[札幌記念2019]サインとデータ予想!最終版!フィエールマンの複勝率は90%!3連複21点で勝負です!

イズムソリューション
   
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年8月18日(日)札幌記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

札幌記記念 2019〜サインとデータ最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は札幌記念2019データ最終予想を行います。買い目も発表しますのでお楽しみに!

フィエールマンの凱旋門賞へのステップレースがこの札幌記念ということですが、正直、フランスで前哨戦を戦った方がいいと思うんですけどねぇ。。

ハープスターとかゴールドシップとかも札幌記念前哨戦で凱旋門賞挑戦しましたが、そういう臨戦過程だとあまり本気度を感じられないというか。。。

色々経費の事情とかあるんでしょうけど、輸送→全く環境の違う競馬場で競馬ってなかなか順応できないと思うんですけどねー。順応できる馬もそりゃいるんでしょうけど、、好勝負をしようと思ったら。。。ねぇ。。。まぁもちろん日本馬を全力で応援しますけどね(笑)

凱旋門賞を楽しみにしつつ、目の前の札幌記念の最終予想を行います。

まずは出走表はこちら

札幌記念2019出走表

そんなフィエールマンは6枠9番、昨年のダービー馬ワグネリアンが12番、そして昨年のグランプリホース、ブラストワンピースは1枠1番となりました。

札幌記念に追加1度展望を行なっております。

[札幌記念2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!フィエールマンは休み明けで2000m大丈夫なのか?

振り返りますと・・・

・年齢別データを見ると一番複勝率が高いのは5歳馬で32.5%。馬券に絡んだ回数も過去10年で13回と圧倒的。次に複勝率が高いのは3歳馬で25%

5歳馬(複勝率32.5%)・・・サングレーザー、ペルシアンナイト

3歳馬(複勝率25.0%)・・・ランフォザローゼス

・過去10年の性別データを見ると牝馬の複勝率が牡馬(複勝率19.2%)を圧倒しています。

牝馬(複勝率31.6%)・・・エイシンティンクル、クロコスミア

・関東馬、関西馬で複勝率に大きくさはない。

・過去10年の枠順別データを見ると3枠の複勝率がなんと5割超えの複勝率で52.9%!!

複勝率が良い順に並べると、3枠(複勝率52.9%)、2枠(複勝率26.7%)、1枠(複勝率21.4%)と内枠有利。3枠中心に内枠を重視して馬券を組み立てるべきか!?

1枠複勝率・・・21.4%

2枠複勝率・・・26.4%

3枠複勝率・・・52.9%

4枠複勝率・・・15.8%

5枠複勝率・・・15.8%

6枠複勝率・・・20.0%

7枠複勝率・・・5.0%

8枠複勝率・・・15.0%

・過去10年の単勝人気別データを見ると単勝1番人気の複勝率が90%!!

馬券的優位性を考えると馬券を買うのは7番人気までで十分でしょう。

・過去10年で札幌記念に複数回馬券に絡んだことのある前走別データをピックアップ

函館記念組(複勝率17.8%)・・・ステイフーリッシュ、ナイトオブナイツ

安田記念組(複勝率50.0%)・・・サングレーザー、ペルシアンナイト、サクラアンプルール

以上が展望のないようでした。

振り返ると結構面白いデータですよね。

3枠の複勝率が圧倒的ですが、今回3枠に入ったのはステイフーリッシュナイトオブナイツ

ステイフーリッシュは単勝人気別データで買う範囲の7番人気想定。

複勝率がよい1枠にブラストワンピースで、この馬も冬の中山有馬記念を勝ってますし、重目の芝である洋芝は適性あるでしょうし、なんてったって有馬記念を勝ってますから、前走の目黒記念は負け過ぎのため人気が落ちているかもしれませんが、今回は逆に狙い目だと思います。川田騎手で先行して粘って欲しいところです。

それに・・・皆さんお気付きでしょうか。枠にブラストワンピース。

サイン発動です!

そして5歳馬2頭のサングレーザー、ペルシアンナイト。そして3歳馬のランフォザローゼスですが、これら3頭の年齢別データの平均複勝率は30%となるので、ほぼどれか1頭は馬券に絡みそうです。

そしてランフォザローゼスも枠・・・

そしてそして1番人気になる以上、フィエールマンは外せない><;

ということで書い目ですが、3連複1頭軸流し

9-1,3,6,10,11,12,14

の計21点!

ランフォザローゼスは7番人気以内にはなりそうにない(?)ですが、データで複勝率が良いのとサイン、そして火下遊氏の血統後押しの解説で買いとしました(笑)

ある意味師匠との融合馬券ですね!これは当たる気しかしない!!!!
GI馬4頭参戦!買ってはいけないG㈵馬は?⇒札幌記念3点無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第55回 札幌記念(G2)>

GI馬4頭参戦!
買ってはいけないG㈵馬は?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

夏競馬期間中において唯一のG2競走(JRA)となる札幌記念。GI戦線に向けての始動戦としてトップホースが出走するケースも多い札幌の名物重賞。

ここ10年の傾向では1人気[2.5.1.2]、2人気[3.0.2.5]、3人気[0.0.0.10]と1人気馬は7連単も優勝は2頭のみ。GI馬モーリス、ゴールドシップ、ブエナビスタなども2着に敗れている。上位人気馬以外での優勝馬では17年サクラアンプルール(6人気)、16年ネオリアリズム(5人気)、15年ディサイファ(5人気)、12年フミノイマージン(4人気)、09年ヤマニンキングリー(7人気)など5頭がいる。

ステップレース別では函館記念組(3勝)、宝塚記念組(2勝)、他では安田記念、エプソムC、オークス、中京記念、クイーンS組が各1勝を挙げている。主力は出走頭数が多い函館記念組(3.3.3)となる。

今年は豪華メンバーが揃う札幌記念。秋には凱旋門賞を予定しているフィエールマン、昨年のダービー馬ワグネリアンやブラストワンピース、ペルシアンナイトのGI馬4頭や昨年の覇者サングレーザーなどがスタンバイ。競馬セブンでは紙面上には絶対に載らない裏ネタを極秘入手済!今週の札幌記念も絶対にお見逃しの無いようご注意下さい。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『札幌記念・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第55回 札幌記念(G2)>

GI馬4頭参戦!
買ってはいけないG㈵馬は?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!