

全世界を対象に44歳グランプリとかしたら、美貌部門で絶対上位3番手には入るでしょうよ。

お二組とも個人的にはかなりの驚きでしたが、、うらやましーなーと思いがかなり強かったです(笑)

そんな話はどうでもいいわって感じですね、すみません^^;

はい、それではエプソムカップ2019の予想に入ります。

まずは出走表はこちら

エプソムカップ2019出走表

14頭が出走予定でしたが、ソウルスターリングは左前肢跛行のため、取り消しとなり13頭立てとなります。

年齢別データ

エプソムカップ2019年齢別データ

過去10年の年齢別データです。一番馬券に絡んでいて複勝率が良いのは4歳馬です。

複勝率は43.8%と他の年齢と比べて群を抜いています。

4歳馬(複勝率43.8%)・・・サラキア、レイエンダ

性別データ

エプソムカップ2019性別データ

過去10年の性別データです。牝馬の出走が10年で9頭しかないのでサンプル数が少ないですが、過去10年の馬券圏内馬30頭のうち29頭は牡馬なので、やはり牡馬を中心視せざるを得ません。

牝馬・・・サラキア

枠順別データ

エプソムカップ2019枠順別データ

過去10年の枠順別データです。1枠〜4枠の複勝率が良さそうです。5枠より外は8枠以外、それぞれ10年で2度しか馬券に絡んでいません。

脚質別データ

エプソムカップ2019脚質別データ

過去10年の脚質別データですが、意外と逃げ馬の複勝率が高く40%もあります。

4コーナー先頭の時点で40%の確率で馬券圏内に入るということです。

今回は大外枠に入りましたが、ダノンキングダムが逃げそうですね。

要注意です!

単勝人気別データ

エプソムカップ2019単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。1番人気の複勝率が70%と高いです。しかも綺麗に人気どおりに複勝率がどんどん下がっていきます(笑)

そして確率的には馬券を買うのは9番人気までで良いでしょう!買い目が比較的絞れそうですね!

前走別データ

エプソムカップ2019前走別データ

過去10年の前走別データで複数回馬券に絡んだことのあるレースをピックアップしています。

マイラーズカップ組(複勝率46.2%)・・・該当馬なし

都大路S組(複勝率23.1%)・・・ソーグリッタリング

新潟大賞典組(複勝率17.6%)・・・ミッキースワロー

メイS組(複勝率10.3%)・・・ショウナンバッハ、ストーンウェア、レイエンダ、カラビナ、ブレスジャーニー

中日新聞杯組(複勝率66.7%)・・・該当馬なし(馬券圏内時と現在の番組表が違う)

過去10年馬券圏内データ

東京芝OPで3着以内のある馬は過去10年全てで馬券圏内入りしていて、10年中6年優勝しています。

該当馬は

ショウナンバッハ、ハクサンルドルフ、ストーンウェア、アップクォーク、プロディガルサン、カラビナ、ブレスジャーニー

過去10年馬券圏内データその2

過去10年の馬券圏内入りの馬のデータをみると前走連対馬は過去10年全てで馬券圏内入りしています。

該当馬は

ソーグリッタリング、プロディガルサン、ミッキースワロー、カラビナ、アンノートル、ダノンキングダム

前走が6着以下の馬で前走が芝重賞だと(3.4.3.45)芝重賞以外だと(0.0.1.31)

前走が芝重賞以外で6着以下の馬・・・・ハクサンルドルフ、アップクォーク、レイエンダ

最終予想

1、2番人気の複勝率から考えると1、2番人気どちらかは馬券に絡むだろうと。。。

そして枠順データ複勝率100%データ、単勝人気別データを加味すると馬券は

3連複で

7,8-4,6,7,8,12,14

計16点で勝負です!

第36回 エプソムC(G㈽) 東京芝1800m

去年までは降級制度で4歳馬の賞金が半分となり、安田記念出走を断念してエプソムCに回ってくる実力馬が少なくなかったが、今年から廃止となり賞金の不安がなくなった。

実際、『秋を見据えて賞金加算を狙う』よりも、宝塚記念など『他の番組と両睨みして使う』ことを意図している陣営が少なくない。

今年はレースの様相がガラリと変わると睨んでいる。

こうした変化を把握し対応するためには、元騎手、元調教師など競馬界の大物OBが在籍し、トレセン内外の関係者と信頼関係を構築しているシンクタンクの情報力が必要不可欠。

今回は、馬券攻略において生きることになる情報力を知って頂くためエプソムCの【穴の3連単馬券】を無料公開する。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第36回 エプソムC(G3)

激走穴馬情報で好配当を狙うチャンス
穴の3連単馬券を無料公開

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

去年までは前週にクラス再編成が行われ、4歳馬は降級制度で賞金が半分となったことで、安田記念への出走ボーダーが高くなり、賞金不足のため、ココへ回ってくる実力馬が少なくなかった。そのため過去10年で4歳馬が7勝と圧倒的に強く、好走馬の中にはダノンシャーク、ジャスタウェイ、エイシンヒカリ、サトノアラジンといった後のGI馬が名を連ねており、実は“出世レース”の1つとして大いに注目すべきレースなのだ。

だが、今年から降級制度が廃止となり、賞金不足で悩むことがなくなった。出走予定馬を見ても4歳馬が少なくなり、過去とは違う印象を受ける。実際、『秋を見据えて賞金加算を狙う』よりも、宝塚記念など『他の番組と両睨みして使う』ことを意図している陣営が少なくない。今年はガラリとレースの様相も変わると睨んでいる。

こうした一般では気づき辛い変化を把握し対応するためも、必要となるのは確かな情報力だ。重賞・メイン特捜部を率いる平井雄二・元調教師や、ハイセイコーでお馴染みの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一など競馬界の大物OBが在籍しているシンクタンクは、トレセン内外の関係者と信頼関係を構築しているから、24年間と長きに渡って確かな関係者情報をお伝えすることができている。今週のエプソムCでも、その情報力が馬券攻略において生きることになる。

そこで、今週はエプソムCの【穴の3連単馬券】を無料公開する。シンクタンクの情報力を知って頂くための特別公開なので、ぜひともこのチャンスをお見逃しなく。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第36回 エプソムC(G3)

激走穴馬情報で好配当を狙うチャンス
   穴の3連単馬券を無料公開

    →ココをクリック!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!